ポラロイド写真
  • 2011年02月

回り込み解除

  • 2011.02.17(木)

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

この3連休、東京へ行ってきたばっかりなんですが、
もう3月の6日の浅草のイベント行きたくて仕方ありません。
だってぐんじょうメンバーでも気になるのにそれにDやおしみさんまでゲスト!
しかも、イベントテーマがBLとは!(爆)
もうザンプとかもそうだけどさ、大手さんは分かってますよね。
さすがよしもと、腐をガッチリ狙いにいきましたね。
てゆか、ゲストは美形枠って本当なんですかね?
あのメンツで美形について語るのではなく?
あのキャスティングは演者側からなのか、会社側からなのか。
演者側からだったら、ご指名入りましたーってことですか?
…どういうカップリングになるんですか?(カプいうな)
一番余りそうなのはDじゃないかと思うんですが、
やっぱりそこはだいが引き取るんですか?(笑)
だって養子縁組してるんでしょ?(←だいのついったより)
てかあのついった、当たり前のように父だい、母Dってなってたのに
やっぱそうなんだね、って思ったよ。
でもごめたんは祖父!子じゃねぇんだ。
私は2人の出来の良い息子だと思ってるよ。(笑)
か、D(長女)の出来の良い弟(だいは幼馴染でありDのダメ彼氏)かなって。
もう出来の良いのは確定。だってあの人ぐらんじの鎹だよ!(揺るがない事実)
なんか話ズレたけど、とにかくマジでイベント行きたいです。
でも確か日曜日のイベントなんだよ。(しかも夜)
だから無理じゃんて思うでしょ。
でもあと1日休み取らないといけないから、7日に取ったら
行けないこともないという。だからマジで悩んでます。
あああー
でも行ったとこだから金があんまねぇんだよなー
しかも行くなら一人なんだよなー
どうしようかなー
誰か絶対行った方がいいよ!って後押ししてくれないかしら。
そしたら難なく行けそうです。(笑)
てか誰か一緒に行きませんかー!

てか今日いつの間にか寝ちゃってて、気付いたらもうsol始まってたんですけど、
来週のゲスト講師、芸人ばっかりってマジですか。
決まらないって言ってた辺りから1人2人あるかもとは思ってたけど、
まさか全部芸人とは。しかも一発目が免許712とは!(吃驚)
教頭との絡みはここ数年の某ランキングのお陰でよく見るけど、
校長と712の絡みって見た事無いような?
どうなんのかしら。
てか校長教頭ってお笑い好きの人ってポジションでやってたと思うけど、
芸人来ちゃうとその辺どうなるんですかね。
面白そうだなぁ来週。
昨日も面白かったしね。校長がめっちゃ楽しそうだった。可愛かったよ。
私平岸はHTBくらいしか行ったことないですけど、
Dはどの辺にお住まいなんでしょうね?
最後まさかの松山千春。(爆笑) 教頭似てたよ!

昨日のばちんらいぶ、さっき見たんですけど、
無形いきりが鼻声だったり、
左左右きちだのまっちろい裸、乳首を弄られながらの「はやくたてて!」(懇願)、
「いい先輩だと思ってたのに」「いい後輩だと思ってたのに」
金糸雀けんたろの金髪、二人で並ぶとメルヘンチックで可愛かったり、
酒井家は迷子まーくんをみーっけしたお兄ちゃん、
失敗したって言ってた前髪が可愛かったおしみさん、
耳をすませばが大好きという点でもうあんたが大好きだ!ないけやさん、
地位門はきのこがトークできくちがきすがってきゃっきゃ言ってたのがもう可愛かった。
もう触れるとこいっぱいです。まだなんかあったはず!
録画しといて良かった!

