ポラロイド写真

回り込み解除

  • 北海道展というより

    category:日記

回り込み解除

高島屋行きまして。
てかもうちょっと早く行こうと思ってたけど、まぁうちらの事ですから、
予定の時刻より遅くなりまして…(笑)
開店の10分くらい前だったかな、に着いて。
したらもうonさんのお出迎えは終わってました。(残念)
中にどうぞーって言われてエレベーターで7階に上がったら
HTBグッズにお出迎えされた方々が並んでるのでそれに並び。
階段の方に列は続いてるんですが、私たち結構早かったようで、階段下までは行きませんでした。
後の人は皆どんどん階段降りて行ってた…どこまで伸びたんだろうあの列。
そしたらそこへonさんが!店長と共に!
待ってる人たちをおもてなししてくれました。
オンもてなし
しぼんでくれちゃうonさん。
で、グッズ売り場。
はっきり言うとそんなに欲しいもんないんですね。(笑)
だってほとんど家にあるし。(姉が買ってる)
なのでonちゃんグッズを買おうかなと、ガーゼタオル買いました。
タオル
木製のマグネットとか可愛いけど、高い…むー
一番悩んだのは湯おけ。あれ可愛い。
マジでおけとして使うというより、なんか入れ物として、買おうかなとか。
でもこれ買うと手荷物嵩張るな…ということでやめました。(リアルな問題)
そのグッズ売り場に飾ってあった、名札。
名札
そうです、前日のうふご両人の名札。
皆写真撮ってました。

おにぎりのトークショーは全部見まして。
1回目はちょっと会場に着いたのがギリギリで人が多くて、所々声が聞き取れなかった…
まみはもう女子アナ最年長なんだね。そうか…
藤尾の「シゲ嫌い」発言は面白かったです。
2回目、河野が明日の生放送の為に3回目以降に出れないことが発覚。
藤尾と二人になることに本気で嫌がるまみ。(笑)
てかお客さんも皆、大丈夫?と不安に。藤尾さん…(笑)
結局3回目もギリギリまで河野出てくれたんだけど。
そういや2回目の時、姉が書いた質問を読んで答えてくれてました。
「私の!」って姉がスゲーテンション上がってた。

あと、onさんのonステージ。
onさん可愛い。noちゃんも可愛いけど、onさんやっぱすげぇ。
オンステージ
じゃんけん大会?で負けて号泣する子供が近くにいて可愛かった。
しかもその子、本当にすぐ負けるんだもん。お母さん苦笑いという。
色々ポーズとってくれるonさんとnoちゃん。
二人でシュー(しぼむ)もやってくれたけど、
ここまでやると…
これもうここまでいくとただの人だ。(笑)

結局どれくらいの人が来たんですかね。
その集客具合によっては、またあるかもしれませんね。
高島屋さん!ご検討を!
物産展の方で買い物もしたんですがね、今回は少なめに。
結局北海道展というより、HTB展な感じの今回。
なんやかんや、やっぱりゆる~くて、楽しかったです。
あー今年のジャンボリー楽しみだなぁ。
まだ金払ってないけどな!(姉に)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

