ポラロイド写真
  • 2012年01月

回り込み解除

  • 2012.01.15(日)

回り込み解除

  • 惜しい。

    category:日記

回り込み解除

893さん結婚しちゃいましたね~
私はどうにかして繋がりたいと思うようなガチの人タイプではないので
イヤー!っとかではないんですが、
何ていうかな…ネタがなくなって残念というか…
惜しい。(笑)
だって言うなればズリネタがなくなったんですよ!(言葉選べ)
数年前はトークとかでもよく結婚しないのか?的な話してたんで
そろそろあるかもしれんなーと思ってたんですが、
この最近あんまりそういう話しなくなったんで当分ないだろと油断してたら…
そうかー
まぁ893さんはもっと早くに結婚しててもおかしくないしね。
遅いくらいだわ。
しかし…もっさん丸くなったよね。
最近コンビ仲も良いしさ、
ネタやるのもトークも楽しそうだもんなぁ
はぁー(溜息)
免許の話書いてた神たちは今どうしてるでしょうか。(遠い目)
神の話また読もう~
∞のDVDのシェアとか見直そう~
本当人として腐ってるよね。あっはー

いのもーが結婚したからという訳ではないんですが
この数日ものっすごい放送がキてます。
DVD発売を正直忘れてたんです。
年末忙し過ぎて。
前にネットで探した時はまだ情報が全然載ってなかったんで
発売予定日だけ確認したんですね。
年明けだからまあまだいいやと思ってたらすっかり忘れてたよ。
気付いたのが発売の5日前というね。
危ない危ない。
予約特典がサイン入り生写真とのことでよしのもとで買ったんですが、
発売日の前日には届き思わぬフラゲです。
特典終わってるかもと思ったけどちゃんとついてました。
あ、私こういうちゃんした印刷じゃないサインって初めてかもしれないと今気付いた。
そうだ初めてだ~わぁ~(何)
内容の方はと言いますと、
私放送ってコント見たことないんですよ。
初めて見たけどコントも良かったよ!
元々放送の漫才ってかなり動くからしゃべくりっていうより
コント寄りなんですよね。
しかも私あぁいう繋がってるネタ、好きなんです。
てか子供達は仲良い訳じゃないのに、お父さんたちは仲よさ気…
そこはかとないエロスを感じる…(黙れ)
これきっかけで子供達も仲良くなればいいのに。
父さん達に負けんな!
てか学生っていいなぁ。
真面目で委員長タイプなぼうちゃん。
お調子者で問題児タイプのよっさん。
…いいわぁ~(笑)
色々な妄想が広がりまさぁな。(笑)
ぼうちゃんそのままでよっさんが教育実習生とか新米教師とかでも楽しいすな。
逆も楽しいけど。
…うん、楽しい。(何想像したんだ)
あとランドのネタ。
二人でキャッキャキャッキャ楽しそうなこと。
見てると、何なの?!こいつら何なの?!見せつけられてんですけど!!
って感じにもれなくなります。
ウフフ。
あと…とか言い出すとキリない。
いや~いいすなぁ。(ニヤニヤ)
最後の特典映像もね、かまってよはよっさんのぼーの愛が凄かった。
どれだけ見せつけられたら良いんだろうって感じ。
でもよっさんの母登場の方は…何故ドキュメンタリー?
普通に出てきていつも通りやり合ってほしかった。
ただの良いご両親じゃん!
あんた何しちょんかねぇ!って聞きたかったなぁ。
それかよっさん芸人だって最近まで黙ってたんだから、
その辺りのことどう思ってんのか聞いてみるとか。
てかあれ見てて思った、広島行けば良かった!って。
場所的に親とか来てそうだなぁとか思ったし、
単純に行きたかったけど
結局行かなかったんだよなぁー
多少無理しても行けば良かった…(後悔)

DVD、よろしければ、是非。
最後に、てか何なのあのジャケ!
放送を知らん人にはこのジャケを見せたら良いってくらい。
は~ごちそうさまです。
  • category:日記

回り込み解除


辰ということで。
これ年賀状なんですけど、
これ描いてる途中で謎の眼病?になり
涙、目やにが止まらなくなり目が見えなくなるというね。
無理矢理治したけど。
翌日無理矢理コンタクト入れたけど。(止めとけ)
本当は双龍図も描きたかったけど
あまりに目が変だったので諦めました。
あれ何だったんだろう?(原因不明)
最近姉さんも同じ症状になったんだよなぁー
本当何?菌的な?何か?(恐怖)

