ポラロイド写真

回り込み解除

  • 向かい合って話されたらこっちは邪魔な気すらする

    category:日記

回り込み解除

ちょっと前から行ってみたかったカフェへ今日行きました。
見た目とか中身もほぼ民家なんだけど、良かったなぁ。
長火鉢が置いてあって、それがめっちゃ良かった。
FxCam_1393699484163[1]
あれほしい。
煙管の灰をカンカンッってやりたい。(バカ)
ごぼうのブリュレが美味しかった。
FxCam_1393699380330[1]
放送のろぐ。
めっちゃ楽しそうだった二人。どんだけ仲良いの。
てかよっさんがぼうちゃんに向かって話すから、その感が強いのかも。
ぼうちゃん終わりのついったでも零してたけど、
確かに声うるさそうだった。(笑)

で、つべ。#0
見たんですけどね、何かね。
楽屋入る前、戸開けた時に聞こえる二人の楽しそうな話声に撃沈しました。
自分でもそんなに早くノックアウトされるとは思わなかったー
だってたぶん二人きりなのに、楽しそうなんだもの。
あのまま盗聴でも良かったよ。(え)
着替えしながら話してて、その様子が二人ともきっちり畳むねっていう。
スーツの仕舞い方が気になった。(笑)
てかこれ上がる前のついった。
よっさんが「天下獲ったる」って言ってて
それにぼうちゃんが返してるの見たとき。
もうなんか、こんなに腐を踊らせて楽しいのかって思った。
いや、勝手に踊り狂ってるだけですがね!
でもこれは踊るよ!こないだからなんかスゲーもんこいつら。
てかぼうちゃんのついったに頻繁によっさんの名前が出てくるようになったのが、
あれ、これ、なんか、情勢を読んだ?って思っちゃう。
その辺狙いにいってる?っていう。
あいつ策士だからな。
よっさんのブログに何だかんだ出てくるのは慣れてるけど、
ぼうちゃんのついったは告知とか以外そこまで絡みなかったのに。
いや、でもいいよ、狙えば。打ちのめされてやるから。
玉砕覚悟です。本望です。
浴びながら死ねるって素晴らしいなぁ。
…この人キモイよ!
まぁ取りあえず頑張ってください。
そして私たちに餌を撒きまくってください。

宝クジあたらねぇかなーって話を姉としてて、
億とかいいから、リアルに30万くらい今欲しいって言ったら
何につかう気?と。
いや、単独に気兼ねなく行けるなっていう、と言ったら
マジでドン引きされました。
だって基本移動と宿泊費だから!
そこクリア出来れば余裕じゃんね。
チケ代なんて2000円くらいだもん大したことないよ。
…どこでもドアがほしい!(やっぱりか)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

