ポラロイド写真
  • 2011年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • モナコやっぱテンション上がるねモナコ。

    category:日記

回り込み解除

今頭ぼっさぼさなんですけど、
その感じが昔のヤンキーというか、
ごめたんの女装にそっくりでどうしたもんかと思いました。
こんばんは悠我です。
こりゃ嫁には行けねぇな。
あ、でもぐらんじのコントでいくとだいみたいな旦那と結婚するのかな。
んでDくんみたいな子が出来るんだ。わー(笑)
でもどっちかっていうとだいとDくんの結婚式に出席して
ブーケトスを意地でもキャッチしたい派なのでね。(アホ過ぎる)
でも単独で一回式には出席出来たんですよ。
あ、言ってなかったですけど、単独行ったんですこの人。
それ書いてなかったなぁ。もう記憶が遠いけど、完全に消える前に残しとかなきゃ。

じん見てたら、本当によしわら再演してほしいです。(関係ない)
おかまさんが見たいー
東京も行くしさーやってくれー
Dくんのダイエットの成果を見せてくれー
出来れば大阪でやって欲しいけど、もうどこでもいいからー
てかDVD出してくれよー

昨日はミッチーを見てきました。
何か勢いでチケットを取ったものの、曲なんて殆ど知らないまま参戦というね。
暴挙に出ました。(笑)
んで、思ったこと。
知らない曲、しかもバラードは眠気を誘う、と。(笑)
失礼ながら最初の方のバラードめっちゃ眠かった。
んで、バラード以外はもう最前列のファンの方々の踊りっぷり!
圧巻!もう彼女達はファンのプロだと思います。
プロの方々はもうね、ドレスで来てるからね!
頭にバラとか咲いちゃってるし。ハンパないよ。
絶対ミッチーのバックダンサーと目ガッツリ合わせながら踊ってるからね。
特に凄い人が二人居たんだけど、半分くらいはその人たち見てました。(何してんの)
いやミッチーも見てましたけどね。
ミッチー雨男なんですね。
台風まで連れて来ちゃってごめんなさいって言ってた。(笑)
いいよ、四国は夏水不足が基本装備になってるから。丁度いいよ。
しかしミッチー爽やかだったなぁ。
ましゃ兄のときも思ったけど、凄いよ、歌って踊って。若ぇ。
私は結局ついてく気力がなくて踊ったりしなかったんですが、
見てて思ったのが、
CUEのジャンボリーも予備知識がないとこんな感じなんだろうな、というね。(笑)
ジャンボリーもファンはプロの方々だもの。プロのバカの方々。
すげージャンボリーに行きたくなった。
でも今年はないんだよなぁ。DVDでも見るか~。
あの無駄に自分達が映ってるアレを。(笑)
あと、ミッチーってなんか曲の感じとか、全体的な雰囲気がシゲっぽかったなぁ。
ライブで貰ったチラシの中に青木隆治のがあり、今それがちょっと気になってます。(笑)

ライブ前、お隣でアリエッティの世界見てきました。
あれもっといろいろあるのかと思ったけど結構短いんですね。
てか多分東京の時とかはもうちょっとあったんだと思うけど。
でもあれはテンション上がりますね。子どもは楽しいと思うわー
実際子どもも大人も多かったし。若干並んだよ。
中入ると、CMなんかで見てたあの草のとこ通るんですが、
虫とかでかくて、恐怖です、もはや。
草についてる雫さえ落ちてきたらダメージデカいだろうなっていう。
そういう世界なんですけど、なんもかんもデカくてわーわー言いっぱなしでした。
砂時計のデカさは、もはやあれ砂が落ちきったら人生が終わる気がします。(笑)
作業部屋のボンドのデカさ、とかね。
ああいうの見てたらホント思うんですけど、こんなん作るの楽しいだろうなってね。
難しいと思うけど楽しそう。ミニチュア模型もだけど。
てか正直言うと映画見てないんですよ、私。申し訳ないけど。(そんなんばっかりか)
でも周りに居た人も見てないみたいだったし、まぁ、ね。(オイ)
その内見ます。
でも見てなくても楽しめるので行ける人は行った方がいいよ!

