ポラロイド写真

回り込み解除

  • 決して仕事をしたい訳じゃない

    category:日記

回り込み解除

1コ前の記事を書いた後、熱が出ました。
吃驚。
だって39度とか出たんだもん。
あれ書いた後寝て、数時間後、異様な寒気を覚えて起きたんです。
で、これヤバいかもと思いながらも寝てたら、次目覚めたら起きれなかった…
インフルかもと思い、嫌だなと。
仕事は正直行きたくないけど、仕事休むと色々と引継ぎとか小言言われるのが面倒で、
だからインフルだと困るなと思ったんですよ。
だから病院に行きたくなかった。
けど姉が、明らかにおかしい私に気付きまして、あんた熱あるやろと強制的に計らされ、
計ったら39度と。病院行けと。
嫌だと言ったけど、まぁそっから親に連行されまして。(そりゃーね)
でも何か半分くらいは自信あったんです。
これ以上酷くならないだろうな、という。
その時点でもう寒気とかはしなくなってたので、もう熱下がるだろうなーと。
病院で計った時は38度8分だったかな。
一応インフルの検査もしたんですけど、先生に言われました。
「残念やね、インフル出んかったよ。仕事休めんね」
とね。いや、マジで仕事休みたくなかったので全然大丈夫です!
前の店とかだったら全然休みたかったけど、今の店ではそれすら嫌だわ。
そっちの方が心的ストレス半端ないし。
そんなこんなで、今は大分熱も下がりまして、明日から普通に仕事に行かねばなりません。
はぁーそれも嫌だけどね!

エキシビション面白かったですね!
町田くんあんなのもするんですねーびっくり。
まおちゃんはまぁーいつも通り良い笑顔で。
高橋はやっぱり演技力が素晴らしい。
羽生くんは本当に綺麗でしたね、美しい。
カナダのペアとかやりたい放題のハビエル・フェルナンデスとか
本当普段の競技では見れないものが見れるから楽しいですよね、エキシビションは。
最後のカップルになってとかみんなで滑ってるとことか、楽しそうで良かった。
閉会式は…もうすぐだけど…たぶん寝るなー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

