ポラロイド写真
  • 2012年03月

回り込み解除

  • 2012.03.04(日)

回り込み解除

  • 半笑で起きた

    category:日記

回り込み解除

あーびっくりした。
夢でおしみさんが教頭なってた。(笑)
いや、ないないない!
そんな30代独身OLの女子会みたいなの、ないない!(酷)
だってちょーまったり喋ってたもん。
行ってこい!なんて絶対言わないよ。
「○○県の○○さんは~~だってー。うわめっちゃわかるー」
「30越えてからはさーもうそうなっちゃうよねー」
みたいな、居酒屋っていうか深夜までやってるカフェ。(笑)
10代へのラジオでそれはねぇよ。
あー笑った笑った。

昨日は本当に生だったんすね。
フワフワ感半端なかった。(笑)
みんな授業参観気分だったと思うよ。
手に汗握る。(笑)
イリオモテヤマネコのくだりはだだの事故だった。(笑)
月曜からどうなりますかねぇ。
教頭誰なんだー
  • 行ってこい!!

    category:日記

回り込み解除

最後の「行ってこい」は泣いた。
はぁー…本当に教頭最後なんですね。
普通に明日も居そうですけどね。
てか今日録るんだから、絶対見てるんでしょうけど。
しかし本当今日は二人でいちゃいちゃしてた。
弟だと思ってるっていう言葉には本当にやられました。
いかんマジで泣けてくる。
林さんみたいに芸人辞める訳じゃないのに、
そのくらいのテンションになっちゃったわ。
相方いなくなっちゃうし、とか本音も零れ、
へらっと何でもないような感じで振る舞ってたけど
最後に本音が聞けて良かったなぁ。
お疲れ様でした教頭。
ありがとう大好きです!
Dちゃん大丈夫かなぁー
だいはやくDちゃんを抱き締めてあげて!(笑)
てか本当次の教頭誰なのかな。

もう3月も終わりですね。
本当に早すぎる…
とにかく明日も平和に無事に終わりますように。
  • えくすぺりあさん

    category:日記

回り込み解除



ええと、買っちゃいました。
またもやお得意のノリと勢いで。
まぁ、ちょっと前から色々スマホを見てたんですけど、
そしたら何かコレが欲しくなっちゃったんですよね。
結局2台目ですよ。
果たして同じdocomoのしかもガラケー機能付き2台持ちに
一体何の意味があるのかと問われれば…
意味なんてねぇんだ!!(言い切った)
仕方ねぇ、ただ欲しかったんだ!!
まぁね、スマホに出来ること、ケータイにしか出来ないことを
まだ何となくですが分かりつつあるので、
その辺りで使い分けていこうかな、って感じです。
ワンセグはケータイの方が入りやすいな。
まースマホはやっぱり電池の保ちがあれなんで、
ワンセグはあんま使わないとは思うけどね。
しかし…えくすぺりあさん…全然使いこなせねぇ…(残念)
でも専門書的なのは読む気ないので、
ゆっくり適当にやっていこうかな、と。
誰かあまりにも可笑しな使い方してたら、
半笑いで注意してあげてください。(笑)
えくすぺりあさんは画面がスゲー綺麗なんですけど、
やっぱり指紋ベッタリは嫌じゃないですか。
だから指紋付きにくいというか、キレイに貼れるシート貼ったんです。
そしたらやっぱりなぁ…綺麗さ半減…(凹)
てか、私は買ったらまずね、
一切触らずシート貼ってやろうと思ってたんです。
でもね、買ったらね、まず自分で触る前にね、
電気屋のお姉さんが初期設定してくれてね…
いやありがたいけどさ、目論見丸潰れというかね。
複雑。(笑)
どこのヤツが画面一番綺麗に見えるんでしょうか?
案外安いヤツの方が優秀だったりするのか…?
まぁ何もかんもこれからですな。
2台目なんであんまりだったら
他社乗り換えでも解約でもしやすいし、いいかなと。
軽い気持ちでいってみようと思います。
  • うん。

    category:日記

回り込み解除

前回の買い物はまんまと失敗しましたよ、と。(報告)
案の定。
いや、分かってたけど、チャレンジというか、ね。
ちょっと見てみたかったので。
まぁいいです。
そんな自分も嫌いじゃないよ(笑)