この日はランチはチャーリーズベジタブル、
夜は青空食堂と野菜を食べまくった一日でした。
幸せです。
ああいうお店近くに欲しいけど、田舎じゃ儲からないんだろうなぁ。

明日はしゃべくりにのぶこぶが登場らしいですね。
ここ最近半分寝ながらsol聞いてたくらいだから全然見てなくて
全然知りませんでした。良かった事前に知って。
のぶこぶもなんだかんだテレビ出るようになってきたね。
彼らも苦労してきたからねぇ。もっと出るようにというより、
これ以上消えないようにと切に願います。
げつ9は、べーやんはまんまべーやんで、あの役おいし過ぎるよね。
早くまったん出ないかな。(出ねぇって)

この間びっくりしたこと。
夢におしみさんが出てきた。あとよっしーとかも居たかも。
誰が出てきたっけ?げいにんが3~4人いたような…
とりあえずDはいなかったんだ、残念。
なんかみんなでDについて話してたような…(どんな?)
なんかのコーナーなのかなんなのか、おしみさんとペア組んで何かしてた。
クイズに答えてた?かな?
それがD関連?もう全然覚えてないけど。
とりあえずびっくりしたよ。
私そういう有名人とか夢で見たことほぼ無いからさ。
しかもそれに直でDは出さない私のムッツリ具合。
自分で自分に何してんだよと突っ込んで起きた朝でした。
あれコーナーってことは私もげいにんなのか?
しかもおしみさんとかDくんとかと仲良い感じの男だと思われ。
だいは出てこなかった気がするから、あれ私だい設定だったら笑うな。

仕事。
今の係に漸く慣れてきたのにまた変わることに。
あー嫌だなぁーまたいっぱい怒られるんだろうなぁ。
しかも直の上司とは話が通じないときたもんだ。
これはかなりヤバイと思われ。
とりあえず明日が平和に終わりますように。

またピアスホール2コほど開けてやろうかと思ってます。
おしゃれしたいとかそんなんじゃなく、なんかーんー
ストレス発散的な?(え)
毛も染めたい。
あー仕事辞めたい。(口癖)

5月も終わりだなんて。
恐ろしい。
  • 観覧車に乗る君が

    category:日記

回り込み解除

みいらずの新曲イイ!
きゅんきゅん来ました。
カッコイイけどかわいい曲。
やべぇこんな時間にテンション上がってどうする俺
ってくらいテンション上がってます。
わーわーわー(何)

最近本当に毎日のsolに助けられてます。
マジで全てを手放したくなるような毎日が続いてるけど
どうにかこうにか私が生きてられるのはsolのおかげでございます。
校長教頭大好きだー(叫)

先週はゲスト多くて面白かったし。
私9みりってあんまちゃんと聞いたことないんですけど、
あんな面白い人達なんだね。(笑)
曲もちゃんと聞いてみようかなぁと思った。
アレです。ぶっ飛ばすのに合う系。(オーイ)
みう先生はほやんとした話し方だけど、やっぱり教頭の友達だけあって
ちょいちょいぶっ込んでくる感じがいいですね。
私の友達にも一人似たタイプがいます。(笑)
ぱふゅーむ研究員はやっぱ校長がドゥフるし。
校長テンション高かったなぁ。
あのぱふゅーむ曲使ってのトーク、強過ぎでしょ。(笑)
スパイは…何ていうか…あーちゃんの世界観!
非常に面白かったです。
てか研究員が新曲踊ってんのをCDTVで見たけど、
改めてすげーなと思った。
あの振り出来るのはやっぱ彼女達だけだろうね。

よしもとの愛媛担当、
極悪じゃねぇや、モストデンジャラストリオ。
発表があった日にテキストで見て以来何もなかったけど、
さっき初めて地元テレビ番組で見ました。
あ、本当に居るんだって思っちゃったよ。
どの辺住んでんだろ。
てか何であいつらになったんだろ?

何か最近改めてポメラが欲しい。(今更)
最近ちょっと何か書きたいなと思いだしてるんだけど、
手書きもPC起動させるのもケータイでカコカコ打つのも面倒だという。
だからあえてのポメラ。
でも結構するよねーポメラ。
そしてもし買ってもそんなに使わない気もするけど…(え)
いろいろ探してみようかなぁ~
  • こういうのはよく当たる。

    category:日記

回り込み解除

たしか先生のアルバム買いました。
やはり地元にはなかったのでタワレコオンライン。
この一週間余り、エンドレスリピートです。
たしか先生は声がいい。凄く好きな声です。

校長お誕生日おめでとうございました。
教頭ブログを見てお前何してんだと笑。
やはりクリオネなんですね。(笑)
あの体は、白さと微妙な太さがリアルですよね。色気というよりエロ気。
教頭ありがとう。(お礼言っちゃったよ)

