ポラロイド写真
  • 2012年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 仕方ないと思うんです

    category:日記

回り込み解除

結局買ってしまった4月の浅草の公演。
何の問題もなく行けるといいな。(希望)
てか私1、2コ前ので今やってる神保町の舞台観たいって書いたけど、
アレマジで観たかったと思った!!
あらすじ読んだんですけど、
ガチでだいでぃだったんだね!!
ゲイカポーって!!
そんなことあるんだ!?
いつぞやの本番でちゅーしたらしいじゃねぇか!!
ちょ、まじでDVDに!!
いくらでも出すから!!(笑)
でもその役に二人を当てる辺りのクオリティー。
そして二人の良い具合のリアリティ。
絶対ハマる。(断言した)
はぁーまじで観たかったー

読んでなかったマンスリーを見たんですが、
野武士に関してとか色々言いたいことあるけど、
そんなことより!!
ちょ、きちだ氏!!
直接的過ぎやしませんか!!
カメラマンさんがどんな方なのか存じ上げませんが、
あなたきちだにぶっかけたいと思いましたよね?(オイ)
みたいな写真なんすもん。
何だコレ。
欲とか酷さできちだを汚したくて我慢ならん切羽詰まった感じ。
もう、エロいってか何ていうか…
とりあえずGJ!!
でもパンツはボクサーが良かったな。(笑)
てか別にパンツじゃなくて
普通にズボン履いてるけどファスナー開いてる、みたいなね。
そういう方がもっと色気出た気がする。
まぁこれ見ていとちゃんがむっとしてたらいいよ。(笑)

腰乃の新刊読みました。
はぁーもうこの人好き過ぎる。
先輩スゲー可愛い。
そりゃ惚れるわ。
てか部長に幸せになって貰いたいなぁ。(笑)
年上なのにちょっとダメな感じの人とか。
結局今までみたいに世話しちゃうんだけど、
ここぞという時に年上の余裕でもって甘やかされたりして
ちきしょー好きになっちまったじゃねぇか
みたいな。
誰か!(笑)
てかCD買おうかなぁと本気で悩んでいます。(笑)

何の気無しにブランチ見てたら無形さんが二人三脚でびっくり。
なんか手錠で繋がれたあの企画を思い出しますね。
しかもあれでG7のMCもやったんですね!?
…配信がないことが痛手過ぎる!!
そんでファミレスの稽古もだなんて。
DVDにいずれなるんでしょうけど、
それって余裕で来年じゃね?
と思うと…遠いよ…
あーでも楽しみ増えたわ。
頑張って生きよう。(笑)

チャットのベスト買ってからずっとリピートなんですけど、
やっぱちょっと切なくなっちゃいますね。
しかしえっちゃんの声は可愛いしカッコイイ。

昨日は友達とランチ、そして夜にはサロさんとカラオケに。
はぁーこれでもう少し仕事頑張れそうです。
サロさんとはもう少し話したかったなぁ。
またゆっくりご飯でも行きましょ。
  • 食とか

    category:日記

回り込み解除

先日通りかかったらまだ開店準備中だったイタリアンのお店が
今日はもう開店してたので入ってみようと思ったら
既にラストオーダーの時間を過ぎていて泣く泣く諦めることに。
残念。
でも次こそは!
楽しみです。

この冬悠我宅で流行ったのが
「ホットポン」
ポンジュース(農協の瓶のつぶ入り)を温めて飲むという。
うまいですよ。
あったまるし。
やっぱ冬は夏より消費量落ちるんですが、
これやりだすとあっという間に1本、いや1箱いきます。(笑)
普通のポンジュースではやったことないんでどうなのかわからんですが、
たぶんあれでもいけますよ。
お暇な方いたら是非。

あとマックのパイ。
クリームチーズとブルーベリーのやつも
カスタードとメイプルシロップのも
どっちも美味かった!
クリームチーズの方はレギュラーにしてほしいっす。
チョコも美味いし、
アップルパイは味は美味しいから、
もっとりんごの果肉がごろっとしてたら言うことない。
結構マックのパイは優秀だと思う。
ただ絶対舌火傷するけど。(笑)

