ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう残り1週間かぁ

    category:日記

回り込み解除

あっちゅう間だね3月。

ロフト行ってきました。
ちょっと欲しいものもありましたので。
てかやっぱり混んでたね。
誰だラッピング包装とか頼んでるの。いるか?
欲しいものとは手帳でして。
大学の頃はがっつり使ってましたけど、
就職してからはそんな手帳に書かなきゃいけないほど
日々の予定が変わることなんてなく、いらんかったんですね。
何かありゃ携帯にメモなりすりゃ良かったんで。
そんな私がなぜ今手帳なのか。
予定がいっぱいになってきているからだよ!
携帯にメモるのが面倒になったからだよ!
345月単独行きまくる予定だからだよ!
取りあえず押えときたいチケットは全て押えましたので、
後は移動費用ですね、はい。
東京のだけは飛行機もう取りましたけど。
このまま他になんの予定も入りませんように。

もやしもんの最終巻を読みました。
直保と蛍に悶えた。
長谷川さんと美里に悶えた。
何で終わりなの!
てか最終巻感があまりありませんが、これはいつかやる気だと思っていいですね?
勝手にそう思うことにします。
確かにみんな成長したなぁ。
葉月ちゃん頼もしくなっちゃって。
まだ1年なのに、既に貫禄あるなミス!
てか「溶連菌僕もらおうか」の辺りの菌たちの旗に笑った。
本当に作者はどうしたいんだ。
「俺とずっと遊んでろ」はもうプロポーズでいいよ。
結局カムアウトはさ、周りがどうのじゃん。
周りが認めてんだから、もういいんじゃないの。(何の話)
長谷川さんはまさかの仮予約。わー!わー!(何)
けいぞうーの件はちょっと泣きそうになったなぁ。
西野さんはこれからイベントの度に周りに振り回され強くなり、
逞しく育っていくのを見るのが楽しみですね。見たい!
ムトーは今回存在が薄かった…
オクトーバーフェストの時のような輝きをもう一度!
やっぱりまた続き描いてほしいなぁ。
まぁ大変でしょうけどね、実際これ描くの。
でも見たい!
放送熱が未だ冷めませんで、なんならどんどん上がっております。
書き始めた話も今や長さが倍くらいになり、最早何を書きたかったのかわかりません。
落としどころを見失い、ゴールがなきゃいつまででも続けられそう、という。
んで更に違う話も書き出すというね。
誰に見せる訳でもないのに何してんだかね!
まぁね、期末が迫ってくるのの現実逃避ですよ。
うふふ。
あ、そういやぐらんじの単独、広島行く気なんですが、
やっぱりあの前後で中四国回るみたいっすね。
早めに予定を出してほしいなぁ。
それによってどう行くか変わるかも、だし。
てかもう愛媛で会うのはほぼ無理な気がする…。
絶対月曜だよ四国…。
期末に休みの社会人なんていないよ!
なんできゃでらっく土曜なの!
おーまいがー
まぁね、単独行くしね、うん。
今何枚くらいなんだろうなぁー

Dのゆにこんへのインタビュー。
途中までしか読めてないんですが、もう良かったね!って感じで泣きそうになります。
てか、昔某板であまりにDが御大御大言うから、
Dは御大のカキだって書かれてたことを思い出しました。(笑)
これ見たとき、これ悪口なってねぇなって思ったから。
だって本当に御大に会えるんだったらDは体くらいなんぼでも差し出すと思うから。(笑)
カキなんて本望だと思うよ、って思ったのを覚えています。(酷い)
その時は会えることすらほぼ不可能だったのに、solで会い、今回のインタビューがあり。
大丈夫?D死なない?
本当にこうちょうになって良かったね。

ちゃんぶろ。
今日ってか昨日?のやつ。
海賊船ってか漁船の名前にビクっとしました。
私はあれくらいなら大丈夫だと思うんですが、大丈夫ですよね?
変なとこからいちゃもんつきません?
まぁ、愛媛人だからですかね、こんなこと考えるの。

よっさんのぶろぐを読んで、がーるのレポを見たくなりました。
誰か!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

