ポラロイド写真
  • 2012年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • さすが

    category:日記

回り込み解除

しをんはやっぱ上手いなぁと。
まほろを今までやってて初めて見たんですが、
やっぱ匂わすのが上手い(笑)
距離感と空気感。
てか単純に面白かったです。
ドラマ始まるんすね。
うわー見よー(←まんまと)
そんで、舟を編むのCMも見たんですけど、
見たくなったー
しかもこれまたん出てたらいいのにとか思ったら
本当に出ててびっくりした(笑)

一気に年末ですね。
今年は休みが長くていいなぁとか思ってたんですけど、
何もせずにどんどん終わっていってるので…恐怖…
とりあえず年賀状片付けよ…(←まだやってる)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