12月に会社で受けた健康診断の結果が返って来ました。
私仕事辞めるのは結婚か病気しかねぇと思ってんですけど、
結婚はね、無理じゃないすか、絶対。(残念)
なんで病気に賭けてるんですけど、(なんてもんに賭けてんだよ)
あんなにストレス溜め込んで、
飯もろくに食わないで仕事してんのに
もうね、自分の丈夫さが嫌になるくらい元気。(笑)
案外無事。
てか全然無事。
何なら良くなってる。
強いな、俺の体。(笑)
いやね、親に感謝なんですけどね。
仕事あんだけしんどいのに
オメーの勘違いじゃね?って言われてる気がしてならんというか…
何だろ…腑に落ちない…(笑)

最近密林で色々買ったんだけど全然来ねぇ…
すぺあざのアルバムも買ったのに…
あじかんの方が先来んじゃね?
配達予定が2月頭なんですけど。
どうなってんだー
  • 年末→年始

    category:日記

回り込み解除

前回のブログ記事を書いてからよもやこんな事態になるとは思いもしませんでした。
何があったのかって?

悠我家の12月某週のスケジュール。
月 親戚が亡くなる
火 父職場にて事故る 即入院
水 親戚の葬儀出席
木 祖母入院
金 親戚中に知れ渡る
というね。
もうなんていうか、ここまできたら笑えます。
どうなってるんだ。
うちに何が起きてんだ。
まあこんなことになっても入院した2人は至って元気ですし、
特に父なんかは手をやっちゃったんですが、
「誰が私らにりんごを剥くんだ」
とか
「もうすぐ八朔の季節ですけど?」
とか
「免許の更新までには治しよ」
とか言われてる状況で可哀相ですね。(笑)
…酷い家族だ。(本当にな)
でも私も仕事でかなり追い込まれ、
12月後半は昼飯にも行けず夜10時までぶっ通しで働き続けるという毎日で
正直二人に構う余裕もあまりなかったんですよ。
生きてんだから、死んでないんだからどうにかなる、と。
うちより暖かいとこで三食ちゃんと食えてるから大丈夫だとか。
そんなん思いながら仕事するしかなかったんですよね。
おとんもどうなるかわからんし、
遊んで暮らせる程余裕のある家ではないので、
働ける奴はしっかり働いて金稼ぐしかないんです。(現実問題)
でも私も最後の方風邪と疲れとストレスで体がキツくて、
一週間熱出たり引いたりの繰り返しでした。
薬漬けだよもう。
挙げ句土日も出勤となりかけた時はマジで会社爆破してやろうかと思った。
人はこうして追い詰められて行くんですね。(笑)
土日出勤は免れたんですが、(営業の人はみんな出たらしいけど)
結局自分の数字はどうやってでも取って来い言われたから
状況的には大して変わらんのだけど。
ちなみにその勤務体制は年明け以降も変わってなくて、
今も熱は出たままです。
今日漸く病院に行けまして、
漸く市販の薬とはおさらば出来ました。
とりあえずこの連休で声が戻って咳さえ止まればいいかなと思ってます。
熱とか頭痛は仕事が出来る範囲内なら気力でどうにかなるとわかったから。
私平熱低いんですけど、もうここずっと熱出っぱなしなんで
自分の平熱が何度なのかよくわからない感じになってます。
平熱上がったのかな。(笑)
正月明けはだいたい数キロ太るんですが、
この激務で睡眠を優先させた結果
一食もまともに食えない日もありましたし
正月休みも熱出たしで、逆に痩せちゃいました。
食いだめ出来なかった…
年賀状も年明けてから書き出したし、
てかまた喪中だし、
色々諸々年末から引きずってるのでなんか年変わった感ゼロですね。
そんなこんなで新年の挨拶も遅れました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

誰も見てないだろうから 結構ありのままに書きました。
友人たちももし読んだとしても
うちら的には笑い話なので笑い飛ばしてやって下さい。(笑)

今年は一人でも多くの人が
昨年より少しでも多く笑顔になれますように。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

