ポラロイド写真

回り込み解除

  • DVD買いましょう

    category:日記

回り込み解除

なんだかぐらんじが大変な事になってますね。
解雇はやだなぁ。
私が今までで一番ライブとか行ってる芸人だと思うんです。
一番リアルに金かけたんだよ!(笑)
いや、そういう話じゃなくて。
みるくがああなったのも辛かったし、
やっぱ思い入れがある人たちが居なくなったりするのは嫌だ。
でも難しいんだよなぁ。
ぐらんじは特に。
基本ネタがギリギリの事多いし、
アングラな感じが好きというか。
でも素直に売れてほしいとも思う。
うーん。
とりあえず芸人として売れるかどうかは置いといて、
DVDが売れることだけ考えましょうか。
単純にネタ面白いから皆さん見てみてください。
私もとりあえずタワレコで買ってきました。
密林の安さか、タワレコの特典か悩んで、結局タワレコで。
Dが喜んでるのが目に浮かぶのでね。
あのタワレコ独特のアーティスト写真風。
でも協力店?の特典も惹かれたんだよねぇ。
あとダイレクトショッピングもしてみたいし、
全国回るらしいんで、愛媛来て手売りするかなぁとか。
私何枚か買うかもしれません。
金ないのにー
やばす。
とか言いながら、まだ実は見れてません。
私もうすぐ試験がありまして、まぁ大して勉強してないんですけど、
終わってからの方がいいかなぁとか。
でもたぶんその内我慢できなくなって見るんでしょうけど。(笑)
副音声聞きたいー
あーもー明日見るか。(え)
我慢できない症候群です。(は)
あーあー

てか今それで3人がぐっと近くなってて、
ついったとかブログとか見てると、うふふってなります。
仲良いなぁ~特にだいD。
好きだなぁ(笑)

密林を見てると、なんかちもんもいっぱいDVD出すみたいっすね。
しちさんとかの。でもしちさんだったら米のを出してほしいんだけど!
名企画多いよ彼らのしちさんは。
米は最悪作家で食っていけるなって思ったもん。(笑)
あと確か無形のDVDもなんか出るような。
ちょ、金ない!
近畿さんのアルバムもあるのに!
明後日から東京に行こうと思ってるのに!
金ない!

うあー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

