ポラロイド写真

回り込み解除

  • 冬のケーキ祭り

    category:日記

回り込み解除

フルーツタルト
ケーキ!
デコシフォン
ケーキ!
苺の生クリーム
ケーキ!
チーズケーキ
ケーキ!
ケーキだらけ
写真ないけど、もう1コ食ってます。
最後のは写真撮るの忘れてて切ってしまったという。
とりあえずこんだけ食べたよっていう。
こんだけ太ったよ。
あーあ。
てかケーキ食う以外はホントただの平日で。
クリスマス感ゼロ。
サンタさんは来なかったなぁ。
良い子にしてたのになぁ。
あ、そういやサンタは来なかったけど
ヤクルトおばさんは来た(笑)
喉乾いたーって言ってたら姉がヤクルトを
クリスマスプレゼントだよってくれたという。(しょぼい)
最近悠我家はヤクルトにハマっています。

近畿さんのアルバム、1枚目の真ん中辺がかなり好きです。
くーるびゅーてぃーとかちょっと須磨のテンダラーぽくて良い。
一番好きなのは321かもしれない。
なんかあのちょい古い感じのアイドル然とした曲って結構好きです。
うたかたも好きだなぁ。
2枚目だともーにんぐ~とか、うぇるかむもいいね。
てかどれもいいね。うん。

てか何かの映像を見たくてつべをうろうろしてたら
結果西川兄貴のライブをガン見してました。
いやーあの人凄いね。
アンダーカバーそこまで好きじゃなかったんですけど、
あれ見てたら聞きたくなってきた。
定期的に兄貴のブームが来るんですが、今また来てます。
昔のアルバムも出してきて聞きまくってます。
好きな曲が多すぎる。
てか奈々嬢とのコラボ、やっぱpreserved~の方が好き。
やっぱ大ちゃん井上さんの曲が好きなんだと確信。
2曲目も慣れてきたら好きになってきたけど。
紅白楽しみだなぁ。

今週忙しすぎてやばい。
もう客来んなと言いたい。(オイ)
てか昼飯とかもうどうでもいいけど、
あの店昼行かないとちょー怖ぇんだもんなぁ。
だから仕事持って裏に行くという。
そしたら後輩の男の子が
「そうやってまた仕事してます感出して~」
とか言ってきたからマジで殺意を覚えました。
俺だってやりたくねぇんだよ!
でもやらなきゃ終わらねぇんだよ!
誰も代わりにやってはくれねぇんだよ!
あー嫌。

あまちゃんはところどころしか見てなかったんですが、
ごちそうさんは全部見てます。あれ好き。
げんちゃんが好きです。
男前過ぎるよ!いちごだって川から探してくるからね!
今だって用意できないもの、繋がれない人脈はなさそう。
あとのりこちゃん可愛いよねぇ。
焼き氷の歌の回は何回見たんだろうってくらい。
高畑さんは前にモテリーマンの舞台で拝見したんですが、
その時とは真逆の役で。良い役者さんですね。
お静さんの自由さもかずえちゃんの怖さもいいですね。
かずえちゃんはちょくちょく出てほしいなぁ。
杏はとにかくおいしそうだ。何食べても。
ゆうさんは関西弁が?な時もあるけど、純朴な感じでいいと思います。
このドラマは見ながらすごいニヤニヤしてしまう。
あと姉とずっと言ってるんですが、
げんちゃんとのりこちゃんにくっついてほしい。
でものりこちゃん→げんちゃんはあるけど、
げんちゃんにはフられそうだなぁ…
てかそんなことを思っていたらさっそく→のフラグが立ちましたね。
いえー
馬場園が邪魔だわー(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

