ポラロイド写真

回り込み解除

  • うっすら起きてました

    category:日記

回り込み解除

地震ありましたね。
てかついに南海地震来たのかと思ったら伊予灘…そっちかい!
いやまぁ来なくていいんですけどね。
てか久々に感じるくらいの地震でしたねぇ。
最近小さいのも来ないから不気味で。
私が感じたのは横揺れだけだったんで、そこまでやべぇ!とは思わなかったんですが、
皆さんは大丈夫だったでしょうか。
てかあんな時間にあると、逃げるにしても真っ暗だし、大変だ。
でもあの時間だから、人が集まってなくて無事だったっていうのもあるし…
難しいね。とりあえず来なきゃいいんだけど。
まぁそういう訳にはいかないでしょうが。
自然の前には無力です、本当に。

ホワイトデー。
職場でお返し貰ったんですが、ちょっと…
買いに行った人が若い人じゃないっていうのもあるんでしょうけど…
ないわー(笑)
だって、よりによって
煎餅の詰め合わせって…
ないわー(2回目)
元々期待はしてなかったんです。
何年か前は一六かなんかの詰め合わせだったとかって聞いてたので。
でも今回私より年下の子が転勤してきたので、
そいつが買ってきてるもんだとね、思ってたんだけど。
てかお前買いに行けよ!
俺一番下だからバレンタイン買いに行ったつーんだよ!
別に高いもんくれとかじゃねぇんだよ!
んなこたこれっぽっちも期待してねーんだよ!
ホワイトデーの特設コーナーにあるようなのでいいんだよ!
美味しいとか、美味しくないとかでもない!
せめてそれっぽいもんほしかった!
家に持って帰ったら家族が爆笑してました。
ないわーって。
てか買いに行った人もそんなに年いった人って訳でもないんですよ。
単純に空気が読めない人というか。(残念)
返しゃあいいってもんじゃないことくらい分かって!
…しかもあんまり美味しくないんだよなーこの煎餅。(残念すぎる)
まぁ、ね、ありがとうございますです、はい。

姉の方は凄かったなぁ。
有名なバームクーヘン。
まぁ女性陣のリクエストだったらしいんですが、
でもミニとかを言ったのにガッツリ一人一個ホールを貰ったという。
たぶんあげたもんの3倍くらいのお値段。
スゲーな。
姉は私に「会社の人にこれ写真撮って見せてやれば?」って。
「これくらいの男気見せてみろって」とのこと。
でも見せてもたぶん「すごいねー」で終わりだと思うよ。

認めたくないけど、認めるしかない状況になってきてる。
何がって、花粉。
あー目が痒いー鼻水垂れるー喉痛いーくしゃみで疲れるー
嫌だーでももう病院行きたくないー
てか行く金ないしー
今私の財布の中小銭しかない。
耐えろ!給料日まで耐えろ!
よっさんのぶろぐ。
触れてなかった、あの二人でラーメン食いに行った、あの写真が!
てかあの感じは、マジで二人だったのかな。
二人だけだったのかな。
え、さらだ吃驚したんじゃないの。(笑)
あんたらどんだけ仲良いのって。
仲良く二人並んで食べてる様は、従業員がドキドキしたことでしょう。
そしてお互い写真撮り合い。
わー☆(何)
てかよっさんのぶろぐに上がるのにこれだけ時差があったってことは、
本当にぼうちゃんが撮ってきたことに驚き、そして恥ずかしかったのでは。
文章が言い訳くさいし。(笑)
大丈夫よ、よっさん。
そんな下手な言い訳せんでも俺ら全然受け止めれるから!
そしてよっさんの目にはミランダカーに見えてるんだね。
あと、次の日のチップスター大量のやつ。
皆逃げてー相方だけ犠牲になってーっていうのを読み。
あんた相方襲ってどうしたいの
って真面目に問い質したくなりましたありがとうございます。(お礼言っちゃった)
逃げてー!いや、逃げないでー!逃げても捕まってー!襲われてー!おかさr(黙れ)
はい、ありがとうございます(2回目)

東京のチケも取りました。
あーもう、頑張って行きたいと思います!(宣言)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