四国支社。
免許さんはその会見の為の追加だったんだね。
しかしどうなんでしょ?
高松じゃなくて松山になったのには何かあるのか、とか考えちゃいますが、
まぁ良かったかな。
もし他の劇場みたいにいろんなとこから芸人来るなら楽しみ出来るし。
放送来ないかな放送。(笑)
四国から面白い人って出なさそうだけど…頑張って欲しいです。
そして単独とかイベントとか色々誘致してくれ。(ソコか)
配信なくなるともう行くか来るかしかないんだから。
でも行くのにも限界があるじゃない。
先立つモノがないじゃない。
だから来てくれー
移動に金かかるけど来てくれー
関西中国地方のついでに、是非!(笑)
放送!放送!(どんだけ)
まぁそれだけじゃなく地元から芸人出だしたら楽しいよね。
何はともあれ、長続きしますように。(重要)
てかこれの記事が職場の経済冊子に載ってて
どーにかパクれないかなと画策中です。(笑)
捨てられるタイミングでスッとね。(画策すんな)




色々あって色々考えた1年だった。
けど1年経っても私自身は相変わらず。
くだらない事ばっか言ってる阿呆でございます。

笑ってね、いけたらな、と。
本当に思ったし、今も思います。

簡単なようで、すごく難しい事だと思う。
でも敢えて簡単に言っていきたいです。
笑って いこう、と。
  • category:日記

回り込み解除

今さっきノリと勢いであるものを購入してしまいました、こんばんは悠我です。
何か、は…それがあたりかはずれか結果が出たら報告したいと思います。(いらねぇ)
あーでもノリと勢い過ぎたなぁ(笑)
あたりならいいけど。
あと勢いでかばんと10cmヒールのパンプスを買いそう。
欲しいけど…でも正直どっちもあんまり使わんと思う(え)
でも何か欲しいんだ。(何ソレ)
…とりあえず通販サイトを見るのを一回やめようと思います。

今日は免許やちーもんなんかが来てましたね。
免許が追加になってから行こうかどうしようか
スゲー迷ったんですけど、今回はやめときました。
岡山行くくせになぜ地元に行かないって感じですが(笑)
免許追加になった時CMで見て、その時私裸眼で、
大きく顔写真が出てる免許は何となく分かったんですけど、
それ以外が誰が出るのか分からなくて、
なぜかちーもんが放送に見えたという(笑)
ちょ、願望が強すぎる(笑)
どうだったんすかねー
しかし結構来るな免許さんは。
いやありがたいんですけどね。
また来て下さい。
少しでもいい印象だったら良いなぁ~
…てかちーもん見たかったかも。
営業とか似合わない感じするよね(笑)
どんなだったんだろ。

今週は結局一回もお昼に行けず。
月末月初に+パートさんの休みというね、ダブルパンチで。
やってらんねー
とりあえず明日明後日は職場にディスプレイするひな飾りでバタバタしそうです。
ふぁーいとー
  • 分かってたけどさ

    category:日記

回り込み解除

辛いなぁ。
4月からどうなるんだろ…
何より残された校長が心配だ。(笑)
あの子は良い意味でも悪い意味でも真っ直ぐだし不器用だから
教頭のフォローだったりアシストがないとまだまだ不安なのに。
もう1年くらい一緒にしても良かったんじゃないかなぁ。
てか新しい教頭誰がやるんだ?
これでだいが出て来てただのぐらんじになったらめっちゃ面白いのに。
まあそこまでの大博打は絶対しないし、
てかそうなったら番組変わるからね。
でも聞いてみたいなぁ(笑)
校長と用務員で一日くらい。(←やっぱり用務員か)
はぁー大丈夫かなぁこれから…
まんぼう氏に関しては、
やっぱね、教頭してる時が一番好きだったわ。
優しいんだもん。
生徒に対しても講師に対しても、もちろん校長に対しても。
一番好かれてるのに、程よくダメな大人であり続けた姿が
よりお父さん感が増した原因では?
あぁー寂しくなるなぁー
んでやっぱり、不安だ!(笑)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

