ポラロイド写真
  • 2013年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • もうHDDがいっぱいだ

    category:日記

回り込み解除

今日の兄弟良かったわ。
てかやっぱり24さんはああいうの小出しにするの上手い。
まんまと踊らされるぜ!(笑)
言い直した「3人目の~は」結局51さんありきなんだね、と思いました。
最近また兄弟を毎週録画してます。
HDDがヤバス。
てか昨日、何かのネットニュース記事読んでて、
それに紹介されてたつべの動画を見たくて
つべで動画検索したんですが、
気付いたらj系動画を見まくってました。(笑)
近畿だけでなく、須磨以下えいとまでの昔のとかを色々。
もりくん卒業から今までのをまとめてあるやつがかなり良かった。
懐かしいなぁ~
もりくんの卒業とか探せばビデオ残ってんだろうけど、
昔のビデオデッキが生きてんのか不明…(捨ててはいない)
昔のビデオなぁーDVDかブルーレイに焼きたいと思いつつ、
デッキ繋ぐのが面倒で放置しっぱなしだなぁ。
絶対見直したら面白いのになぁ。
だって須磨須磨の1回目とかあるし。
あーマジで見たくなってきた。

半沢直樹面白いですね。
ちょっと倍返しだ言い過ぎてる感はありますが、
やったれやったれと思います。わはは。
仕事でアホな上司にあんなにズバッと言えたら楽しいだろうな。
まぁそんなことなったら日本の会社組織は成り立たないけどね。
しかし今このドラマのお蔭で就活で銀行等金融機関に人気があるとか。
いやーないわ。
あれ見て金融機関で働きたいと思うんだ?
本当だったらどうすんだってね。
でも面接とかで聞いてみたいですね。
貴行もそうですか?って。

もう一つの日曜の楽しみ、大河なんですが…
尚之助さんが!尚之助さんが!
もうさー長谷川さんが好きすぎてジョーとかどうでもいいまじで。
前回切なかったー号泣したよもう!
なのにジョーてめぇもうプロポーズだと!?
早いんだよバカ野郎!
ちったぁ余韻てもんをさ!
ちょー国営放送さんよー頼んますよー

長谷川さんといえば、この間鈴木先生の映画の方見ました。
てか一緒に大奥と変態仮面とストロベリーナイト借りてきたんですけど、姉が。
一番面白かったのが鈴木先生だった。
大奥もストロベリーナイトも何かねー消化不良。
変態仮面はバカバカしくて面白かったけど、ちょっと期待しすぎたかな。
てか深夜のテレ東ドラマ枠で、ちょっとずつ見るくらいだったら見やすかった気が。
映画の尺で一気見すると、ちょっと疲れる。(笑)
素晴らしいバカバカしさと、素晴らしい肉体美でした。
あと安顕が安顕でした。(笑) 良かったね、安顕。
マッスルボディーとかこんな感じで作りたかったんだろうなぁと
またマッスル見たくなった。
てかこれいつものCDJより娘に見せたくない仕上がりになってますね。
でもCUEメンバー筆頭に安顕の周りの人は大絶賛してそうだ。
あ、てか鈴木先生の話だった。
いやー富田靖子すげぇ。
風間の感じはもう一捻りほしかった気はしますが、
小川さん良かった!でもあんな子いねぇ!大人すぎるよ!そりゃ先生惚れるよ!
鈴木先生みたいな人いたら面白かっただろうなぁ学校。
こういう人なら「先生」ってもんをあんま嫌いにならなかったかも。
めっちゃいい先生って感じじゃないからこそ、っていう。
無駄に熱かったり、正しかったりする、先生らしい先生って、なんかね。
まぁ頭で考えてる事が見抜けなかったら、
鈴木先生もただの先生にしか感じないかもだけど。
中学の時って、ほぼ毎日遅刻してて、
(でもまぁ1時間目には間に合うように行ってたんだけど)
だからテストとか勉強はそこそこの位置キープして
あんま言われないように微妙なポジション確保してたなぁ。
何か中学って人間関係とか色々面倒だったんすよね。
なんであのくらいってゴタゴタすんだろうね。
大人と子供の間をフラフラしてる半端な時期だからかなぁ。
そういう時に鈴木先生と話してたらなんかもうちょっと面白かったかもな。

