ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今まで特に触れてなかったけど、見てます

    category:日記

回り込み解除

喉の痛さで起きました、おはようございます。(今?)
あー声出ねぇ…
今会社でインフルが流行ってます。
私はかかってませんが。嫌ね。
みなさんもお気を付けを!

五輪、もうすぐ終わりますね。
時間が時間なもんで、所々しか見てませんが、
冬季は夏季とはまた違った見方が出来るので好きです。
なんというか、夏季は王道なスポーツの見方になるんですけど、
冬季はあんまり知らない競技とかもあって、芸術性とか選手個人の背景とか
そういうとこがいっぱい見れる気がします。
だから個人的にはそんなにメダルメダル言わんでもいいんじゃないかなぁーとか。
そりゃ取れた方が嬉しいし、選手には実力出し切って頑張ってほしいですけど、
プレッシャー与え過ぎちゃねぇ。
まぁ代表なんだからそういうプレッシャーありきって言ってしまえばそれまでですが。
てかはにゅうくんの人気がスゴイですねぇ。
ネットでのコラ画像がスゴイ(笑)
召喚したやつとか襖開けたやつとかエヴァとか面白い。
確かにしんじくん似合うね。あのかっこで残酷な~に合わせて滑れば良いのに。
まおちゃんは、正直最初からちょっと無理じゃないかな~とか思ってたんですが、
SPがあそこまでの結果になるとは思いませんでした。
でもFP良かったねぇ!
私フィギュアって案外ジャンプよりステップの方が好きなんですけど、
最後のストレートラインステップかなり良かったですよね。
感動した!
ロシア勢は流石にみんな気が強そうで。
15歳の子は、言い方アレですけど今回メダル取らなくて良かったんじゃないかな。
その方がこれからもっと伸びそう。
ロシア勢に点盛り過ぎじゃないかという話ありますけど、
確かに今回全体的に点盛り過ぎ感ありますよね。
ロシアだけじゃなく。自己最高多くない?
キムヨナとソトニコワは、私はキムヨナが金かなーと思ったんですが、
まぁでもホームだからね。
んで、個人的にはソトニコワの演技の方が好きだったんだよなぁ。
キムヨナは上手く綺麗に纏めた感じで、ミスもなく。
ソトニコワはミスとか関係なくて気持ちの入った演技だったと思うのですよ。
だから個人的にはそっちの方が好きだったんですが、
まぁ芸術性とか競うものは、採点とかも難しいよね。
ロシア勢の演技は物語性があって結構好きでした。
とりあえず、エキシビションが楽しみですね。
まおちゃんと高橋も出るらしいし。
そうそう、高橋の演技も良かったですね。
やっぱり代表になって良かった!

五輪てかフィギュアの話しかしてねー。

あ、そうそう、スノボでメダル取った男子2人のインタビューが面白かった。
インタビュアーとの温度差!
てかその子にショーンがコメントしてるの見て、ショーン本当ただのおっさんになったなと思った。
ショーン今髪短いのね。いいよ!ロン毛嫌いだったんだよなぁー私。
いまだにガンダムは好きですか?

しかし…やはり時差キツいね。

話全然変わりますが。
放送のついったが!
ぼうちゃんがでん兄に弄られてたけど、
そりゃ弄りたくなるよあれ!
他にもスタッフさんとか一緒にいたんだろうけどさぁ
隣に座らんでも
てかあのよっさん一瞬誰か分からんかった
幼い
今あいつらのついった自分等の写真ばっかりで
こいつらどんだけ仲良いんだっていう(笑)

てかよっさんのあの写真、
口端におべんとつけててぼうちゃんが
「ついてるよ」
っておべんととってあげる
「あぁ」
ってよっさんがぼうちゃんの手から食べる
みたいなのをあっさりやって
周りがえ、それフツーなの?こいつらマジなの?みたいなことになってればいい!
ぼうちゃんが食べてもいいけど、個人的にはこっちがいい(笑)
ま、ラーメンでそれは無理だけどね。

これ書きながらBGMに西川兄貴のライブ流してたんだけど、
テンションが上がって仕方ない!こんな時間なのに。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

