ポラロイド写真

回り込み解除

  • ここにきての

    category:日記

回り込み解除

最近の日課は放送の駄文を書くこと、こんばんは悠我です。
あほうだわこの人。
今どのくらいになってるのか、結構な長さになってるのに、
全然書きたいとこには辿り着かないという。
まぁ別にどこに出す訳じゃなし、どうなろうが全然いいんだけど。

この土日は本当にどこへも行かず、延々過去動画の整理をしてました。
主に73を。
てか思ってたより結構あったけど、見たい回に限って録れてないという残念さ。
マジか。
かなり凹む。
配信してる側の問題なのか、受け取り手のうちの問題なのか
途中でブチ切れてるのも多いし。
あぁーちゃんと毎回確認してたら…
昔はリピートもあって3回くらい配信してたのにね。
今配信て…ないよね?確か。
ろぐくらい?
だから今の若手殆ど分からん…。
そういう意味では地方の人間には良いシステムだったのに。
あげあげの頃が懐かしい。

てかそれで今気付いたよ、唐子さん。
てか、行きたいよ!(笑)←言った
あーはっはっ ヤバいなマジで。
今年はいつ頃なんですか?
てかそんな中ね、今日Dのついった見て吃驚した。
なんだあれ。
ちょ、爆弾投下されてる!
あダメだ今一瞬頭に愛のバクダン流れた(笑)
いや、そんな話は置いといて、ついった!
ついきゃすヤバい!
何あのだいの感じ。
何溶け込んでんの!
何普通にお父さんお母さん弟と話してんの!
何息子とか呼ばれてんの!
はぁーもう、アレはダメだぁー
あれ、お父さんが怒ってんの、すごい「うちの娘を幸せにしろ」って言ってる感じがする。
お前が傷物にしたんだから責任もって幸せにしろ、と。
そう仰りたいんですよね、お父さん(笑)
てかお父さんマジでイカツイね。
あの兄弟二人ともお母さん似じゃないかな。
弟が中身もよりお母さん似な気がするけど。
怒るお父さんに対してマジで嫌だみたいなこという弟が面白い。
てかお父さんの方の家を全否定なんだね(笑)
嫁姑バトルとか昔あったのかな。
なんかなぁ、だいが自分でビール取りに行く遠慮のなさとか、
弟さんがだいにビール持ってくる当たり前感とか、
もうただの家族ですよね?
これはすごいもの見れたなぁ。
だい、本当にDちゃん幸せにしないとダメよー

ここにきてのだいでぃ。ヤバイって!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今年は8/15(金)ですよ!(1日目なのは嬉しいけど平日…。)

6月頭に当落が出るのでそれくらいまでに予定決めれそうだったらぜひぜひ。

Re: No title

まじか。
15日は…無理だろうな…
じじばばが押し寄せる日だ…
平日でもせめて18日とかだったら良かったのに…
…それまでに仕事を辞めるというのもひとつの手だよね。(え)

No title

やっぱ平日難しいよね…(そっちの職場は特に…)

翌週日曜の大阪なんかもあるでよ~
コミケとはだいぶ雰囲気違うかもやけどこっちは当落もないし確実に日曜なので!

Re: No title

うーん…日が日なだけに…
日曜なら確実に行けるけんね。
大阪行こうか~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