やっぱ東京行こうかな。
  • 観劇

    category:

回り込み解除

連休ということで、観劇に首都へ行ってきました。
ということで以下感想?をだらっと書きますね。
  • オイオイ

    category:日記

回り込み解除

半分寝ぼけながらラジオ聞きながら雨話見てたんですけど、
まったんの話がマンガかよ(しかもBL)的で目覚めちゃったよ。
そのみんなのアイドルだった子はどれ程可愛かったのか。
写真とか見てぇ!
しかもまたんもちゅーしたかったんだね。
べーやんが聞いたらどんな反応してたか!
今その子はどうなっているんでしょう。
気になるなぁ。
てかまたんそんなだから男前に弱いのかしら。(笑)
  • 何も成長してない

    category:日記

回り込み解除

もうすぐ試験なのに全然勉強してません、こんばんはー悠我です。
学生の頃からそのスタンスは1ミリも変わってません。あっはー
てかもう本当今までまともに勉強したことがないので、
勉強ってイマイチどうやったらいいのかよくわかんないんですけど。
誰か教えて下さい勉強の仕方を!
いい加減受からないとヤバイんだ!(必死)←なら勉強しろよ

そんな状況でも目の前に漫画があったら読む訳で。(オーイ)
試験前になると部屋を掃除したくなるアレと一緒ですよね。
そのスタンスも学生の頃から…以下略。
鈴木ツタの新刊を漸く買ったんですが、これかなりいいですよ!
鈴木ツタは知ってからずっと私のツボを完璧に突いてくるんですが、
今回何がいいって、
主人公潮見さんがもうおしみさんにしか見えないってことです!(ソコかよ)
アレはもうただのおしみさんだ!(違います)
かといって相手が板長に見えるってことはないんですが。
いい人キラキラ感は近いけど、板長はもっと男前なのでヘタレさはないのさ。残念。(残念?)
名前も近いし、モデルかなって思うくらい。
まぁ細かくいえばおしみさんはあそこまで男前にはなれない人だけど。
おしみさんはもうちょっとねちっとしてるよね。(笑)←酷
宜しければ是非!
ちなみに3軒隣の~をぱらっと読み返すと、昇くんはDくんに見えました。(笑)
気持ちいいことには弱そうなとこが。(爆)

はぁー
しかし試験もあるけど、最近ノルマがエグくて、出来るまで帰れないという…
ストレスがハンパない。
ある友人にはもう本当快く助けてもらい、本当申し訳ない。
あー最近胸の痛みがハンパない。
あ、昔から左胸から背中辺りが突如痛くなることがあったんですが、
前に風邪ひいて病院行ったついでにきいたら肋間神経痛だってさ。
年寄りか。(笑)
ストレスとかって関係すんのかしら?
最近結構痛いわ。
あーやだやだ。

みいらずのアルバム、最近ずっと車でリピートなんですが、いいっすね。
確かにTOP OF~よりWe are~の方が優しい感じで泣きそうになります。
あー
みいらずを完璧に歌える人には惚れる自信があるわ。

金曜のばちんらいぶ、土曜にリピート見たんですが、放送の二人が良かったです。
仲良いよね、あいつら。
やっぱ年離れてるからかなぁ。
ネタもなんかよっさんが絡みたいだけに見えたし、トークも結局仲の良さアピールにしか見えなかった。(笑)
よっさんはなんやかんや言いながらぼうちゃんが可愛くて仕方なくて、
構ってほしいだけなんだろうなぁっていう。よっさん次男だし。
チャンネル争いする二人を見たい。可愛いなオイ。
一緒に寝てたらって言っちゃったのにはあざーす。(笑)
よっさんぼうちゃんのおかんとも仲良いらしいし、もう良いんじゃないの?
認めちゃえば?(笑)

そういや探しものしてたら昔の手帳が出てきて、
日記みたいなの書いてたから読んでたら∞のアゲアゲの感想らしきものが。
そこにその当時は腐った目で見てなかったはずなのに「Dくん可愛過ぎる」って書いてあって、
自分は一体何を見たのか非常に気になりました。(笑)
Dくんなにしたの?

