ポラロイド写真

回り込み解除

  • 逃げれるなら逃げたい派

    category:日記

回り込み解除

もう病んでます。
仕事で結構なミスをやらかしてしまい、それが結構な事になってしまいました。
あーあ。
もう嫌だ。
死ねる。
前の店に帰りたい。
そんな悠我さんの現実逃避はコレ。

放送が。放送が。最近ヤバい。
いつの間にこんなに放送好きになってたんだろう。
自分が怖い…
何の話かさっぱりな感じですが、まぁーげいのにんの話で、
まぁー腐った方面の話です。
元々フツーに好きだったはずが、ここ最近、なんかそっち方面に突き抜けてます。
何でだろう…
まぁ本人たちが仲良過ぎるのが一番の原因なんだけど。
昔配信されてた動画とか改めて見ると、なんかもう腐以外にない感じ。
当時はフツーに笑ってはずなのに、いやまぁ当時から多少はそういうフィルターかかってますが、
それでもそこまで思ってなかったのに、何だこれってのばっか。
そりゃーでん兄ちゃんに付き合ってるとか言われるわ。
てか73してた時、たまたま観に行った時がぼーちゃんの誕生日会(3日前)で、
それの思い出って、二人がちゅーしてたなってくらいなんだけど、
あれ、改めて見たら、その前にぼーちゃんからのご指名が入ってたんだね。
しかも私の座ってた位置からはよっさんの後頭部しか見えなかったんだけど、
ぼーちゃんちゃんと目瞑ってたんだね。
…昔の動画もっと漁ろうっと。
生配信してた時は結構録画してたんで、その辺を片っ端から見てみようと思います。
録ったけど放置なのが山ほどあるし。
そんで、自分的に一番アレなのは、
何処に出す訳でもないのに、駄文をつらつら書いてるという。
本当にどっこにも出してないけど、
平和とかGのだいでぃとかも実はちょっと書いてたりするんですが、
今思いつくままに書いてる放送のが一番長くなってる気がする。(笑)
だって、他の人が書いてるの読みたいけど、あんまりないし!
だったら自力でやるしかねぇんじゃねぇかっていう。(え)
昔はなー神が集う板とかあったけど、今そこなくなっちゃったしなぁ。
また読みたいなぁ。
通ってたサイトさんもなくなっちゃったしなぁ。
また読みたいなぁ。
本当、誰か書いてほしい。
ただね、自分で書いてみて思ったけど、あの人たちの方言表すの難しい。
訛り方が微妙なんだよなぁ。
しかも若干地元近いから、余計に分からなくなるんだよなぁ。
ホント、神のお話が読みたい。
あー
とりあえず、動画はまじかるぼーのと一人ガチメイクのキャバ嬢は何回でも見れる。
やっぱり女装に弱いらしい。だって何あの足。
そりゃよっさんが「何だこの足!」って言うよ。
お暇な人はどうぞご覧あれ。たぶんつべにもあるから。
単独のDVDもまた見ようっと。
そんな感じで現実逃避ばっかしてますこの人。
こいつ反省してねぇな。(笑)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

