ポラロイド写真

回り込み解除

  • 感謝

    category:日記

回り込み解除

いつ以来でしょうか…かなり経ってますね。
お久しぶりでございます。
先程、ふみかさんにお誘い頂いて駄文を垂れ流していたあのサイトを閉じまして、
ここもどうしようかなぁと迷ったんですが、とりあえずはこのまま置いておきます。
たまには愚痴でもこぼそうかなぁと。

サイト。
もうこっち以上に更新していなかった訳ですが。
いざ閉じようと思い見てみると、よくこんなもん出してたなぁと。
自分の文章力のなさに笑けてきました。
しかし今ではもう出てこないだろう表現もあり、なんとも云えない気持ちになりました。
最近は某所でちらちらと書いていますが、もう少し成長したいものです…。切実に…。
サイトでは私個人なら絶対にしなかった経験を色々とさせて頂きました。
それに誘って頂いて、私のわがままに辛抱強くお付き合い頂いたふみかさんには感謝感謝です。
ありがとう!
皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