最近服が何となくきつくなってる気がして、
ヤバいなぁーとか思ってたんですが、
怖くて体重計に乗ってなかったんですね。
んで今日、いい加減腹括るかと乗ってみたんですが、
思ったより増えてませんでした。
んーこれは筋肉が脂肪に変わってるとかなのかな。
元々ほぼ筋肉なんてないのに、これ以上なくなったら…
俺生きていけんのか…?(そのレベル?)
腕なんて力入れても入れんでもぷにぷに具合が全く変わらない…
マジでこれはヤバいですね。
何年か前にプールに通おうと思って買ったけど、
結局一回も使われていない水着が存在するんですけど、
そろそろ活躍の時かしら…
最近仕事から帰るの早くなったしなぁー
でも面倒で結局実行されそうにないような…(オイ)

あー明日は絶対忙しいなぁ。
てか金曜忙しくて全然片付けて帰れなかったから明日ヤバい。
ぬぁー(何)
  • DVD見てたらまた休み終わった

    category:日記

回り込み解除

27時間見てますが、約1回目の~は加奈子が1番可愛いなと。
こなれてる感じがちょっと面白かったですけど。
全体的にはそこまで面白くないけど、
思ってたよりは面白い。アシスタントのおかげかね。
てか早い時間から下ネタ多い(笑)

ちもんのお菊の実は結婚してましたはびっくりしました。
マジか。やふーのトップニュースに上がってたよ凄いね!
お菊と結婚する人は幸せになるだろうと思ってましたが
もうしていたなんて。娘さん2人か。
いいお父さんだろうなー
てかブログをチラ見したらおめでとうコメントの山で、
アンチとか裏切られました的なのあったらヤだなと思ったら
私が見た感じでは全然なくて良かったなぁと。
頑張れお父さん!

姉がぴんと~の新刊買ってたのでパラパラ読んだんですけど、
アレ、あんなに腐臭してましたっけ?
ライバルとかなっちゃってる時点でそうっちゃそうなんだけど、
もうまんまっていうかね。公式なのかなっていう。
もうそこでデキちゃえばなんか丸く収まるんじゃない?(笑)
結局あの女の子がどっちに行っても、
一人になった方が離れていくってなったら、
「お前が離れていくくらいなら!」ってなりそう。
それか、結局お互い結婚するけど嫁さん死んだら…パターン。
あっはっは。(笑ってんじゃねぇ)

サンダル買いました。
いろいろ見たけど、結局同じ型のを買い。
あれ履きやすいんだもん。
色は流石に違うのにしましたが。
でも紫、気に入ってたんだけどな。
確か限定色だったのでね、仕方ない。

この前のてんまさん、ちょっと笑った。
ルンバがルンバでルンバとサンバ。
いや、実に下らなくていいね。

てかさ、あの私の好きな方が、
もうてんまさん描いてるみたいなんですけど!
ヤフオク上がってるの見ちゃったよ。
誰だよ上げた奴。
欲しくなるじゃねぇか!
いや、そういうのでは買いませんけどね。
上げちゃダメですよみなさん。
特に生モノ、特にJはダメだって。
西川の兄貴みたいな人は少数です。
でもなー読みたいなー
夏コミとか出るのかなー
そういえば去年、唐子さんにくっついて初めて行ったんですが、
凄いですねあそこは。
所謂売り子さん的なのを少しお手伝いしたんですが、
何も出来ませんでしたよ。あの時は申し訳ありませんでした。
暗算が全く出来なかった。(え)
もっと楽しんだら良かったんですけど
なんか怖くて(笑)ちょっとウロウロするくらいでした。
でももし今年行ったとしたら、
自分でも引くくらい溶け込んで山ほど買ってそうです。(笑)
唐子さんは今年も参加するんでしょうか。頑張ってね。
ああしかし読みたい。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

