ポラロイド写真
  • 2013年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 北国へ行ってきました

    category:

回り込み解除

またしても北国へ行ってきました。
今回はジャンボリーではございません。(ジャンボリーは来年)
まぁ洋さん関係ではございますが。
じゃあ何かって、今回はこれです。
  • 美容室って疲れる

    category:日記

回り込み解除

須磨すごいことしますね。CMなしのノンストップか。
楽しみ過ぎる!
あーめっちゃ行きたい。
丁度休み取ってるから行けるけど、帰れないから無理。
姉は次の日も休みだから、早速観覧申し込んでました。
いや、当たらないでしょうけど。
行ーきーたーいー

人生初のパーマかけました。
毛がくるっとしてます。
私のあの無駄に真っ直ぐな髪がくるっとしてます。
すげー。(←あほの子)
てか初めて「髪多いですね」って言われた。
「細いし真っ直ぐで纏まってるから分からないでしょうけど、多いですよ」
だって。そうなのか。俺ぁてっきり少ないんだと思ってた。
もっとボリュームあったらいいのにとか思ってたけど、
毛量じゃなくて毛質の問題か。
んだもんで結構減らして、長さも10センチくらい切ったので頭軽い。
てかパーマすぐ取れそうです。
ちゃんとセットとかしないといけないんですよね?(聞くな)
普段まともにとかしもしないからなぁ。(え)
ガムバリマス。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

