ポラロイド写真
  • 2012年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 実のない話

    category:日記

回り込み解除

書きっぱなしで放置だったものを消化しときます。

驚きの連続なサッカーの対豪戦
カード出しまくる審判だなとは思ってましたが、
うっちーは可哀相過ぎたし、
何より最後の意味不明さにはもはや笑っちゃいました。
父と台所で見てたんですが、
途中からテレビの前に立って観戦。
最後は「えー?!」と二人で叫びました。(笑)
丁度仕事から帰って来た母は何事?とびっくりしてました。
カードは出しゃいいってもんじゃなかろうに。
でも次に今ちゃん出れないのが一番痛いですね。

以前買った好きな感じな漫画の続編が最高だったので幸せな私。(笑)
ただ夏樹先輩はおしみさんにしか見えないという。
おしみさんはああいう彼氏作ると幸せになれると思うよ。
強引さのある年下系。
その子に板長への想いを断ち切って欲しい!(ないから)

会社で旅行、お隣りの県へ。
雨で全くすることなく、ホテルで昼寝してたという残念さ。
しかもうどん県なのに、最後の昼食のうどんが美味しくなかった。(残念過ぎる)

米津玄師のアルバムがかなり良い。
リピートリピートエンドレスリピート。
solで聴いて欲しくなったけど、何となく買うのを迷ってたんですよ。
ただこれは買って大正解でした。凄い!
何て言っていいのか分からんけど、とにかく凄い!
viviとか美し過ぎて泣きそうになる。

↑の流れで久々ににこどうを見るという。
年に数回しか見ないのに、まんまと毎回数曲はまるんですよね。(笑)
はちは知ってたけど、アレ?どんな曲作ってたっけ?な私。
パンダヒーローとか彼の曲でしたね、そういや。
パンダとかマトリョシカとか中毒性が強すぎる。
いいわー
あと関係ないけど千本桜いいですね。
詞よく分からんけど曲が良い。
カラオケ行きたいな。

Zepp行きたい。
免許のEnjoyです。
でも一般で取れる気がしねぇ。

姉が盲腸?かもしれんらしい。
何か腹痛いって仕事早退したとのこと。
私そういう病気的なの全くないんで大変だなぁと。
どうなんだろ。

9月にあるらしい若手の運動会が非常に気になってます。
ツアーとか何それって感じ。
行きたいけど休み取らないと厳しいと思うんだよなぁ。
でも決算月に休みは入れにくい…。
ぐらんじがいるからめっちゃ参加したいんだけど…。
うーん。

放送の単独行きたい。
Zeppが無理なら放送かなぁ。
また東京かぁ。金ねぇな。

放送のじゃけぇキャストに行って来ました。
岡山と広島。
山口も行きたかったけど、流石に帰って来れないので。
山口が一番売れてなかったらしいけど、どうだったんでしょ。
てか岡山、
漫才の時間がスゲー長かった!
40分くらいやってたらしい。
凄!
でも長いって全然感じなかった。
楽しそうなんだもん、二人とも。

七夕の準備の時期になってきました。
あー面倒臭い。
さっと出来ますように。(願)

深夜にメール発見。
友人からのメールで夕方くらいに来てたんですが、
内容が「今暇?空いてたらご飯行かん?」という。
マジでやっちゃった。
申し訳ないことした。
だってめっちゃ暇だったんだもの。
携帯見てなかっただけなんだもの。
懲りずに誘ってほしいデス、はい。
  • ぎゅぎゅっと

    category:日記

回り込み解除

今日の代表戦、快勝でしたね。
いい動きしてたのに決めれなかった岡崎が可哀想でしたけど。
個人的には宮市が見たかったなぁ。
最近そんなにサッカー見てなかったんで
あんまり宮市くん知らないんすよね。
あと高橋も。見てみたかったなぁ。
あと何気に前の試合での本田のゴールが好きです。
良いボレーだった。
でもゴール決めた後に長友をぎゅーってしてたのに
心臓ぎゅってなったのはここだけの話。(笑)
いや、1点取れてやっぱほっとしたのもあるんだろうけどさ、
思いの外ぎゅってしてましたよね。吃驚したよもー。
てかアレそもそも長友だったよね?
よく見えなかったんだけど。
はぁーちっちゃいオッサン(うちでそう呼ばれてる)が
ちょっと可愛く見えちゃったよ。(笑)←どこまでも残念な思考

金環日食やら部分月食やら金星の通過やら
お空の方では色々話題があった訳ですが、
結局何一つ見てません。(残念)
日食も月食も笑えるくらい曇ってて(太陽がどこにあるのかすら分からない)
あ、こりゃうち関係ねぇわ、とテレビの中の事と割り切りました。
金星のは晴れてたけど、朝そんなん見る余裕がなかったし、
基本的に一度職場に入ると帰るまで出れないので
昼休憩に窓から見るくらいなら出来ますが、
私の昼休憩、取れても2時過ぎるからね。取れない事の方が多いし。
あの日は取れたので一応窓から空見てみましたが
朝の快晴が嘘のように雲ってました。(爆笑)
どうしたって見れない運命だったようです。
やっぱ私は絶対的に晴れ女ではないな。
ま、そんなもんですよね。
全部見たって人はどれくらいいるんでしょう。

そろそろ季節的に七夕の準備をしなければ…
あーめんどいなぁー(漏れる本音)




  • 2度目の福岡

    category:

回り込み解除

ということで、
人生2度目の福岡に行ってきました。
FxCam_1338011142213.jpg
前も思ったんだけど、
何かこの感じ札幌駅に似てませんか?
ま、それは置いといて、今回も比較的ゆっくり出発し
昼過ぎに駅着と相成りました。
いつも通り前日の準備もさしてせず、朝起きるのも決して早くなく、
あと何てったって筋肉痛の姉が一緒ということで
まあいつも以上に動きが遅いですわな。
早めに行って買い物でもしようぜと意気込んでいたのは何だったのか。(笑)
そんな感じで着きまして、
取り敢えず腹減ったからと飯を食らい
絶対に買って帰るお土産の確認をして
(前回来たときに買って帰ったトマト大福に感動した悠我一家。
今回も丁度同じ季節だったのでこれは外せないなとね。
で、念のため売場と日保ちを確認しといたというわけです)
宿へ移動しました。
そのホテル。
もう予約とろうとしだした時には高いとこしかなく、
どうしようかなあと思ってたときに見つけた良さ気でお安いとこにしたんで
正直全然期待してなかったんですけど
めっちゃいいとこでイエッス!って感じでした。
姉の「ここを常宿とする」宣言出たからね。(笑)

で、まあそんなのはどうでも良いんですが、
結局何しに行ったのか。
これです。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

