ポラロイド写真

回り込み解除

  • 大丈夫だ

    category:日記

回り込み解除

バンプのアルバムがほしいなぁと思いつつ、
金がまったくなく、どうしようかなぁと思ってたら
藤くん大変ですね。
今日solでlocksあったし、何か声聞いてたら切なくなる…
いや、すぐ復帰出来るようで良かったですが。
無理せず頑張って下さいー
アルバムどうしようー
てかミクとのコラボ、賛否両論あるみたいですが、
私は結構好きです。
私的に、ミクは人間に近いリアルな感じの調声の方が好きなんですが、
まぁ本当の人とコラボするんならあれくらい機械感あった方が浮いてていいですね。
もう気持ち低くてもいいかなとも思うけど。
てかPV、ミク嫌いな人からしたらイラつく感じのあの踊りが面白くていいと思います(笑)
あれ後からつけたんじゃなくて、同時にやってたんだと思うと凄いですね。
人じゃない分、逆に多くの人たちが関わってあの曲、PVが出来てるんだなぁと思うと
なんだか不思議な感じになります。
言葉悪いですが、無駄なことを全力でやってる感じ。
そういう遊び心がいいです。
勿論バンプだけの元曲も大好きですよ。
あーアルバムー金がー

消費税上がるし、何か買いだめとかするべきなんかなぁと思うんですが、
うーん…如何せんほしいものがない…金もない…
絶対使うもんとか買っとけばいいんだろうけど…何がいるだろう…
電車通勤とかだったら定期買ったりとかありますが、関係ねぇしなぁ。
結局大して買い込んだりとかしなさそうです。
皆さん何か買いました?
うち車買うとか言ってたのはどうなったんだろう?

エミフルにロフトが出来ましたね。
ハンズかロフトが愛媛に欲しかったのでうれしいです。
でもエミフルかぁーちょっと遠いなぁ。
しかもコムサあったとこですよね。そんなに広くないよなぁ。
てかラフォーレ跡にロフトが出来れば良かったのに。
コムサといえばカフェが気になる。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

