ポラロイド写真
  • 2014年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 重大発表

    category:日記

回り込み解除

放送の重大発表、とのことで、まぁ何となく予想はしてたけど
1コ外れたというか、残念だったのは広島がなかったこと…。
単独全国ツアーの話。
大阪、福岡、東京辺りどれか行きたい。
てか全部行きたい。
でも流石に札幌と名古屋は厳しい。
札幌は旅費が半端ないし、時間ないし。
夏に別件で行くしね。
名古屋は頑張れば行けるかもだけど、週ど真ん中の祝日はちょっとねぇ。
帰りの時間が厳しいなぁと。
だから大阪福岡東京は3つとも行きたい。
今の勢いなら全部行きそうで怖い。
でも金ないなー!
チケット発売いつなんだろ。それまでに決めよう。
つべで毎日配信とは何するんだろ。
金曜のろぐ忘れないようにしよう。

あーぐらんじででも色々行くのに、マジで金ない。
とりあえず宝クジ買うか。(え)
  • 決して仕事をしたい訳じゃない

    category:日記

回り込み解除

1コ前の記事を書いた後、熱が出ました。
吃驚。
だって39度とか出たんだもん。
あれ書いた後寝て、数時間後、異様な寒気を覚えて起きたんです。
で、これヤバいかもと思いながらも寝てたら、次目覚めたら起きれなかった…
インフルかもと思い、嫌だなと。
仕事は正直行きたくないけど、仕事休むと色々と引継ぎとか小言言われるのが面倒で、
だからインフルだと困るなと思ったんですよ。
だから病院に行きたくなかった。
けど姉が、明らかにおかしい私に気付きまして、あんた熱あるやろと強制的に計らされ、
計ったら39度と。病院行けと。
嫌だと言ったけど、まぁそっから親に連行されまして。(そりゃーね)
でも何か半分くらいは自信あったんです。
これ以上酷くならないだろうな、という。
その時点でもう寒気とかはしなくなってたので、もう熱下がるだろうなーと。
病院で計った時は38度8分だったかな。
一応インフルの検査もしたんですけど、先生に言われました。
「残念やね、インフル出んかったよ。仕事休めんね」
とね。いや、マジで仕事休みたくなかったので全然大丈夫です!
前の店とかだったら全然休みたかったけど、今の店ではそれすら嫌だわ。
そっちの方が心的ストレス半端ないし。
そんなこんなで、今は大分熱も下がりまして、明日から普通に仕事に行かねばなりません。
はぁーそれも嫌だけどね!

エキシビション面白かったですね!
町田くんあんなのもするんですねーびっくり。
まおちゃんはまぁーいつも通り良い笑顔で。
高橋はやっぱり演技力が素晴らしい。
羽生くんは本当に綺麗でしたね、美しい。
カナダのペアとかやりたい放題のハビエル・フェルナンデスとか
本当普段の競技では見れないものが見れるから楽しいですよね、エキシビションは。
最後のカップルになってとかみんなで滑ってるとことか、楽しそうで良かった。
閉会式は…もうすぐだけど…たぶん寝るなー
  • 今まで特に触れてなかったけど、見てます

    category:日記

回り込み解除

喉の痛さで起きました、おはようございます。(今?)
あー声出ねぇ…
今会社でインフルが流行ってます。
私はかかってませんが。嫌ね。
みなさんもお気を付けを!

