FC2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 大阪にて

    category:

回り込み解除

大阪に行ってきました。
目的は奴らです。
そうです、3人組のおっさんです。
大阪でぐらんじの単独がありまして。
その間唐子さんに泊めてもらい、何ていうか、ほぼ食い逃げ?的な感じでした。
私なーんもせずに世話してもらっただけという。

2時くらいに大阪着いて、そっから唐子さんちまで移動。
前の家は駅から近かったけど、今回は結構歩く感じで、
太い道を一番分かりやすく歩けば行けるかもだけど、
細い道を行こうと思ったら確実に迷うなって感じの距離でした。
唐子さんち、めっちゃ広くて、こたつ辺りに住み着きたいなぁと。
イコカのぬいぐるみがあって、それがすごいジャストなサイズ感で
私基本あの子の子守してた(笑)てか私があの子にあやされてた感じ。
晩御飯に鍋作ってもらって、出来上がるのを大人しく待ち、
出来たら腹いっぱい食べ、そんでそのまま単独見に行くという。
晩御飯の時にサロさんも来て一緒に食べたんですが、
翌日予定あるとかで、私が単独見に行くタイミングで帰るという慌しさ。
何か私本当変なタイミングで行ってごめん。

てか単独。
てか難波の地下!
電車で難波に着いたのは20分くらい前だったのに、
地下で迷子になり、かなり遅れました…。
開演も押したらしいからそこまで遅れてはないのかもしれないけど…。
くそう。
難波の地下って前も迷った気がするなぁ。
てかまた知らない道が出来てたような。
行く度に進化するのやめてくれ。
そんでどうにか着いたら、5upの入り口が分からないという。
あれ、奥のエレベーターで上がれというあの張り紙。
あれ、結局奥のエレベーターってどこなの?
結局手前の本屋のエレベーターで上がったんだけど、あれの事なの?
奥じゃなくない?
私の他にも、奥のエレベーターってどこだよって言ってる人いたから
あれ全く案内になってないと思うよ。
しかもエレベーターに乗ろうとしたら、張り紙があり、
「チケット発券してない方は向かいのNGKで発券してきてください」とのこと。
マジか。
ダッシュでNGKへ。
発券の時の坂田師匠の「あっりがっとさ~ん」にマジでイラッとした。(笑)
で、戻って、今度こそ5upへ。着いたらまさかの発券機あるというね。
なんだったのあの張り紙!
まぁ混んでる時はそうした方がいいよってことなのかもしれないけど。
…何かあそこ全体的に張り紙の案内がトラップだった(遠い目)
結局どれくらい遅れたのか、1本目のネタの最後の方でした。
でもそのあとOPだったので、まだOP見れて良かった!
OPのVTRやはりカッコいいですね、本当。
視力検査は結構好きなネタ。おじさん!
間のV。ビンタマン。やっぱり破壊力ハンパない。
パラのノーリアクション具合と村本のらしさ。
大阪と他の縮尺おかしくない?って感じだけど巨人ネタ面白かった。
富士山5合目の方を頂上に運ぶってのが地味に好き。
エベレストと高尾山のトレードは成り立たない。
D本部長とごめデカ長の成長記。怖い!本部長ならできる!お前なんで本部長になれたんだ。
V。ラジコンチキンレース。下らなくていい。そして結構想像通りの結果かもしれない。
尻丸出しで何やってんだ本当(笑)
女子3人?なネタは、アレってシチュエーションが違うので前やってたよね。
これ系のネタ好きだわ。
Dとごめたんの嫁姑戦争はもう結構アウトな感じですよね。地上波無理だろうなー
おばまとか出てきちゃうんだもんなーおばまに直電(爆笑)
いやーぐらんじらしさ全開で良かったわ。
一番最後のサイリュームの綺麗さは忘れません。
会場が一つになれたね!(笑)
ここに経費をつぎ込んで、部屋が相部屋になったとか…ありがとう!

イベント終了後、DVD購入→サイン&握手会に参加したんですが、(もう1枚持ってるのにね)
私ああいう時ってなんて声かけたらいいのかさっぱりで、
てか頭真っ白になるんだよなぁ…
ガンガンいける人凄いなと思います。
頑張ってくださいくらいしか言えなかったなぁ。
しかも声小さすぎて、3人ともに聞き返されるという。すんません。
もし愛媛手売りにくるんなら、もう少し何か話せるようにしときたいです。(まだ買う気?)

結局唐子さんの家まで帰ったのが23時半くらい?
わざわざ録画してくれたごちそうさんを見て(笑)
そのあとすますて見てたら鍋の特集かなんかで腹減ってきて、
「腹減ったね」「もう1回鍋できるよ」「え、やっちゃう?」「やるか」
と結構あっさりもう1回鍋するという。(日付変わってます)
何やってんでしょうね(笑)

翌日は昼ちょい前に起きて、そっからもそもそ準備して、
私が奈良行きたいって言ったもんで、そのまま奈良に。
興福寺に行きたかったのです。御朱印帳がほしくてさー
天気が良くて、歩くと暑いくらいでした。
東金堂と国宝館に行ったんですが、国宝館はいつからあんなに綺麗になってたの?
2回くらい行ったことあると思うんですけど、あんなに近代的なとこじゃなかったよ前。
なんかもっと、公民館的な雰囲気だったと思うんだけど(笑)
中の展示の仕方も結構そのまま置いてるだけだったと思うけど、
凄い綺麗になってて、雰囲気出てて、吃驚しました。
東金堂も国宝館も唐子さんとかなりバカな話しながら見ました。
東金堂とか、EXILEっぽいとか言ってたしな。
いやー楽しかったです。
いいよね、奈良。
私京都より奈良の方が好きです。
またゆっくり行きたいです。

駅で唐子さんが柿の葉寿司買うとのことで、
かずえちゃんの柿の葉寿司じゃん気になるなぁとか、(どんだけごちそうさん好きなんだ)
私今までちゃんと食べたことなかったかもと、私も買うことに。
結局家に帰ってからおかんとお姉と一緒に食べたんですが、
柿の葉寿司美味しいね!私鯖の方が好きかも。
次からは絶対買って帰るわ。

帰りの電車の中でワンセグで大河を見てたんですが、
いやーまさかあんなに死ぬとは!電車で泣くの堪えるのに必死だったよ!
私永井大って死なないと思ってたのに。
しょこたんとの話で完全にフラグ立ってたけど、
あの人ってもっと長い間仕えてる人だと思ってて
いやでも死なないはずとか思ってたのに、死んじゃったーっていう。
吃驚したよもう。
大河、正直前のより若干テンション下がり気味だったんですが、
最近ちょっとずつ面白くなってきました。
でも見なきゃ!ってほどじゃないので、油断すると離れていきそうな危うさ。
面白くなること期待。

帰ってぐらんじのDVDジャケを見た姉は
「え、それ見に行っとったん?おっさんやん!」
と言いました。(笑)
そうだ、おっさんだ!と私が返すと、
「いや、うちらおっさんばっかやん」
とのこと。
そうね、夏におっさん見に北海道まで行ったもんね。
まだアイドルとか追っかけてる方が健全な気がするね。



いやはや、唐子さん、大変お世話になりました。
本当に何もしないで世話になってばっかでごめんね。
また相手してやってくださいー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。