ポラロイド写真
  • 2011年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • おわる

    category:日記

回り込み解除

何がって今年が。
はやいね。
何してたんだか。
1日休みも5日休みも結局東京にあのバカでかい3人組を見に行きました。
アホだ。
今やってる(終わった?)神保町の舞台も見たいー
あとはシゲと洋さん見に行ったりしたくらいかしら。
それに合わせてネズミーランド行ったり京都行ったりとか。
何か雑に時間と金を使ってる印象。(笑)
まぁ、いつもか。
今年は車検に免許更新にテレビ買い替えとか金かかる事が多ございました。
眼鏡も新しくしたし。
あー懐が寒い。(いつも言ってる)

最近の私といえば、
やはり9月末で先輩が退職し、
人数が少なくなった職場であわあわしながらなんとかやってます。
あぁしんどい。
仕事辞めたくてしょうがないけど、
辞める理由もないんだなぁー残念なことに。
昼飯はもういいから、
せめて定時プラス1時間くらいで帰れればいいのに。

すっかり売れてしまった平和と野武士にも漸く慣れ、
カリスマセールスマンが月帰ったことも受け止めました。
でもsolがぐらんじにゴリゴリ染まっていく感とか
その優しさに彼がやられて
いろんな感情を何とか押し流す為に酒を煽ってる姿が浮かんで
もう私も飲まずにはいられない感じになります。(お前関係ないだろ)
まぁ酒飲まないけどさ。
ざまんざいどうにかなんないかな。
でもどうにかなっちゃったらそれはそれで違うと思うあまのじゃく。(笑)
結局は奴らでヤキモキしたいだけという。
でも校長今リア充だし…アレだ…(何だ)
爆発しろ。(笑)←こいちゃん
てか教頭のついったでお前の相方どうにかしろって言われただいの返しが
スゲー優しかったのに私はやられた。
愛だよ。
好きだなぁ。

こいちゃんで思い出したけど、べぼべのアルバムがかなり良くて、
教頭が言うようにこいちゃんは本当にリア充になっちゃダメだと思う。
ショートヘアは改めて聞くと、
なんていうか…良いMADが出来ると思う!!(笑)
すでにあるかもしんないけど、
これは使える曲だ。(何考えてんだ)
スゲー切ない心わしづかみなのが出来上がると思うんだ。
誰か!(え)

すぺあざのアルバムがほしいけど買おうか迷ってる。
多分買うけどーあー金ー(ジレンマ)
あじかんのベストとみいらずのアルバムが年明けに出るそう。
あー金ー(ジレ以下略)
あ、あとにこのアルバムも欲しいんだった…どうしよう。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

