ポラロイド写真

回り込み解除

  • 花粉め

    category:日記

回り込み解除

喉が痛い…咳だけ異常に出るのでしんどいですこんばんは。
期末の、てか決算の準備が全く出来てません悠我です!
いやーやばいね!また先輩とかにぐちぐち言われるんだどうせ…
はぁーしんどい!
ストレスの塊!
てかやっぱ消費税が上がるのが地味にいろいろ影響出てます。
面倒ー
おしみさん結婚!
吃驚したー
おしみさん結婚とか興味あったんだー(酷)
おしみさんと結婚する人ってどんな人なんだろう…
5年付き合ってた彼女さん?でしったっけ?色んな意味で凄い人だと思う。
何かおしみさんて家庭とかのイメージ全くないですよね(酷いって)
とりあえずおめでとうございます。
でも、板長のついったの雨でテンション上がらない旨。
分かってます、雨のせいじゃないですよね、とか思った私は結局
両方結婚してようが関係ないようです、すみません(笑)

ちゃんぶろ
新しく撮ったようで、ぼのさんが髪切ってましたね。
あの毎度切った感が凄い、あの髪型(笑)
てか今日の、結婚式の歌。
私あのネタ好きなんですけど、今日のテンポ悪いね!微妙だった…
DVDに入ってるやつの方が好きです。
ということでDVD見てきた。うん、やっぱDVDの方がいいわ。
どしたん疲れた?(ぼうちゃん風に)
てかこれいつまでやる気なの?今月いっぱいなのか?もっとやるのか?

収録の件
ダブルブッキングだっつってついったで言ってた時から、
ゲストはあの方!絶対来た方がいい!って言ってる感じから
たぶんぼうちゃんだろうなぁと思ってたら本当にぼうちゃんだったあの件。
てか、相方をスペシャルゲスト扱い…どんだけ好きなの!
さすがのクオリティですね放送!

愛媛に巨人
四国担当はごめたんとのことで。
うーん…20時半に松山駅かー微妙な時間だー
てかその時間、JRの駅辺って人いるかな…?
まぁまだ月曜の日中とかじゃないだけマシなのかなぁ。
松山の方ーぜひ行ってあげてー
私は…広島からどう帰るか、によるな…うーん


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