マンガ支援企画のBLの件。
あれっておあとがよろしいようで。だったんですかね?
あれ、画像見て、何か見たことあるなぁと思ってたら持ってました。(笑)
でも読んでなくて、読んでみたんですが…
うーん…
いろんな意味で作者よく参加したなっていう。
いや、いいんですけどね。
あれってDの中ではソフトなんかな?
私の中ではソフトですけど、それは見慣れた人間の感覚なので、
結構あっさりヤってるけどソフトなのかな?(笑)
それとも他にもBLあったんかな?
とりあえずあの本は近い内お別れすることになりそうです。(笑)

びっくりしたこと。
らっど先生のアルバムについてたハガキを送ってみたら、どうやらご当選。
お手紙
まさかまさかですよ。
てかたぶん、震災で応募する人が少なかったんだろうけど。
んでとりあえず組み立ててみた。
こんな感じになりました
…。
とりあえず元通り箱に戻しました。(笑)
いや、ありがとうございます、ですよ?
でも、ねぇ。
なんていうか、全力で持て余してます。わはー
らっど先生すんませー
  • 分かってたけどさ

    category:日記

回り込み解除

やっぱり月曜も金曜も昼飯に行けず、挙げ句帰宅は22時前というね。
恐ろしいことになりました。
昼飯にくらいゆっくり行きたいもんだと思ってましたが、
もう昼飯なんてどうだっていい。
俺は早く帰りたいんだ。(切実)
来週も忙しいんだろうな。(遠い目)
  • 新しい眼鏡がほしい

    category:日記

回り込み解除

積み上げていたマンガが崩れ、それを積み直していたら
間で輪ゴムが溶けてくっついている悲惨な本を発見。
輪ゴムを剥がしつつ、どんな内容だったっけと本を開いてみると
買って一年以上経つはずだがまだ読んでない本でした、
こんばんは悠我です。
そんな本がゴロゴロしてて、もはや自分が買ったのかすら分からない本もあります。
姉のと混ざるんだよ。
因みに。
輪ゴムのへばり付いた本は、輪ゴムを剥がして除光液で磨いて綺麗にしましたので。
大丈夫です。
てか積み上げんなって話。
あと最近はなるべく買った本はすぐ読むようにしてます。(普通だよ)
後に回すと忘れる。
最近のヒットは山田2丁目です。(←作家名)
初めて買う人のでこういうクリーンヒットは久々です。
あとはー初めてじゃないけど、
キャッスルマンゴー。(←タイトル)
小椋さんのは持ってるけど、それは正直イマイチだったんですが。
原作ついたことでか、かなり好きな話です。
お兄ちゃん可愛い。
ああいう素直に感情表現出来ない不器用な眼鏡っ子は大好物です。(笑)
2巻がはやく読みたい。

あ、前に書こうと思ったこと一つ思い出した。
もやしもんの新刊についてって触れてなかったですよね?
あれ、すごい。
言わずもがな蛍が好きなんですけど、
蛍がもう、ね。
あれって最終的にはどうしたいんだ。
そんなところももやしもんを好きな理由の一つです。
あと兄ちゃんが思ってた以上にはっちゃけた人でびっくり。
直保(ってこうだったっけ)があんな性格なのも頷ける。
てか、いいなぁ大学生。

さっきから腹が刺すように痛いんですが、
これは仕事へ行きたくないという気持ちの表れでしょうか。
絶対明日って忙しいし。
昼行けたらいいなぁ。
あっはっは。(笑っとけ)
なんか髪とか染めたい。(何で)
  • ひさびさ

    category:日記

回り込み解除

いやーいつのまにごがつ?
もうすべて平仮名になってしまうくらいの勢いです。
そんな勢いで、信じられない。
まじでか。
恐ろしい。
4月の記憶殆ど無い。
とにかく忙しかったのとしんどかったのと。
昼飯は月の半分も食ってねぇんじゃねぇか。
余裕で一桁だよ絶対。
しかもそういう日って夜も遅いから、
帰っても晩御飯が無い→昼飯の弁当が晩御飯
ってのがいつものお決まりコースですよ。
お陰で2キロほど痩せました。
…もうちょっと続けてみるべきなのか?(笑)
そんな毎日だったからか、風邪らしきものも全く治らず、
声はだいぶ戻ったんですが、未だに咳が出ます。
結局今年は満開の桜も見てないし。
土日も殆ど家で寝てたわ。
ホント何してたんだろう4月。
だからなのか、なんか書きたいことがあったはずなのに
何にも思い出せず…。まぁいいか、大したことじゃないし。
とりあえず今言いたいこと。