今CMでやってるとろっ豆(納豆)。
蓋を真ん中で折るのは確かに簡単。
その前までやってた角にゼリーがあるタイプはゼリーがなかなか溶けないんだよね。
でも納豆の味的ににおわ納豆の方が好きなので、あっちもそうしてほしいっす。
でも最近好きなのはおかめ納豆の梅風味のやつ。
あれ美味いですよ。
海苔と合う。
てか海苔と合わせると梅の香巻(亀田製菓)になります。(笑)
…何の話だ。

まだ行くかどうかは決めてないけどチケットだけは取ってみた
4月に岡山であるよしもとのイベント。(決めてから取れ)
免許と放送が出るんすよね。
そんできんこんも出るんで、ぼう弄りがあるかもしれないという
若干の期待もあって…
でもハコがデカそうなんでたぶんないけど。
まあよっぽどなんかない限り行くんですけど、
それだけの為に交通費結構かかるなっていうね。
それか30日だから28とかから本土へ渡り関西圏うろちょろすんのもありかもな。
しかし金…(遠い目)
てかあと、浅草のぐらんじ押しににあわあわしてます。
行きたい!!めっちゃ行きたい!!
3分の2は絶対行きたいなあー
歌うと通しで行きたい。
次の日のタタキアゲも見たいけど、時間的に月曜日が休みでもない限り無理だ…
4月に休み取りたくないしなぁー
あーとりあえず土曜日のは絶対行きたい。
行こう、これは行こう。(言った)
誰か一緒に馬鹿やんないっすか?(誘うな)
だって一人だと案外行くとこないんだもんなぁ。
まあどうにかしましょ。
てか単独もね、行きたいよね。
ちきしょーなんで3人とも東より出身なんだ。
一番行きやすいのは千葉か?
5日に柏…うーん…
でも札幌も行きたいなぁ。
でも今年はジャンボリーあるから金置いとかなきゃだしなぁー
あああ…
社会人はお金はあるけど時間がないって聞いてましたが、
私時間もなけりゃ金もないんすけど。
イエイ☆八方塞がり(笑)
色々検討したいと思います。
…当たれ宝くじ!!(結局)
  • 一体いつまで寒いんだ

    category:日記

回り込み解除

やっぱりスマホと2台持ちかな、とか今更思ってます、こんばんは悠我です。
別に携帯そんなに使わんし、いらんちゃいらんのんですが、
今の携帯でネットとかしてると負担がハンパないなと思ってね。
結構「お使いの機種では表示出来ません」増えたし。
ゆーすと見れんし。
でも持ったところでそんなに使わんだろうしなぁ。
うーん。
てか久々に会った友達に、「悠我は絶対スマホやと思った!」と言われました。
職場の人にも。
何か私は家電オタク気味に見られてるっぽい。
いや、まぁ家電好きですけどね。
ファッション雑誌よりGetNaviとかの方が断然興味ありますけどね。
でも大して詳しくもなければ、流行を追う訳でもない。
スマホに関しては、トラブル多いみたいだし、回線問題もある。
もうちょっとしてからかなぁとか。
なのに機種変したいとなったら今スマホしか奨められんじゃないですか。
もう普通の携帯は出さないのか?
なら色々な問題解決しろよって思っちゃうんですよね。
てなると、今の携帯を長く保たす方向になり、
結果、2台持ちかやはり?となってる訳です。
ネット専用があってもいいか、という。
カードの年会費をタダに出来るし。(笑)
今出てるのなら何がいいんですかね?
iPhoneはdocomoで出てからでいいかなぁと思うんですが。
今CMやってるパナソニックのやつよさそうですね。
REGZAも気になるけど。
まぁまだ持つかどうかは不明ですが。
金ねぇしなー
てかパソ買わないとなー(遠い目)

月9の3話、かなり良かったですね!
何と言ってもあの「パイ発言」
ちゃんと台詞にあったらしいじゃないですか!
教頭の97紙袋といい、ニクイ演出しますね!
てか教頭久々に映像で見たらちょっとマジで気持ち悪かったな(笑)
いや良い演技でしたよ。

教頭といえばトッパ買いましたよ。
やっぱり今回は校長教頭の2パターンのみなんですね。
ごめいくんのはないんだ。(残念)
前回はまさかのダブル林さんとか出まくったのに、
アレが最後になるなんて。(泣)
林さん、お元気ですか?(聞くな)
旅館頑張って下さいね。(ここで言ったところで)

