ポラロイド写真

回り込み解除

  • onじゃましに来るってよ

    category:日記

回り込み解除

花粉症の薬がもうあと2つくらいなんだけど、
また病院行くか悩み中。
去年と同じ数貰ったのにまだいりそうな気配。
やっぱ去年より春が遅いということなんでしょうかね。
どうしようかなぁ。

北海道展。
全国一の売り上げを誇るらしい愛媛の北海道展。
ついにonさんが来るらしいですよ!
マジか。
まみとおくらも来てトークショーとか!
マジか!
行かねば!
もし時間があればうとふの人も来るかもとのこと。
そんなんなったらヤバいね。
てかもう姉が行く気満々だし。
とりあえず次の土日はずっと松山だな。
しょーねんしょーじょの話。
あべちゃん…
好きだったのになぁ。
本当最近こんなの多いのは何で。
でも休止という言葉に勝手に期待することにします。
つむりのしょーごみたいに帰ってきたらいいよ。
というかさかぐち頑張れよー

であそぼ。
またちくびで遊んだらしいですね。
何してんの。しかも相手はおしみさんって。
猫二匹で開発し合って何してんの。
ただごめたんのついったの神秘的に笑った。
いたちょとヨーグルトの人に全力で怒られたらいい。
てかね、わかった。
とむぼ氏が悪いんだ、これは。
最近そういう話が多いのは周りがそっちに寄せようとしてんのかと思ったけど、
とむぼ氏がぼのさんを開発したいだけなんじゃないの。そうだよ絶対。
貞操の危機だよ!気を付けて!

放送の駄文が増えまして。
折角だからどっか出そうかとも思ったんですが、
如何せんナマモノは怖いな、と。
シブとかは見難いからあんまりなぁ。
使えこなせそうにないし。
ブログが一番手っ取り早いけど、どうなんだろう。
まぁ当分は出さないでしょうが。そんでそのうち冷めるんだよ(笑)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

