ポラロイド写真

回り込み解除

  • 寝起きですることじゃない

    category:日記

回り込み解除

母の日だというのに、特になにもしていない今日この頃。
こんばんは、悠我です。
買い物に行ったのに、これといった物がなかったので、
世の中何も売ってなかった、と言って帰って来たのは私です。
母は仕事に追われ大変そう。
頑張ってね。(他人事か)

そういや最近面白かったこと。
うちらに見合いの話がきたこと。
おー、もうそんな年ですね。(笑)
姉か私かどっちでもいいからどうか、みたいな話だったらしいけど、
話聞いた父が内容殆ど覚えてなくて、こっちは冗談だと思ってたという。
んで、仲介してる親戚の人から、あの話どうなったって聞かれて、
え、あれ本気だったの?みたいな。
最低ですね。(笑)
なんか姉の10コ上?とかの人らしい。
おかんが、「初めの見合いからそんな年上とせんでえぇ」と却下してました。
うちらは面白半分で「写真くらい見てやろうやないか」とか言ってましたが
結局来なかったなー見合い写真。
てかその仲介の親戚が面倒な人で、結構な責任感?持っちゃって
うち来て長々話していったらしいけど。(俺らがおらんときに来た)
そろそろ面倒な年になってきましたね。
はぁー面倒くさい。
昨日、寝てて、朝徐々に目が覚めてくるとき、
なぜか放送の妄想が降りてきたので、とりあえず携帯にメモした私。
大筋というかネタだけ数か月前にメモしてた話なんですが、
細かいのを書くのが面倒だったのと、
何個も同時進行というか書きたいときにしか書かないので、
ずっと放置だったんです。
それがなぜか昨日降りてきたという。
忘れない内にと物凄い勢いでガラケーにメモしてたら、姉に
「今時携帯でそんなに打つことあるかね」
と言われました。(笑)
PCを起動させる間も惜しく、スマホで入力するのは時間かかるから
ガラケーという選択だったんだよ。何か。
てかんなに必死にメモしてる内容下ネタだからどうしようもないけど。
何してるんでしょうね、寝起きに。
で、その勢いのまま、昨日書き上げて、今日読んでみて直し、さっき上げてみました。
福岡単独の方上げようと思ってたんだけど、
そういや今日もうよさんの誕生日だ、と思うと、こっち上げちゃえってなもんで。
よさん的にちょっと楽しい話にしたので、プレゼント的な意味合い。
決して誕生日話ではない。(紛らわしい)
てかその文で、ちょっと調べて知ったこと。
寝ててビクッてなるの、あれ、ジャーキングっていうんだね。(なんの話?)
読んだ人にしか分からないけど、本社ではマズいよね、絶対。(笑)
てか最初の予定と話変わったんだよなぁ。
夢のよさんはもっと酷い感じだった。
ぼののソロ活動は、後ろも行く予定だった。
現れたよさんは夢と同じ感じのことして、あれデジャヴ?にする予定だった。
…まぁいいか。
あと、毎度のことなんだけど、仮タイトルをまんま身も蓋もない感じでつけるから
上げるときにどうしたらいいか分からなくなるのをどうにかすべきだ。
…何の話だって感じですね。

ろぐ。
よさんの話で新幹線のやつは私結構やります。
ただ、何だかんだ寝過ごして混まない時間帯に乗ることも多いので、
普通に自由席のとこ並んでも座れることも多い。(笑)
飛行機のはあるあるですよね。北海道がそんな感じ。
羽田から千歳が大体一瞬だ。(笑)
離陸前に寝て、着陸してから起きることも多々。
でもそれが一番すっきり着けるからいいんだよなぁとか。
歴史話私好きなので楽しいんですが、よさんの聞き方が興味なさそうすぎる。
てかよさんの萌え袖が気になり過ぎて、全体的に上の空だった。(え)
ごうくん可愛いね。

具らんじの方は、テレビ見つつ途中からsol聞いてたので、まだ見てない。
録ったので後で見ようと。まだ見てないけど。見ます。
Dも誕生日だね。

姉の漫画原作のアニメで声優するだいごさんについて。
あれはもうだいごにしか見えなかったから、やっぱりかって思ったけど、
改めて考えると、物凄いキャスティングですね。
凄い兄弟だな、あんたら。
マネとの絡みはあるのか。

てかこんなこと書いてる人間、絶対結婚出来ないよ。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