そういや校長がついった始めたようで。
ちょいちょいあるだいとの絡みににやけてます。
やっぱ何だかんだ仲良い二人。
ごめたんが「こいつら…」って呆れてたらいい。
北海道での単独見たいなぁ。

893さんの結婚式、712さんは親族ポジションで参加っていう。
良いね。(笑)
解散考えてた頃なら絶対呼ばなかったし行かなかっただろうなぁ
とか思うとなんか良かったなぁなんて思います。(何目線なんだ)
その結婚式見たかったなぁ(笑)

放送よっさんのブログ見てたらなんか凹んでるというか
ダメージ受けてるっぽいなぁと思い
何があったのか色々見てみたら
とあるが大分凄かったみたいっすね。(笑)
めめたかはしは前何かでBのLについて語ってんの見たんですけど、
その時にあ、こいつ本物だな、って思ったんですよね。
しかも今の変に流行ってるから好きになった系の無意味に堂々としてる感じの人でなく
腐っててすいませんでも自分どーしても好きなんす、って感じで
あ、友達になれそうだと思ったのをよく覚えています。(笑)
いやー見たかったなあ!!
放送の「けんじさん」を使ってくる辺りのセンスが良いと思います!
誰しもがそこに引っ掛かるもんね。
今回はやっぱり狙いにいってるので大分作り込んでる感じですけど、
もっとナチュラルでリアルなのしてほしいなぁとか。(笑)
にしーじが大分怒ってたみたいだけど、
別に顔で選んでる訳じゃないことを言いたいなぁ。
ろしもんでもいんぽっしぶるでも正直余裕ですよ、とね。
てかぐらんじなんてあーた、大好物ですよ?
是非とも拝見したいですな!
そりゃ眉目美しい方がより需要があるけど、そこだけじゃないというか
それしかないんだったら大して楽しくないよね。
見た目よりも関係性ですよ。
いい大人が二人でキャッキャしてたり
真剣にネタしたり
それこそ喧嘩したりでも
二人だけにしかない何かがちらっとでも見えた日にゃもうね、
はい、いただきましたってなもんですよ。
そこを分かってないとね、腐女子には勝てないと思うなぁ。
にしーじは頭良いんだから利用してやるくらいになりゃいいのに。
その辺みのちゃんの方が上手いと思う多分。
えるえるいとちゃんがきちだ氏を裏ではけいごって呼んでるというタレコミするあたり、
あの子やるよ!(笑)
って確かみのちゃんが言ったんだよね?
そう誰かのレポで読んだ気が。違ってたらアレだけど。
次回ぐらんじでだいでぃやってくんないかな!
だい→←でぃ←ごめでもよし!
総矢印っていうね!わぁー悶える!!(笑)←バカじゃねぇの
てかそんなんだったら仕事休んでも、いや、仕事辞めてでも見に行くわ!!(オイ)
いぬさんとか(おしにいのツンデレとかもはや夫婦な感じ)
えるえるとか(いとちゃんのけいご呼びときちだの猫っぷり)
みるくらとか(じぇんのけんともえ)
すればいい。たかはし姉ーさーん!!(←下手に出た)
あとは客寄せパンダのぱんさとかさ。おがむーかな。
かんさんはしんちゃんじゃない?(笑)
おちゃだんもやらしちゃえば。
私結局あいつらのBLネタ見たことないけど、
だからどっち押しか知らんけど、しいさじゃね?私的にはそうだな。
まぁどっちにしろコントでやってるのの逆の方が面白いよね☆
あとはーふみにししたかったんならやりゃーいいのに。
…たかはしは多分最終的に最大手作家扱いになるな。(笑)
イベントとか行ってるみたいだけど、そういう意味でサイン貰いに行く人多そうだ。
たかはしと是非語り明かしてみたい。(笑)

仕事について。
2月の移動でうちも大分変わったんですが、
うーんどうなることやら。
今のところ早く帰れてるんですけど、
いつまで続くかは不明。そんなに保たん気がする。
てか個人的にヤバイ気がハンパない。
あー仕事行きたくない。
ただただ平和を望むのみであります。
てか結局ね、私はこの仕事に向いてないのよね。(しみじみ)
…就活するかな。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