またえちゃんが可愛すぎる!(ぴかる)
今日の「可愛いって言われた」の辺りのダルさたるや。
言っちゃった言われちゃったのマジ顔リアクションにあわあわしました。
何してんのあの人たち。あのコントは本当に平和がいちゃついてるだけだ。
またえちゃんだけでDVD出してほしい。
いや、ぴかるで出してもいいけど、
またえちゃんは全部を余すとこなく一気に見たいんだ!
劇場版もやったらいいよ!見に行くよ!
んであのコント、結構よっしーがいいよね。
またえちゃんいいなぁ。
まっぴーが風邪で早退なてぶらに吃驚。忙しいもんね。
びばるいはーまーいつもの感じで。
あれって結局そのままびばるいなの?実はるいびばってことはないの?
まーどっちでもよさ気だけど。
あ、てか言いたかったこと思い出した。
あれ一番使い勝手の良かったひらの切って大丈夫なの?ってこと。
あの女子3人で一番微妙なのおおしまじゃない?っていう。
それ残ってどうすんの?だからなおみとか足したんか?とかなんとか。
今日の奥手だなんだって言ってたのも微妙だったし、
もうちょっと頑張れよ、とは思います。既にアイドルじゃねぇんだし。
まぁそのうちおおばやし帰って来るだろうし、
その時にひらのが戻ってくるなり、来ないにしても人事異動がありそうですね。
てか全体的にべーやんが出張り過ぎてると思うなぁ。
来年あたりブサイクランキング上位に入ってきそうで怖いので
べーやんの出番はそこそこでいいと思います。
トークとかは絶対仕切るんだし、さいことかもっとちゃんと使ってあげて!
今日全然見なかったなぁさいこ…(汗)

べーやんといえば、げつ9。
あれ適当にしか見てないんですけど、なんか見てしまうのは
どっかにまったんが出てくんじゃねぇのかっていう期待が捨てきれないから。(笑)
話的には全く興味ないんですけど(申し訳ない)
そこだけがね、気になって気になって。
あのドラマ、なんか画が広かったり、ロケも多いし、
エキストラの方が映るとこ多くて、どうしてもどっかにいるんじゃって
ウォーリー並に探してしまいます。
歯科の常連患者とか、しんごさんとこの会員とか
出そうと思えば全然出せると思うんですよね。
某ざいるさんの店の灰色スウェットの彼的な感じで出て欲しい。
謎な人として。あいつ何者?って感じなのに歯科医とだけなんか仲良いみたいな。
ちょくちょく出てきて「それは~やで」「なぁ~ってなんやっけ」とか
話しかけてきて、しんごさんが「いや、~ですけど」とか
歯科医が「この前~って教えたろ」とか相手して
「そっか」とか呟きながら去って行く感じの。
で、しんごさんが、「いや、誰なの?」って歯科医に聞くんだけど
歯科医は「いや、まぁ、いいじゃん」「いい奴だよ」とかって濁すんだよ。
そんな感じの毎週やってほしい。今からでも全然遅くないよげつ9さん!(笑)
姉と謎な感じで出てほしいよねって話してたら、
「でもそれ、そうなったら話の主役まったんになるね」
って結論に。(笑) 私は全然それでいいけどな!
まぁそんなとこに期待を寄せて、
生温かい目でドラマを見守りたいと思います。

新ドラ、じんとボスは見てんですけど、
ボスはやっぱり竹之内氏のチャラい役がすごくいいです。
てか大森さんもかなりいい!
話しの大筋はアレなんですけど、(笑)
三人でくっちゃべってるとこなんかのフリやボケの細かさたるや。
ああいうの大好きです。

最近ばちんのリピートを録画してもまともに録れてないことが多く…
録画時間は1時間40分とかなってるのに、
再生したら30分くらいまでしか見れなかったり。酷いのは開始5分とか。
キーってなります。あれなんでそんなことになるんですかね?
録画時間分は録れてるのに見れないのか、まったく録れてないのか。
どっちなんだ。録れてんならどうやったら見れるんだ。
ぐらんじのネタ見たかったよう。
あと、録れてても早送りとか高速再生とかは全く出来ないです。
ただ再生出来るのみ。なんなの!?
誰かPCに詳しい人教えてください。(切実)

あーもー今回のGW微妙過ぎる。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