五輪、もうすぐ終わりますね。
時間が時間なもんで、所々しか見てませんが、
冬季は夏季とはまた違った見方が出来るので好きです。
なんというか、夏季は王道なスポーツの見方になるんですけど、
冬季はあんまり知らない競技とかもあって、芸術性とか選手個人の背景とか
そういうとこがいっぱい見れる気がします。
だから個人的にはそんなにメダルメダル言わんでもいいんじゃないかなぁーとか。
そりゃ取れた方が嬉しいし、選手には実力出し切って頑張ってほしいですけど、
プレッシャー与え過ぎちゃねぇ。
まぁ代表なんだからそういうプレッシャーありきって言ってしまえばそれまでですが。
てかはにゅうくんの人気がスゴイですねぇ。
ネットでのコラ画像がスゴイ(笑)
召喚したやつとか襖開けたやつとかエヴァとか面白い。
確かにしんじくん似合うね。あのかっこで残酷な~に合わせて滑れば良いのに。
まおちゃんは、正直最初からちょっと無理じゃないかな~とか思ってたんですが、
SPがあそこまでの結果になるとは思いませんでした。
でもFP良かったねぇ!
私フィギュアって案外ジャンプよりステップの方が好きなんですけど、
最後のストレートラインステップかなり良かったですよね。
感動した!
ロシア勢は流石にみんな気が強そうで。
15歳の子は、言い方アレですけど今回メダル取らなくて良かったんじゃないかな。
その方がこれからもっと伸びそう。
ロシア勢に点盛り過ぎじゃないかという話ありますけど、
確かに今回全体的に点盛り過ぎ感ありますよね。
ロシアだけじゃなく。自己最高多くない?
キムヨナとソトニコワは、私はキムヨナが金かなーと思ったんですが、
まぁでもホームだからね。
んで、個人的にはソトニコワの演技の方が好きだったんだよなぁ。
キムヨナは上手く綺麗に纏めた感じで、ミスもなく。
ソトニコワはミスとか関係なくて気持ちの入った演技だったと思うのですよ。
だから個人的にはそっちの方が好きだったんですが、
まぁ芸術性とか競うものは、採点とかも難しいよね。
ロシア勢の演技は物語性があって結構好きでした。
とりあえず、エキシビションが楽しみですね。
まおちゃんと高橋も出るらしいし。
そうそう、高橋の演技も良かったですね。
やっぱり代表になって良かった!

五輪てかフィギュアの話しかしてねー。

あ、そうそう、スノボでメダル取った男子2人のインタビューが面白かった。
インタビュアーとの温度差!
てかその子にショーンがコメントしてるの見て、ショーン本当ただのおっさんになったなと思った。
ショーン今髪短いのね。いいよ!ロン毛嫌いだったんだよなぁー私。
いまだにガンダムは好きですか?

しかし…やはり時差キツいね。

  • ここにきての

    category:日記

回り込み解除

最近の日課は放送の駄文を書くこと、こんばんは悠我です。
あほうだわこの人。
今どのくらいになってるのか、結構な長さになってるのに、
全然書きたいとこには辿り着かないという。
まぁ別にどこに出す訳じゃなし、どうなろうが全然いいんだけど。

この土日は本当にどこへも行かず、延々過去動画の整理をしてました。
主に73を。
てか思ってたより結構あったけど、見たい回に限って録れてないという残念さ。
マジか。
かなり凹む。
配信してる側の問題なのか、受け取り手のうちの問題なのか
途中でブチ切れてるのも多いし。
あぁーちゃんと毎回確認してたら…
昔はリピートもあって3回くらい配信してたのにね。
今配信て…ないよね?確か。
ろぐくらい?
だから今の若手殆ど分からん…。
そういう意味では地方の人間には良いシステムだったのに。
あげあげの頃が懐かしい。

てかそれで今気付いたよ、唐子さん。
てか、行きたいよ!(笑)←言った
あーはっはっ ヤバいなマジで。
今年はいつ頃なんですか?
  • チョコレイトディスコ

    category:日記

回り込み解除

な季節ですね。めっちゃ聞くわ~
今年は職場のチョコ、私が用意しました。
面倒臭いことこの上ないね!(笑)
もう本当やめりゃあいいのに…

てかぐらんじの広島単独、3月30日ってマジか。
日曜じゃないか。
えーえーえー
翌日期末じゃんよ。
昼公演だから行けないことはないけど、ちょっとしんどいなぁ…
明日からチケット発売…
いや、行くけどさ。(行くんだ)
てかぼうちゃんとだちさんのトークライブがめっちゃ気になるんですけど。
てか5組からの重大発表がめっちゃ気になる。
でもそんな平日にやられたって行けるはずない。
あー東京に住みたい。…いや住みたくはないか。(どっちだ)
どこでもドアほしい。
  • 逃げれるなら逃げたい派

    category:日記

回り込み解除

もう病んでます。
仕事で結構なミスをやらかしてしまい、それが結構な事になってしまいました。
あーあ。
もう嫌だ。
死ねる。
前の店に帰りたい。
  • 大阪にて

    category:

回り込み解除

大阪に行ってきました。
目的は奴らです。
そうです、3人組のおっさんです。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

