ポラロイド写真
  • 2011年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • 久々に

    category:日記

回り込み解除

書いてみようかと。
つっても何があったわけでもないので特に書くこと無いんですが。(え)
いつから書いてなかったんですかね?
6月?あーばーすで先生来校前日ね。そっからかぁ。
だいぶ空いたなぁ。
あれから今まで何してたろ?
んー…
ばーすで先生の来校は私ももはや貰い泣きだったなぁ(最後やっぱ結局ワァオもやったけど笑ってくれたし、やっぱ本当に生きてて良かったねって思ったらなんかもう号泣でした)とか、その後のじへん先生の来校も校長はドゥフりまくってましたね(りんご先生はやっぱすごいなぁと改めて感じた回だったなぁ。りんごせんせとかじへんせんせって好きな曲いっぱいあるけど私結局1枚もCD持ってないんですよね。めっちゃ聴きたくなったのに手元にないもどかしさ(笑))とか、結局D、4月から10㌔も痩せたのか(ムチムチ感がなくなったよね。なんか若返った気がする。てか最近ごめたんもかなり痩せたね。すげい。だいだけだ。(笑))とか、初福岡行ったり(シゲのコント、あ、そこやっちゃう?的なの(某国技)とか結構攻めるなって印象でした(笑))とか、七夕まつりの準備をしたり(仕事です。まつりだなんて楽しそうな雰囲気ですが、サービス残業や経費の自腹なんてのは当たり前だったのでマジでキツかったよ)だとか、らいおっとの野音出場者決定したり(愛媛の子残りましたね!頑張って欲しい。でもすんどめが持ってきそうだなぁーだってあいつらザ☆閃光だもの。もう青い春の塊だもの。電波届いてないとか携帯ないとか、ホントキャラ良すぎるよ!(笑)個人的にはまちがいさがしとぱいぷすも選ばれてほしかったー)とか、ふかっちゃん可愛かった(帝都にて観劇、「ベッジ・パードン」作・演出は三谷さんです。もうホント兎に角ふかっちゃん可愛かった。あの声であの喋り方は喉がやられそうですが大丈夫でしたかね?洋さんはらしい役だったなぁ。三谷さんなので面白くて噴出すようなシーンもかなり多いんですが、最後めっちゃ切なくて、そこが人によってはだいぶ消化不良だったみたいです。うちの姉とか。(笑))とか、その時某合衆国に行ったり(あまりに行きたいとこがなかったので。あの日は涼しかったし良かったんだけど、27時間テレビの日ということで三ちゃんはいないし、足水も止まってました。残念。一番テンション上がったのはぴかるのあの塔見たときかな。(笑))とか、七夕まつりの準備したり(結局6月の後半から8月の頭までガッチリでした。最後の方はかなりギリギリでやばかったよ。昼飯も食わずに9時10時まで職場でやって、家に持って帰って2時3時までやって。なのに賞は去年より下だったという。あーあ。)とか、その七夕のせいでらいおっとの3次西日本大会SPとかまうんてんディーさん聴けなかったり(誰か録音してませんか?マジで聴きたくて録音予約したのに録れてなかったという…のあー(泣)校長の民生聴きたかったよ民生)とか、先輩が職場内恋愛→結婚で早ければ9月末には退職するらしい(報告を受けた時の私の感想が、え、マジで付き合ってたの?え、どこが良かったの?でした。(酷)直接言ってはないですよ。たぶん報告受けた時点で付き合ってたの知らなかったのは私だけ、という。だってー先輩だったらもっといい男いけるでしょってかマジでどこがいいのか分からんというかいい人だとは思うけど結婚までしていいのか?後悔しないか?っていう疑問しかないんですよね正直。…とにかく吃驚しました。お幸せに☆(笑)いや、幸せにはなってほしいんですよ?あーでも先輩辞めたらマジでキツイなー俺も辞めてーなー)とか、んでその事で世の中の狭さを改めて実感した(その先輩の結婚相手てか私の後輩くんの親が、実はうちの親と知り合いでした。うちの親と後輩くんの親が幼馴染。マジか。法事で親戚一同集合した時に知りました。たぶん後輩に関してあそこでぼやいたりしてなかったと思うけど…やべぇ。(笑)田舎って怖いね)とか、七夕準備したり(画用紙でリラックマとか可愛いもの作ってたんですが、深夜一人での作業中BGMは大音量のみいらず、9みり、ぼうでぃーずとかでした。なるだけ激しめの方が集中力アップ。)とか、結局あじかん先生の君繋買ったり(ここ半年くらいずっと聴きたくて、確かMDがあったはずと探すものの見つからず、どうせならいっそって購入しました。いやー君繋は本当にいい曲ばっかり!スゲー上がる!大好きだ!)とか、最近の出費の多さに懐の寒さが尋常じゃなかったり(地デジ化ということでテレビ2台買ったし、車検代とか駐車場代とか法事とか…寒いよう…寒さで死んじまうよう…(泣))とか、円高怖い(俺の米ドルどうしてくれんだ…豪ドルも下がっちゃったし…まだ円高続きそうだし…どこまで行くんだ日本円…(遠い目))とか、8月は大阪で観劇予定だったのに(当たりませんでした、新感線の髑髏城。(泣)先行の先行から結局3回くらい応募したけどダメでした。行ける日が限られてるから仕方ないけど、本当に観たかったなぁ~観難い席買うとかネットで金出して探せば良いんでしょうが、流石にそれはしんどいので…でも観たかったー)とか、七夕とか七夕とか七夕とか…
振り返れば七夕の思い出ばっかりっていう…
結構頑張ったんだけど、報われなかったな。(遠い目)





あとはもう。
彼の事だけです。
初めは友達が彼を好きで、その影響で私もプレーを観るようになりました。
最終ラインから駆け上がって行く姿。
仲間を鼓舞する声。
ロングフィードも好きだったな。
熱くて、不器用で、
空回ることもあったけど、
その人間くささが何よりの魅力だった。
笑うと幼くてね、ただの少年なんだよ。
サッカーがただ大好きな少年。

昔、録画しておいたなんてことないJリーグの試合を何回も見ていたことを思い出したよ。
結果が分かってる試合見直して何が楽しいんだって姉さんに聞かれたっけ。
あの人の動きだけ追ってみると面白かったんだよなぁ。

結局生でその姿を観ることはできなかった。
悔しいな。
そのプレーを何としてでも観に行けば良かった。
こんなにはやく、
それが出来なくなるなんて。

まだ殆ど気持ちの整理出来てません。
ちょっと冷静なったかなってくらい。
サカマガもサカダイもすぐ買いに行ったけど、
結局読む勇気がなくて、
買った袋に入ったまま置いてあります。
もう少し、置いておこうかな、と。
いつになったら読めるかな。


サポーターとかファンだとか、
そんなの言える程のとこに私は全然行けてないけど、
それでも言いたい。
言わせて下さい。

大好きでした。
ありがとう。
松田直樹

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

