ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日です

    category:日記

回り込み解除

代表発表ありましたね。
嘉人がサプライズだって言われてるけど、
私的にはまぁ順当です。驚きはなかったなぁ。
バスの中で、チームの皆の様子が良かった。
頑張れー点取って来い!

須磨の洋さん。
どうでしょうの映像、あそこだけつまむとムンクさんさっぱりじゃね?(笑)
まさか洋さんの曲、しかもあれが流れるとは。
やるなー須磨さん。
今週洋さんテレビ出まくるみたいなんで、頑張って見ねば。
今朝は、こけしにメロメロはもう下ネタじゃないかと思いながら(最低だな)
仕事に行っていたらおしみさんが出てきて思わず叫びましたよ。
何してんすかあーた。
奥さん出てきた時に、
ん?おしみさんって言った?
この人本当におしみさんの嫁だったら面白いのになー
とか思ってたらおしみさんー?!
っていうね。
ホンモンやないかーい!
あー吃驚した。
てかあまりのことに、あれ?本当に?幻覚とかか?
ってずっと仕事中ふわふわしてましたよ。(仕事しろ)
お昼にネット見たら皆さん「出てたよね?」ってなってたから
幻じゃなかったのか…と思いましたが。
なんで出てたの?本当に。
てかそもそもあのこけしの特集ってなんだ。

具らんじはどうなるのか。
今日ですよ、今日。
絶対大丈夫だって思うけど、なんかもう本当、泣きそうになる。
アマゾンさんのお笑いDVDのランキングでは1位になってましたね。
本当、泣く。
あー会場に行きたい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