今ふと、おしみさんとDくんとはてんこの女子会に参加したいなと思った。(笑)

明日は早く帰れたらいいなぁ。
  • 季節ですな

    category:日記

回り込み解除

バレンタイン…なんて遠い響きの言葉でしょう。
しかしまぁ今日のsol可愛いかったー!
もう全然チョコでもなんでも渡しちゃいなよ。
みんなオールオッケーだよ!いっちゃいな!(お前なんだ)
いやー途中でコイスルオトメ流れたときは、なんか泣きそうになっちゃったよ。
あれマジで女の子可愛い曲だもんなぁ。
女子っていいですね。(しみじみと語るオッサン)←犯罪臭い
Dはね、放送で試食したことにより感動、簡単らしいし本当に出来るかどうか
自分もあのレシピ見て作ってみようってトライして、
見た目アレだけど結構上手くいったじゃんってウキウキして
料理上手なだいに見てもらったら普通に食われて怒って、
え、なんだよ俺のじゃねぇのかよってケンカっぽくなるけど
結局端から見たらいちゃついてるだけっていうのをやっててほしい。(え)
って妄想してたらこっから下に結構ガッツリ妄想文書いちゃったから
これはどっかにブッコんどきましょう。(ぽーい)
色んな意味で危険だからね!(笑)
てか久々に書いたのがだいでぃって。(爆)

今日ニュースでバレンタインのイベントが始まったとかやってましたが、
今年は「逆チョコ」推しなんですか?(なんかめっちゃやってた)
義理チョコも少なくなって、友チョコや自分用が増えてるらしいけど
…本命用は?女子が告白するってイベントは?どこへ?
「とりあえずチョコが飛び交ってりゃ世の中平和」って捉えたので合ってます?
まぁしかし、バイトすらなくなった今では全く自分に関係のないイベントになりましたなぁ。
職場では女子からってあげるけど
先輩が用意してくれるんで金払うだけなんですよね。(リアル)
solみたいに頑張るぞって女子には是非とも頑張って幸せを掴んでほしい!
こんな金払うだけの大人になんてなっちゃダメだ!(笑)

なんか書きたいことがあったはずなんだけどなんだったっけ?

あ!
てかそうよ!これが言いたくて書き出したんだった!
今日のばちんらいぶのぐらんじ、すごいネタしてませんでした?
あれ私初めて見たんですけど、何あのトライアングル!
てかやっぱり結局だいなんだねっていう!
あーはーはー(喜)
あれ誰発案のネタなんだろ。
練習してる姿をちょっと離れたところから見たいわ。
素のままの3人で、真ん中取り合う左右を見たい!
いや、ゲイの修羅場か!(笑)
ちょっとテンション上がっちゃってアレなんで、後で録ったのゆっくり見たいと思います。
あっはー(壊)
  • 沖縄

    category:日記

回り込み解除

海は広いな大きいな
とか言ったら通用しますかね?
なんてことはない、地元の海です。
行くとこねぇって、このクソ寒い中なぜか行きました。
意外に綺麗でした。冬だからかな?
あと意外に人がいた。みんな行くとこないのかもしれない(笑)

今日帰って来たらまたんが嬉々としてきゅーさま出てて、出ること忘れてたーとショック。
もう殆ど終わりかけだったので諦めるしかないという。くそう月末め!
活躍したかなぁ?でもあの子結構馬鹿だからなぁ。
そのうち教頭も出るらしいから忘れないようにしなきゃ。

服ちゃん退院おめでとう。
結構軽いって聞いてたのでもっとはやいのかと思ってましたが、
やっぱりそれなりにかかりましたね。
でも本当に軽いようで良かった。
この機会にゆっくり休んで、お酒も控えて、少しでも健康になってほしいものです。
この流れだと無形の白さんあたりもそのうち倒れそうな気が…
みんな健康第一だよ!
そんな中、お得意さんは映画の役作りで金髪に。
もっと変な感じになるかと思ってたんですが、そうでもないですね。
似合ってるかと言われると微妙だけど。(笑)
なんかテンション上がったときの無邪気さが増して、ニュートラルなときの真顔に鋭さが増した気がします。
てか映画どんな感じになるんでしょうね?想像がつかないなぁ。

sol聴いてたらいつのまにか寝てて(たぶんらっどろっくすの途中くらい)
次気付いたらウルトラのマンの話してて笑っちゃいました。
教頭の言うようにあの子はたぶん可愛いよ。(笑)
いいなあー十代可愛いなぁー

そんな可愛さとは打って変わって…
カードの明細が来たんですけど、考えてたより2万近く多くてもう笑うしかありません。
一ヶ月分の給料が…(泣)
おっとなだなー(笑)

あー眠い。
明日は模試?なのに勉強してないのに眠い。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

