ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2014年かぁ

    category:日記

回り込み解除

気付けばもう年が明けている…(汗)
ええと、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
と、いうことで、新年ですね。
2014年?ですか?(聞くな)
平成26年?
あー仕事の時絶対間違えるわー
なぜ私の仕事は未だに和暦なんだろうか…。
PCとかでは西暦で入力しないと認識しないのに…。
面倒過ぎる…
そんな愚痴はおいといて。

今回の年末年始のお休みはちょっと長めでしたね。
30日に仕事納めまして。結局、6日間?のお休み。
の割に。特に何もせず。
今回はもう本当に食って、寝て、テレビ見ての毎日!
酷い!(笑)
まぁ毎年っちゃ毎年か。
てか録画が追っつかなくてハードの整理&編集ばっかしてた気がする。
いつも以上に残念過ぎるなオイ。
まぁでも頑張ったお蔭で?紅白もジャニカウントダウンも
スペシャルドラマも深夜の映画もトリックの再放送も録画出来た訳ですが。
そして録ったのはみんなどうにかしないとね。(遠い目)
てかトリックの再放送見てて、やっぱ最初の方かなり面白いですね。
CGとかあんま使わない方が好きだわ。
くだらなくていい。
紅白は全部見たんですけど、綾瀬はるか可愛かった。
嵐のこなれた司会より全然いい。
何かなー私しょうさんが仕事出来る感出されると苦手なんだよなぁ…。
あまちゃんも良かったですね。
薬師丸出てきた時が一番テンション上がった。(笑)
西川兄貴と奈々嬢は両方歌ったけど、何だろう、勢い凄くて
あっという間に終わった感じ。すごい短かった。
奈々嬢の衣装、途中で赤に変わる時なかなか広がらなくて
頑張れ!もうちょっと!って皆思ったと思う。(笑)
ましゃ兄の時の台湾との中継は、もうちょっとどうにかならなかったのか。
たぶんこっちは巻きになってて、むこうと温度差がかなりあったんでしょうが、
あんなにキャッチボール出来ないんならやらなきゃ良かったのに…
何か台湾の司会の人たちのボケもスルーっていうのが切なかったよ。(笑)
さぶちゃんは、もう声があんまり出てませんでしたね。
切なかった…お疲れ様でした。
これからは生放送のプレッシャーとかないところで
伸び伸びと歌っていってほしいです。
優子の卒業は、まぁなぁと納得しつつ。色んな意味で微妙だった。

ジャニカウントダウンは、若手ばっかで、こっちも色んな意味で怖かったです。
途中で中継すらないんだと気付いた時に、若干寒気がしました。
そして間で全くきんきが出ないことに。
いや、まぁ良いんだけどね。
てか最後にしんごが来て、あの3ショットはちょっと嬉しかったです。
やっぱすま兄さんときんきの絡みは好きです。
またすますま出ないかなぁ。あー何であの時録画しなかったんだろう。(後悔)

親戚宅へ行き、新年の挨拶も早々に
今年も大量の料理を食べてきました。
また牡蠣をしこたま食いました。
あと某地元テレビ番組で紹介されてたケーキ
ズコットだっけ?を誰か買って来てて食べました。
あれ美味い!
あの番組見た時から気になってたので嬉しかったです。
早速店の場所を聞き、買いに行くことを決意しました。
マジで美味い。
あと従兄弟が一人いないと思ったら、
何と奴は仕事辞めてタイに行っているとかなんとか。
マジでか。
タイでサッカーしてるんだって。
自由人だなぁ。
そして大丈夫なのかタイは?
てか今年はもう誰か結婚しろって話がいつも以上に凄かった…
分かってるよ!
でも無理なもんは無理だからね。
どうしようもないのですよ。あはは(笑っとけ)

唐子さんとも会いまして。
話して。
結局結婚とか当分ないよね、っていう。(うわぁ)
…。
今が楽しければそれでいい!(言った)
てかまぁ今が楽しいのかも疑問ですが、
まぁね。
とりあえずは今のままでいいわ。(やる気なし)
別に年明けたからって新年の目標とか気持ちも新たにとか
そんなこと全く、なので
平穏無事に過ごせればそれで良いです。
平和が一番だわ。

今年はってか、5月まではぐらんじにどっぷりだろうし、
合わせていろいろ行くかもなぁー
懐事情がヤバそうね。常に金欠な1年て嫌だな。
ぐらんじどうなるのか。
勝手に大丈夫だろうと思ってるんですけど、
まぁ何の根拠もないので、多少は貢献したいと思います。
皆さんも良かったらどうぞ(宣伝)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

