ポラロイド写真

回り込み解除

  • 沼津壮太の恋

    category:テレビ

回り込み解除

沼津先生ー!!
ベタに良い話だ!!
洋ちゃーん!!
他はまぁ別にどうでもいぃや(オイ)
最後は普通にまぁるく納まったし。
もう昨日は昔の手紙類を引っ張り出してきてずっと読んでました。
中学あたりの。
何でかっつーと、
この間友達から来た手紙に
その頃の手紙の事が書いてあったからなんですが。
もうヤバイ!!内容が!!
笑いが止まりませんでした。
ヤバイってゆーかヒドイ!!(笑)
書(描)いてある紙は主にルーズリーフなんですが、
たまにあゆみ(時間割りとか書くノート)の切れ端とか、
学校からのクソ真面目なプリントとかがあって、
またそれに書(描)いてあるのがヒドイ下ネタだったりすんの。
散々笑ったけど、人のこと笑ってらんないんだよね。
私もヒドイモノ書(描)いてた自信あるもの。(自信持つな)
てか私が一番ヒドかっただろう。(痛)
何やってたんだろうねぇ~
…いや、今でもたいして変わってない気がする…
あーあ(遠い目)

という事で(?)手紙書きました。
kuroseさん。
遅くなり、スミマセンでした~

さっき雨スポでスラムダンクの話してた。
それであの2004年8月10日の新聞の個人広告。
あれするのに1億6千万も掛かるらしいね。
ウチは読売だから花道のがあったけど友達にあげちゃったんだよなぁ。
何ならコンプリートしたかったなぁなんて今更思う。
宮城のはもう手に入らんのんやって?
持っとったらイイお金で売れたんちゃう?(最低)
いや、持ってたら売らんけど。
ミッチーと木暮さんのが欲しいなぁ~。
スラムダンクかぁ。懐かしいねぇ。

コレ(→)「スラムダンク1億冊感謝記念」DVD欲しい…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

