ポラロイド写真

回り込み解除

  • 帰って来ました。

    category:日記

回り込み解除

最後までどうしようかと悩んでいたんですが、結局帰って来ました。
あーもうヤダなぁ。
こっちの方がいろいろ便利なはずなんですけどね。
先輩とか学校とか、めんどくさい(オイ)

もう4月ですね~はやいなぁ。
でもこんなに寒いのはどういう事ですか。
春物の服なんて着れやしねぇ。
まぁ春物なんて全然買ってないので、寧ろこの方が良いです。(え)

あ、都立水商の原作は小説なんですね。
マンガもあるけど。
面白いんですかね~?
誰か持ってないかなぁ。(借りる気満々か)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

水商、私的にはいまいちだったなぁ。

お帰りんごジュース!(ひきだし少ない)
遊ぼうねぇ~!!
服買うかぁ服!ニコニコ!

銀魂DVDと蟲師DVDが欲しい・・・
誰か持ってないかなぁ。

ただいまウントフジ!(富士山?)

銀魂のジャンフェスアニメのDVDが見たい…。
見に行くサイトさん皆が届いたって言ってるし。
あれはもう買えんの?

友達が銀魂のアニメCM見たそうです。
銀さんの声が微妙やったらしい…。
まだ新八の方が合ってるみたい。
どうなんやろ~(←CM見逃した残念な人)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

