ポラロイド写真

回り込み解除

  • 思いついた順に適当に

    category:日記

回り込み解除

下に旅日記上がってますが、それ以外特に書いてなかったので、
思ったことを徒然と。
てか何があったっけ。
今の話からしようか。

台風。
なんか雨凄いっすね。
高知とか大変。
11号どうなるんだろう。
豊後水道上がってくるのが一番ヤバいけど、下手したらそうなる?
もう少し右の進路なのかな。
てか土日雨だとすることない。

夏祭り。
地元の夏祭りも終わりました。
初日が雨でほぼ中止ってなかなかないよね。
毎年今年で終わりって言ってるけど、どうなんだろう。

甲子園。
まさかまさかの小松が出場。
済美の試合は見てて可哀想だったなぁ。
てか雨話で松商のあの映像が出るとは。
あれはやっぱり鳥肌立つね。
あれ当時一人でテレビで見てて、家に他誰もいなくて、
伝えたいのに伝えられないもどかしさを感じたのを今でもすごい覚えてる。

仕事。
前の店に行く機会があって、みんなと話したらやっぱり楽しかった。
あーでも今回の転勤でいろいろ変わるからもう遠い店になっちゃうなぁ。
てか後輩の子がもう子どもできちゃってもいい、とか言ってて、
やっぱりこの子の方が辞めるの早そうだなぁ、と。
んでやっぱりお前は彼氏は出来たのかとか聞かれるけど、いませんっていう。
正直興味がない。(残念過ぎる)
下の方読んだらそれがよく分かると思います。
今の店でもみんな出産ラッシュで、正直いろいろ面倒臭いです、ハイ。
いや、喜ばしいんですよ。
でもそれでお前も早く結婚しろとか言われるのも嫌だし、気を使われて微妙な話し方されるのも気持ち悪い。
総じて面倒臭いです。

今更蹴球話。
正直1勝もできないとは思いませんでした。
1勝2敗か1勝1敗1分けくらいかなぁと思ってたんで。
本田が点決めたから評価がまだ良いみたいですが、
私的には、え、全然でしたよね?って感じ。
パスミスとか多くて、本田微妙だとずっと思ってました。
結構うっちーが調子良さ気な印象だった。
嘉人に対しての批判なんかも多いみただけど、てか嘉人もっと早く呼んどきゃ良かったんだ。
まぁでもみんなバラバラというか、負オーラもすごくて、
昔からだけど、男子のあのメンタルの弱さはどうにかなりませんかね。
相手に合わせた試合しちゃう、んで負けちゃう感じ。
女子は調子悪くて今日ヤバいなって日もしっかり勝ってくるからね。
てか空港に着いた時のきゃーって感じにドン引きした。
これは強くならないよ、あんな試合で、あんなに迎え入れられてたら。
てか選手も逆に辛いだろうな。
別に試合負けただけで選手が襲われたりするようなのを肯定するわけではないですけど、
城が水かけられたのが懐かしいですね。
ドイツは全体的にクレバーでしたね。さすが。
ブラジルアルゼンチンはやっぱり個が強すぎたかなぁ。
アルゼンチンは昔の短いパスポンポン回すサッカーが好きでした。
しかし今回は本当にほとんど見なかったなぁ。
時間的に全然起きれんかったわ。
最後のインタビューでちっさいおっさん(長友ね)が号泣で抱きしめられてて可愛かったです。
私はザックは好きでしたよ。お疲れ様でした。
新しい監督はどうなんでしょうね。

朝ドラ。
嘉納さんがいい人過ぎて好きすぎる。
この間の蓮子さんとのお別れとか泣きそうでしたね。
最近の朝ドラはあれですか、脇役に命かけてるんですか。
そんで有働さんが面白すぎるあさイチ。(笑)
蓮子さん、新しいお家はお姑さんとのバトルがバトルになり得ていなくて楽しそう。

大河。
しかしこの大河は結構今までのとは違いますね。
濃があんなに出てくるのも珍しいし、最後一緒だったし。
敦盛舞わんかったし。
市も一瞬だったしなぁ。秀吉が市好きっていうのはないのね。
これはこれで結構面白いですけど、家康がもう晩年じゃんって感じなのでちょっと笑いそうです。
そういえばこの間のぶこぶよしむらが結構ガッツリ映ってましたね。良かったね。
官兵衛についてはやっぱりあんまり詳しくないのでへぇ~って感じで見てます。
家族集まってわいわいやってるのとか面白いシーンも多くていいですね。
あ、でも次じいちゃん(柴田さんね)が死んじゃう…
まぁなんだかんだいいとこ取りだったからなぁじいちゃん。

