ポラロイド写真

回り込み解除

  • 美容室って疲れる

    category:日記

回り込み解除

須磨すごいことしますね。CMなしのノンストップか。
楽しみ過ぎる!
あーめっちゃ行きたい。
丁度休み取ってるから行けるけど、帰れないから無理。
姉は次の日も休みだから、早速観覧申し込んでました。
いや、当たらないでしょうけど。
行ーきーたーいー

人生初のパーマかけました。
毛がくるっとしてます。
私のあの無駄に真っ直ぐな髪がくるっとしてます。
すげー。(←あほの子)
てか初めて「髪多いですね」って言われた。
「細いし真っ直ぐで纏まってるから分からないでしょうけど、多いですよ」
だって。そうなのか。俺ぁてっきり少ないんだと思ってた。
もっとボリュームあったらいいのにとか思ってたけど、
毛量じゃなくて毛質の問題か。
んだもんで結構減らして、長さも10センチくらい切ったので頭軽い。
てかパーマすぐ取れそうです。
ちゃんとセットとかしないといけないんですよね?(聞くな)
普段まともにとかしもしないからなぁ。(え)
ガムバリマス。
24さんが可愛すぎて思わずてれびがいどを買ってしまった。
何アレもうー
30すぎてんのにあの可愛さ。ゆるい可愛さ。
何あのダブルピース。
あと谷間。(おっさんか)
あざーす。

兄弟。
お二人を差し置いて。
お二人で結婚したいから、今の日本では無理なのですよ。
うふふ。(うふふじゃねぇ)
てか今日の衣装も谷間チラ見せでしたね。
24さんが巨乳にかぁー
想像したけど、今とあまり変わらんかった。(笑)
取りあえず旦那が暫く揉みしだくんじゃないですか。

最近てんまさんがあるから月曜結構楽しみです。
仕事キツくても頑張れる。
てかこの前のさしこ凄かったですね。
いいのかお前あれで。
あれ結構何でもアリ感あるので51さんを出してほしい。
ナルシストで話聞かないボンボン社長とか。
ホストのクセに実は根暗なオタクで話聞かない歌舞伎町の帝王とか。
常にミュージカル調で話聞かない人気俳優とか。(基本話聞かないのか)
何でもいいから出てほしい。
あ、おとんとこ行ったら居てもいいな。
どっきりでやってほしい。完全アドリブで。

さてと、月初ですよ。
忙しいかなぁー嫌だなぁー
てんまさん見るために頑張ろう。

あ、てか外付けのHDD買ったんですよ。
ブルーレイのHDD整理しないと。
安くなったね、HDD。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

