ポラロイド写真

回り込み解除

  • 重大発表

    category:日記

回り込み解除

放送の重大発表、とのことで、まぁ何となく予想はしてたけど
1コ外れたというか、残念だったのは広島がなかったこと…。
単独全国ツアーの話。
大阪、福岡、東京辺りどれか行きたい。
てか全部行きたい。
でも流石に札幌と名古屋は厳しい。
札幌は旅費が半端ないし、時間ないし。
夏に別件で行くしね。
名古屋は頑張れば行けるかもだけど、週ど真ん中の祝日はちょっとねぇ。
帰りの時間が厳しいなぁと。
だから大阪福岡東京は3つとも行きたい。
今の勢いなら全部行きそうで怖い。
でも金ないなー!
チケット発売いつなんだろ。それまでに決めよう。
つべで毎日配信とは何するんだろ。
金曜のろぐ忘れないようにしよう。

あーぐらんじででも色々行くのに、マジで金ない。
とりあえず宝クジ買うか。(え)
今日の配信、よっさんが髪セットしてなくて可愛かった。
最近はずっとああなのかな?
てかぼうちゃんにどう?的なこと言ってた時
なんて言ってほしいの?って思った。
可愛いとか?かっこいいとか?ぼうちゃんちょっと困ってたし。
「それに対する意見も送ってもらいますか?」「うん」うんじゃねぇよ。
記憶曖昧だけどこんなやり取りあったよね?
でも、全体的に可愛いっちゃ可愛いけど、顔だけ見るとスゲー老けたね(笑)

重大発表の時、立って、タキシード着てやりたいくらいだとか言ってて
言う事何となく分かってるけど、おいらの頭の中では
「あ、ついに入籍ですか?」
とか思ってた。あんなに勿体ぶられたら色々考えちゃうよ!
腐った人間に隙を与えないでほしい。(笑)
いいのになー別にそんな発表でも。(ないよ)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

