ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またジャンプ読んじゃったよ~

仔新可愛い~誘拐したい!!(犯罪です)

もんって言った新八がスゲェ可愛い。
ないもん!より
ねーもん!の方が狙ってなくて可愛い。(細かい)
やんちゃ●(←自主規制/笑)っぽいよね!(黙れ)
屋根の上での会話は俺にはこう(↓)見えました…
「法律上結婚できないんだよ
 (だから俺と結婚しないか!)」
「はばたこうとしてるんだよ
 (俺との愛ある未来にはばたかないか!)」
「赤飯製造マシーンになるしかねえんだよ
 (むしろ俺との赤飯を!)」
「黙って赤飯製造マシーンになるしかねえんだよ
 (俺と夜明けの赤飯食わないか!)」
って銀さんの心の声が聞こえた気がする(笑)←バカ
台詞はうろ覚えなので、違ってたらスイマセン。
( )内は俺の妄想ですから、念のため。(←分かるよ!)

てか土方がマヨたんってことは、
土方はヒガシのポジション!?
そうなの!?
土方ってそらちの中ではジャニーズレベルなんだ!?
マジでか!?

あと最後の編集の煽り文。
アレ大丈夫なんですか(爆)

都立水商面白かったです~
あれマンガが原作だったよね?
マンガの方がエロだって聞いた気がすんだけど。
まぁ読んでみたいやねぇ。

昨日(月曜日)は友達と会いました~
何したわけじゃないんだけど、話せて楽しかったです!!
コンチキチ!!(←言いたいだけ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お手紙今日届きました!!
今から早速読ませていただきますね。

・・・って、なんだか分厚くって素敵な予感にドキドキしちゃうわ。

あれ?今日?23日くらいには出したよ?
郵便局、仕事してないの?(笑)
大したこと書いてませんが…。
お返事楽しみにしてます。

あ、唐子さんにもお手紙書きますから!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

