ポラロイド写真

回り込み解除

  • 1 0 9 6 6

    category:日記

回り込み解除

とりあえず、おめでとうごさいます。
ていうより、なんか、ありがとうございます、って感じ。
あー良かった!本当に。

絶対大丈夫だと思ってたけど、やっぱりね、怖かったよ、本当。
もちろん会場へ行くことはできませんので、
定時で仕事終わり、大急ぎで帰宅(たぶん7分くらい巻いた)、ついきゃす見ました。
てかその前に見た「遺影」が良すぎて、本当に泣けた。
はなだいさんの優しさと上手さに脱帽です。大好きです。
はぁーもう、なんてったらいいんだろう。
本当、良かった、としか。
これから、どうなるんですかね。
とりあえず明日の朝の情報番組はチェックですかね。
月9見てないけど、見なきゃじゃん。
てかこいつらなら今の月9もってこいだよ、絵面が。(笑)
しょこらてぃえみたいな恋愛物じゃなくて良かったね。
よみうりランドどうしよう。
よみうりランドってどこら辺にあるんだ。
行くなら早く決めなきゃ足がなくなる!
新しいチャレンジは、本人達が体張る系がいいですね。
今回みたいな客に買ってもらう系は止めた方がいいと思う。
こういうのは1回だからいいんだ。
何回もやると本当に客遠ざけるから。着いていけなくなる。
あ、でも7人は本当に見たかったので、DVD化嬉しいです。
絶対買う。
てかこの半年のドキュメント、単独DVD出して、特典で入れればいいのに。
絶対買う。(2回目)

もう眠い!寝よ!(何)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

