ポラロイド写真
  • 2014年05月

回り込み解除

回り込み解除

  • もう近所に買い物行くのと変わらん気軽さで

    category:

回り込み解除

東京にて
  • 1 0 9 6 6

    category:日記

回り込み解除

とりあえず、おめでとうごさいます。
ていうより、なんか、ありがとうございます、って感じ。
あー良かった!本当に。

絶対大丈夫だと思ってたけど、やっぱりね、怖かったよ、本当。
もちろん会場へ行くことはできませんので、
定時で仕事終わり、大急ぎで帰宅(たぶん7分くらい巻いた)、ついきゃす見ました。
てかその前に見た「遺影」が良すぎて、本当に泣けた。
はなだいさんの優しさと上手さに脱帽です。大好きです。
はぁーもう、なんてったらいいんだろう。
本当、良かった、としか。
これから、どうなるんですかね。
とりあえず明日の朝の情報番組はチェックですかね。
月9見てないけど、見なきゃじゃん。
てかこいつらなら今の月9もってこいだよ、絵面が。(笑)
しょこらてぃえみたいな恋愛物じゃなくて良かったね。
よみうりランドどうしよう。
よみうりランドってどこら辺にあるんだ。
行くなら早く決めなきゃ足がなくなる!
新しいチャレンジは、本人達が体張る系がいいですね。
今回みたいな客に買ってもらう系は止めた方がいいと思う。
こういうのは1回だからいいんだ。
何回もやると本当に客遠ざけるから。着いていけなくなる。
あ、でも7人は本当に見たかったので、DVD化嬉しいです。
絶対買う。
てかこの半年のドキュメント、単独DVD出して、特典で入れればいいのに。
絶対買う。(2回目)

もう眠い!寝よ!(何)
  • 今日です

    category:日記

回り込み解除

代表発表ありましたね。
嘉人がサプライズだって言われてるけど、
私的にはまぁ順当です。驚きはなかったなぁ。
バスの中で、チームの皆の様子が良かった。
頑張れー点取って来い!

須磨の洋さん。
どうでしょうの映像、あそこだけつまむとムンクさんさっぱりじゃね?(笑)
まさか洋さんの曲、しかもあれが流れるとは。
やるなー須磨さん。
今週洋さんテレビ出まくるみたいなんで、頑張って見ねば。
  • 寝起きですることじゃない

    category:日記

回り込み解除

母の日だというのに、特になにもしていない今日この頃。
こんばんは、悠我です。
買い物に行ったのに、これといった物がなかったので、
世の中何も売ってなかった、と言って帰って来たのは私です。
母は仕事に追われ大変そう。
頑張ってね。(他人事か)

そういや最近面白かったこと。
うちらに見合いの話がきたこと。
おー、もうそんな年ですね。(笑)
姉か私かどっちでもいいからどうか、みたいな話だったらしいけど、
話聞いた父が内容殆ど覚えてなくて、こっちは冗談だと思ってたという。
んで、仲介してる親戚の人から、あの話どうなったって聞かれて、
え、あれ本気だったの?みたいな。
最低ですね。(笑)
なんか姉の10コ上?とかの人らしい。
おかんが、「初めの見合いからそんな年上とせんでえぇ」と却下してました。
うちらは面白半分で「写真くらい見てやろうやないか」とか言ってましたが
結局来なかったなー見合い写真。
てかその仲介の親戚が面倒な人で、結構な責任感?持っちゃって
うち来て長々話していったらしいけど。(俺らがおらんときに来た)
そろそろ面倒な年になってきましたね。
はぁー面倒くさい。
  • やってみた

    category:日記

回り込み解除

米津玄師のアルバム、買いました。
初回どころか、通常も全然ないね!
地元はもちろん、タワレコも行ったけどなくて、店員さんに聞いたら
「今入荷待ちなんです」とのこと。
もうネットかなーと考えていたときに、絶対ないだろうと思ったエミフルのツタヤにあった。
結局29日に買いました。
クリアファイルはやっぱなかったです。
てか一応聞いてみたけど、店員に「何ですかそれ」って言われた…
「いや、あそこのポップに特典ありって書いてあったんで」って言ったら、
「ちょっと一緒に確認してもいいですか」とか言われてポップまで。
「ありますね…」店員、そのポップをしげしげと眺め、またレジへ。
特に何を確認するでもなく、「…もうないんじゃないですかね」とのこと。
え、じゃあ何しに今確認しに行ったの?誰かに確認したりしないの?
てかもういっそあったとしても「もうなくなったんですよ」ってはっきり言われたら
それですっきりするのに、俺バイトだから知らねぇし的な態度取るから不審に思うんじゃん、とか思い。
なのでもう期待してないから早く袋入れてCD俺にくれって感じだったのに、
なぜかそこから他の人に確認しに行く店員。今?え、今なの?
もっと早くにそうすれば良かったんじゃないの?
帰って来た店員は「やっぱなさそうですね」とのこと。
だからそういうはっきりしない言葉使うなって!
私はとにかくその場から早く去りたかったです。
絶対一緒には働きたくないね!
そもそも最初からなんか不思議な対応だったし。ほぼ無言で。
私より年上そうなのに、今まで引きこもりでもしてたのかな。

あ、てかアルバムの話。
いいですね。やっぱり1枚目ほどのインパクトはないけど、
それでもやっぱりいいです。
ドーナツホールはカバーになるのね。

  • 基本は旅行記

    category:

回り込み解除

行ってきました福岡放送単独。
てかGWで、どんたくで、ましゃ兄ライブで、人ハンパなかった。

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

