ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドラマとかなんとか。

    category:日記

回り込み解除

米津玄師のアルバム出たのか!知らんかった!買いに行こう!こんばんは悠我です!
タワレコかツタヤかメイトか迷う。え、初回なかったりしないよね?

てか高島屋、うとふのご両人がいらしてたとのことで。
知ってたけど行きませんでした。
いや、今日体調最悪で…
昨日会社の飲み会があって、それのお蔭かしら。
偏頭痛が酷くて、あと、足がなかったので。
最初から諦めてたというかね、明日は行く予定なので、
まみとかには会いたいな、と、思いますハイ。
ご両人何話したんですか。何かいろいろ食ってたみたいですが。
なんかついった検索してたら神奈川?から行ってる人とかいて、スゲーなと。
俺頭痛くらいで行かなくて申し訳ないわ。
てか明日とかも人凄いのかな?ご両人帰ったから多少は減るのか?
何時に行けばいいんだ?

朝ドラ。
昼に見て、来週は白鳥さんが素晴らしい活躍をしそうで楽しみですね。
白鳥さんが気になって見ていると言っても過言ではない。

色々ドラマ。
花咲舞(漢字合ってる?)は、いや、作者一緒にしても、内容カブり過ぎ。
まぁでも見てます。にしても一支店長が権限持ち過ぎじゃね?
でも上川さんが楽しそうでいいな。
裏のスモーキングガン。
取りあえずこっち録って、花咲舞見てる。
慎吾が演じ過ぎてなくて見やすい。ただあの子、女の子、名前なんだっけ?
あの子、苦労してる感が微塵もないから何かキャラ設定微妙。
科捜研のメンバーは結構好き。谷原さん忙しいね。
月9は初回は見た。月9感全くないね。
水曜とか木曜の10時とかな気がする。
別に面白くないとか、思ったわけではないが、そういや2回目見てない。
モズは暗そうだから見てない…
でもCMとかで長谷川さん見ると見た方が良かったかな、と迷う。
小栗旬のやつ見てます。あのPC兄弟(ってうちでは呼ばれてる)が何か好きです。
あの二人はどういう関係なの。また新たに出てきたのが滝藤さんでお!って思った。
滝藤さんも忙しいね。ダンディズムが何か凄い。モテリーマンを思い出した。
ビターブラッドはうっすら見てる。
嫌いじゃないけど、真面目に見るもんでもないかな、と。
ミッチーはこれからどうなるのか。
アリスの棘はもうちょっとえげつない復讐を期待してた…(えげつないって)
ちょっと残念。でもどうなるのか気になるので見てる感じ。
大川端探偵社は面白い系かと思ったら、ちょっと切ない感じ?
これもふわ~っと。真面目に見たら凹みそうなので。
それくらいかなー
あーあと明日からのルーズヴェルトゲームがどうなるか、ですね。
げんちゃんが出るので見たいとは思います。
これは面白い!っていうのは、特に…うーん。
まぁでも恋愛ドラマばっかとかじゃないので見やすいかな。

てか昨日の飲み会にて、前の職場の人間関係について、
後輩の子に色々と私が知らなかった事実を聞かされ、吃驚。
それを聞いてて、私本当に何も知らんかったんだなぁと思い。
誰と誰が付き合ってたとか、誰が不倫してたとか、そんなん。
でもまぁ聞いても、へぇーってなもんで、結局興味ないし、
私が巻き込まれなければ何でもいいやと思ったので、
正直どうでも良い、という感想が喉元まで出かかったけど、
後輩があまりに熱量高めに語るもんだから、苦笑いで返しといた。
あの時の店員さん(料理が運ばれてきた)ナイスタイミングだったわ。
ただまぁ自分が他人に対して興味がなさ過ぎてちょっと笑えた。
ぼのさんの動画の破壊力について。
あれ今は見れないのかな?
凄いよ。なんなのマジで。
あざとい!恐ろしい子!
言葉の端々が、幼い!
よさんにまた可愛い子ぶりっ子って言われるんだあれは。
てかよさんが悶えながら見てたらいい。
まぁ俺また駄文書いちゃったしね。(あーあ)
再生回数伸びてたし、中毒性があります。
また見れるようになんのかな?
見れたら見てほしい。
若干イラッとするけど、可愛い…可愛いけど、イラッとする。
なんなんだあれ!

おもちゃで遊んでるのは隣にぼのさんがいるっぽいので、
ニヤニヤしてしまいます。
笑い声聞こえているんだろうとは思ったけど、
カメラ回すので一瞬映るのが、なんか、もう、
思わせぶりな!テクニックですか。そうですか。

てかついったの写真はなんでお揃いになったの。
確実に何かの打ち上げ中に撮った感じだけど、どういうアレで?
誰か教えてください。

…まだ当分放送熱は冷めそうにありません。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

