ポラロイド写真

回り込み解除

  • チーズケーキは幸せの象徴

    category:日記

回り込み解除

年度が替わりましたね。もう1週間です。早い。
どうにか決算も終わったんですが、まだ前期のもろもろの元帳の綴じが終わってません。
早めに終わらせねば…先輩に何か言われる前に!

てかもう、消費税上がるとちょー面倒くさい。
チラシ類が総取っ替えだし。計算面倒だし。
あー面倒くせぇ
それがまたあると思うと本当に嫌だ…

いいともが終わっちゃいましたね。
切ない…
終わるのが分かってから、祝日とか休みが取れるタイミングで
観覧応募してたんですが、やっぱり当たらなかったなぁ。
最後の方は物凄い倍率だったらしいすね。
そりゃそうだろうなぁ。
まぁ人生で1回観に行けたからよしとするか。
可愛かったなぁ生タモさん。もう1回見たかった。
最後の昼放送と夜のグランドフィナーレは両方録画したんですけど、
まだまともに見れてません。
夜の方は、流石に残業したんで最初の方見れてないんですが、
途中から見ました。乱入の辺りは見たよ。
あれは凄い画でしたねぇー本当に豪華。
その中でただ微笑んでるタモさんに泣きそうになった。
最後の慎吾とか中居さん、他みんなの手紙?お話?とかもう…
あー時代が一つ終わっちゃったなぁ。
タモさん、お疲れ様でした。

終わったといえば、そうそう、ごちそうさん。
終わっちゃったなぁ。1回も逃さず朝ドラ見たのとか、いつぶり?
初めてだよたぶん。そのくらいガッツリ見てましたよ。
てかもうげんちゃん!何あのプロポーズ!んでさっと引く感じ!
あれ見てやっぱり私はげんちゃんが一番好きだと思ったよ。
てかゆうさん、最後の何あれ。まさかの豚。自由すぎる(爆笑)
はぁー面白い朝ドラだったなぁ。
次も流れで見てますが…イマイチなぁ…うーん。
その次の方がまだ興味あるんだよなぁ。
あ、でもナレーションが三輪さんなのはなんか卑怯ですね。
毎日ごきげんようって言われたら何か、ねぇ。
うーん…見続けれたら見たいと思います。

げんちゃんといえば、感謝祭大活躍だったみたいですね。
所々しか見てなくて、最後の方とか完全に見てなかった…
見れば良かった。あとでネットで湧いてるの見てマジかと。
のあー後悔。

昨日、雨とか結構凄かったですね。
そんな中、私は姉に連れられ、ここへ。
カキ
カキ食いに行きました(笑)
食べ放題と悩んだけど、取りあえず普通に食いました。
てか、家では蒸す感じで作るんですが、網で焼くのは初めてで、
正直これもう食っていいの?って感じで食ってました。
貝柱が白くなってたら大丈夫ですよって店員さんには言われたんですが、
てかこれ白いの?元からこんなもん?みたいな、ふわふわした感じで。(オイ)
これで中ったらまぁ仕方ないかな、とか。
でも今のところ特にどこも痛くございませんので大丈夫そうです。
とりあえず美味しく頂きました。
ただ最後の方に1個爆発して、それがガッツリ姉にかかって
なんかえらいことになってました(笑)
全く同じタイミングで違う席の人のも爆発してて
「同時多発テロや」
「お前の食欲が強すぎてこいつを追い詰めたんや」
と姉と話してました。私は爆笑だったけど。
カキ苦手だったんだけど、去年の正月から大好きです。
美味いね。
ちゃんぶろ。
単独の宣伝V。何あれ可愛い。
あれ原宿かなぁ。あんなん堂々と外で撮ってたのか。
可愛すぎる…
ぼのさんのへそチラなんかもありつつ。
はぁー(何)
単独も二人でいちゃいちゃしてたらいいな(オイ)
とか思ってたらもう1週間ですよ、大阪単独まで。
わーもう1週間仕事頑張ろう!

てか最近若手っていうほどの若手でもないんですが、
そっちに行きがちだったんでアレですけど、
めれんげ出てた中途に久々にガッツリくらいました。
やはり奴らのクオリティは凄い。
てかまぁお得意さんがバイク好きになってからまた一層だなぁ
とは思ってましたが、いやーくらいました。
あいつらはまだまだ結婚しそうにないですしね。
どこまで行ってしまうんだろう、本当に。
まぁ楽しいですが(笑)

きょうだい。
甘いもので唯一食べるのがチーズケーキという旦那と、
チーズケーキが一番好きで今にも作り出しそうな嫁。
はい、ありがとうございました。
おやすみなさい、良い夢見れそうです(は)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

