ポラロイド写真

回り込み解除

  • 執行までの少しの時間を

    category:日記

回り込み解除

この休みはいろいろ通販し、いろいろ届いた週末でした。
ボーナス出たのと、試験終わったのもあり。
本とCDとデジタル機器と。
ボーナス出たと言っても、この間の休み東京に行ってまして
その旅費の引き落としでほぼなくなる予定なので
金なんてあってないようなもんなんですが。
あんま考えずにクリッククリックです。いえー!(え)

本はイサクさんのファンブック他。
ファンブックちょー良かったです!
てかみんな飴色好きね(笑)
いや私も大好きなんでめっちゃ嬉しいんですけど、
何が一番嬉しいって、連載再開!いえー!(2回目)
はぁー嬉し過ぎる。
尾上が色んな人と何やかんや仲良くなって
何ならいろいろ口説かれてカブがまたヤキモキしてたらいいな。
あと潜入つって色んなコスプレ見たい。女装!女装!(コール)
楽しみだなぁー
てかファンブックに書き下ろしの夜の話が半端なかったっす。
あざーす。
あと色んな作家さんが描いてるのも感動でした。
腰乃さん最高!
ツタさんにも描いて欲しかったなぁ。
はぁーいい買いものだった。

相変わらず近畿さんにドハマりなんですが、
最近CD出たことで色んな雑誌に出てるんです。
いつもなら立ち読みで終わらすようなのまで
嫁が可愛すぎてまんまと買っちゃってます。
今日もオリスタ買っちゃったよ。
てかあれ旦那が全然笑ってないんだが、
もう少しなかったのか…(汗)
現場は和やかな雰囲気だったんでしょ?
オフショを!
まぁね、ご家族でのお出かけを邪魔した感が強いので
旦那ご立腹なんだと思えるからいいか。(笑)
CDも買ったのでゆっくり聞きたいと思います。
御大提供曲が楽しみ。


あーやだなぁ。
明日はほぼ100パー死刑です。
落ちたであろう試験結果が発表されます。
あーやだ。
死ねる。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

