ポラロイド写真
  • 2012年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 最短滞在時間更新

    category:

回り込み解除

北の国に行ってきました。
CDJの季節でごさいます!
いつもいつも弾丸なんですが、
今回ついに滞在時間が24時間を切りました。(笑)
本当、金の使い方雑すぎだわ(笑)
  • 小出しにすりゃいんですけど。

    category:日記

回り込み解除

免許のZeppは取れませんでした。
やっぱりね。
開始5分くらいで完売したんじゃないかな?
取れるわきゃない。
ということで、あっさり切り替えて、
放送の単独行こうと思います。
かなりキャパのデカイとこみたいなので、
まぁ少しでも貢献してみようかと。
でも今回夏休みだし、ホテルがなさそうだな…(←まだ取ってない人)
早めに行動せねば…

そいや、会社で行った旅行。
その時泊まったホテルで、夜、
することなくてちらっとカラオケしたんですよ。
そこ他のお客さんもいて、交代で皆歌ってたんですけど、
その時男の子2人で歌ってた子らにはわわってなりました(笑)
大学生か高校生くらいなんですけど、
一人の子は凄い背高くて(余裕で180はあった)
もう一人の子は私と変わらんくらいで、
何歌うんだろうとか思って最初は普通に見てたんです。
曲はゆずの栄光~だったんですけど、
途中まで背高い子が歌っててそこまでは良かった。
途中で小さい子に代わった瞬間。
女子か?ってくらい声高くて!
そんでその場にいた人全員がえ?ってなったのに気付いて
凄い恥ずかしそうに歌う姿にはわわ~!!とね。(笑)
そんで隣の背高い方がその子に気を使って、
大丈夫だよ!一緒に歌おう!って感じで優しく歌いかけるんですよ!
もう私は悶えたね!!(笑)
歌い終わったら「だから嫌だったのに!」って感じで小突いてて、
もう私は感動でした。
多分普通に兄弟とかなんだろうけど、
いや、あれはもうただの
嬉し恥ずかしドキドキ一泊温泉旅行☆中のカポーだと思うことにします。(ヤメロ)
あ~浴衣姿に萌えた。
いいもん見れたわー

パンダをカラオケで歌ってみたんですが、
めっちゃ歌いやすい!!
気分いいわ。スカッとする。
当分は一人カラオケの時の定番になりそうです。
因みに私は店長仕様の歌い方です。
楽だし。

すまの新曲。五輪の曲。
良いですね!
山口先生らしくて。
でも山口先生に歌ってほしいとか思ったことはね、うん…
いや、きっとCD音源で聴いたらすまも良いはず!(笑)
えっと、頑張れ!

キャッスルマンゴーの2巻が8月に発売ということでやった!
と思ったら(完)って付いててしょげました…
そっかー
3巻くらいにはなってほしかったなー

夏っぽい色が欲しいなと新しいマニキュアを買ったんですが、
塗ってみたら思ったより明るくて、
何て言うか…バカピンク(笑)
いや夏らしくていんすけどね。

TBSで歌番組いっぱいやってましたね。
っていっても長時間てだけだけど。
ゴールデンの方は最後の方、
深夜の方は途中2時間くらい見ました。
いつも七夕の作業しながら音楽聞くんですけど、
丁度いいやってなもんですよ。
しかし西川氏はスゲーなと、改めて思いました。
この前サロさんとカラオケ行った時も
やっぱ良いね!!と盛り上がったんですけど、
本当素晴らしいわ。
いつか絶対ライブに行きたいです。
アルバムとか3枚しか持ってないんで、
あとの買おうかなとマジで思ってます。
そしてまたカラオケ行こ。

カラオケといえば、
関じゃにの仕分けのやつ結構好きでほぼ毎週見てるんですけど、
柳原出てましたね!びっくり。
しかも勝っちゃった。
出るのをCMで見て、
北斗の拳のアレとか高音出まっせ的な感じで歌うのかと思いきや
まさかのSquall。
しかも聞いた感じ負けたと思ったのに。
勝っちゃった。(笑)
また呼ばれるといいなと思います。

あーあ。
三連休終わっちゃった。
7月も後半。
マジで早いな恐ろしい。
明日も早く帰れますように。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

