ポラロイド写真

回り込み解除

  • やってみた

    category:日記

回り込み解除

米津玄師のアルバム、買いました。
初回どころか、通常も全然ないね!
地元はもちろん、タワレコも行ったけどなくて、店員さんに聞いたら
「今入荷待ちなんです」とのこと。
もうネットかなーと考えていたときに、絶対ないだろうと思ったエミフルのツタヤにあった。
結局29日に買いました。
クリアファイルはやっぱなかったです。
てか一応聞いてみたけど、店員に「何ですかそれ」って言われた…
「いや、あそこのポップに特典ありって書いてあったんで」って言ったら、
「ちょっと一緒に確認してもいいですか」とか言われてポップまで。
「ありますね…」店員、そのポップをしげしげと眺め、またレジへ。
特に何を確認するでもなく、「…もうないんじゃないですかね」とのこと。
え、じゃあ何しに今確認しに行ったの?誰かに確認したりしないの?
てかもういっそあったとしても「もうなくなったんですよ」ってはっきり言われたら
それですっきりするのに、俺バイトだから知らねぇし的な態度取るから不審に思うんじゃん、とか思い。
なのでもう期待してないから早く袋入れてCD俺にくれって感じだったのに、
なぜかそこから他の人に確認しに行く店員。今?え、今なの?
もっと早くにそうすれば良かったんじゃないの?
帰って来た店員は「やっぱなさそうですね」とのこと。
だからそういうはっきりしない言葉使うなって!
私はとにかくその場から早く去りたかったです。
絶対一緒には働きたくないね!
そもそも最初からなんか不思議な対応だったし。ほぼ無言で。
私より年上そうなのに、今まで引きこもりでもしてたのかな。

あ、てかアルバムの話。
いいですね。やっぱり1枚目ほどのインパクトはないけど、
それでもやっぱりいいです。
ドーナツホールはカバーになるのね。

昨日、ちょっと実験的にピクのシブに放送話上げてみました。
でもやっぱりナマモノ怖いんだよなぁ(ビビりめ)
そしてやっぱり使い方がよく分からない…(残念)
短めのをと思い、大阪単独観に行った日に勢いで書いたものを。
福岡のもあるから、昨日上げたのの感じを見て、どうするか決めよう。
なぜか、絶対東京終わりも書こうと決めてます。
感想と実際のネタと妄想が入り混じったものなので、記録的な、ね。(ねってなんだ)

あ、てか今何となくろぐのスケジュール見に行ったら
明日放送とのことで、良かった!危うく見逃すとこだった!
てかその次、ぐらんじじゃないか!これも見ねば!
もう日がないもんね。
てか最終日が平日って痛い。
発表見に行けないし。
仕方ないかー(泣)
とりあえず達成しますように。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