ヒーロー
杉本哲太の嫁で角野卓三の娘はもう絶対はるなですよね。

須磨さんの頑張り
27時間と音楽の日。
特になかいさんはよくやるなぁと。
40過ぎたおっさんに酷なことやらせますね。お疲れ様です。
批判とかしてる奴は死ねばいい。
森くんの手紙はもう泣くしかない。
アルバム楽しみだなぁ。
音楽の日で歌ってた曲好きだなぁ。

音楽の日といえば、近畿さんはいつもふらわーですね。
他のも見たい。
西川兄貴があのCMの曲の本当の方歌ってたけど、
久々に出したバラードをそもそも自分でパロっちゃっていいのか。
流石だなぁ兄貴。
深夜枠の若手バンドたち。
くりーぷはいぷ良かったなぁ。
おかもとずはやっぱ収録かーって思ったけど、なんか当て振りだとはまが言ってたようで。
私はどっちゃでもいい派ですが、収録なら演奏しても良かったんじゃあ?って思ったんですが。
げす先も良かった。でもテレビでげす先の名前聞くと、いろいろ大丈夫かなって不安になる。(笑)
日々をあの時間帯に聞くと涙腺がもうもう。

そういやこの前のMステライブのばんぷ先生。
やっぱレイ好きだなぁと思った。
みんな楽しそうで何よりでした。
メディア露出増えるとなんかいろいろ言う奴がいるんだろうけど、
こうやってたまにだったら出てほしい。
8月末の水月の夏祭り。
もう行く気満々なんですが、飛行機のチケット取ろうとして初めて気付いた。
ただの月末じゃなくて、世の中夏休みの最終日なんだということに。
関係なさ過ぎて全然気付かなかったよ。
しかも24時間テレビもあそこなんだね今年。
私が東京行くって話したら、姉が小銭渡すけん武道館行ってみればとのこと。
そうだなぁ、ちょっと行ってみたいなぁ、なんて。
てか夏祭り。
ヤバいね、バンドとか、ヤバいね。
Dのドラムテンション上がるけど、よさんとのツインギターも見たかった、とか。
Dのギター弾いてるとこ見たかったんだよなぁ。
でもドラムもレアだからめっちゃ楽しみ。
ぼのがDドラムうまいって呟いててふわーってなった。
ぼののベースもきちだのギターも、ああやばい。
Dぼののリズム隊が重要だから、頑張ってほしい。
ボーカルがよさんということが一番微妙かもしれない…(え)
曲は何するんですかね、作ったとか、まさかね。

で、確かその日、収録のオールナイトあるんだけど。
行ってみたい。
オールナイトって一回行ってみたいし、収録も1回見てみたい。
だけど、流石にオールナイトを一人で行く勇気ない…。
むむむ。

そんでもって9月の2本立て。
勿論行きます。
ハイ、この人アホです。
もういいんだ、行きたい時に行かないともう二度と見れないこともあるんだから。

とか言いつつ、最近いろんな配信見逃してる。
てか告知が遅いんだよ!
そもそも17時半からとか社会人絶対無理だろっていう。
にこでやってる奴はもう告知すらないという…
てかそう、あれ。
ぽこナイス!なとこありました。
ぼのは俺越しによさんを見てるっていうあれ。
あざす。やっぱ分かってらっしゃる。
2回目はタイムシフト予約してたのに、普通に見るの忘れてて、気付いたらあと30分、でした。
とりあえず録っといた。まだ見てない。
3回目は完全に知らなかった…誰か…

そういやぼののパンツ見られ、触られ、嗅がれるあれ、やばいですね。
あれ他のも見てみたけど、あの感じで9点なのは、完全にそっちじゃないですか。
てか反応するせんで気持ちいいつっちゃったのもアレですが、
個人的にお尻見られて恥ずかしいって言ってるのに悶えた。
おいなぜ尻が恥ずかしいんだ言ってみろ。

なんなら9月の大宮1日のやつ行きたい。
でも連休後に休みをくっつける度胸ない。
あーでも1日休み取らないといけないんだけど…どうしよう。

結局しぶに週1くらいで放送ネタ上げてる訳ですが、
もう本当に文章力が無さ過ぎてボキャ貧過ぎて自分が嫌になります。
とりあえずストレス発散の場所になってるので、まぁ飽きるまでは書いてみようかなぁと。
しかし、たぶん若い人が多いとこだから、最近他の人の投稿が少ない…。夏休みめ。
月末の絶対忙しい日の前日夜ってかもう当日早朝?3時くらいまでしこしこ書いてる俺はなんなんだろうとか思っちゃダメ。

母の誕生日があり、それで同じ日のけんとの誕生日を思い出した。
じぇんのついったで誕生日おめってなってて泣きそうになった。
そしてみるくの小説を読んでしまい、もうダメだ、色々ダメだ、泣く。
そんな午前3時。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

