ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日も寒かったねぇ。

    category:日記

回り込み解除

ガッコに行ったら死にました。
わぁ~ザンネン☆
体も筋肉痛だし。
わぁ~もう歳だね☆
…何書いてんの。(本当にな)

履修登録の仕方が近代的になったんですが、
たぶんあれでは、履修登録出来なかった人出たりとかいろいろ問題起こると思います。
そんな残念な感じのガイダンスがありました。
先生達も何が起こるか判りません!みたいな事堂々とおっしゃってましたが、
何開き直ってんすか!(びっ栗☆)
どうなるか判んねぇけど、ま、やってみっか~ってか?
どうにかなんだろってか?
楽観的過ぎるよ!どんだけポジティブシンキング☆なの!
やらずに後悔するより、やって後悔した方が良いってか?
どっかのベタなドラマですかコノヤロー!(ドラマ?)
さっぱりだよ!先生!
面倒臭いよ!先生!
あーもー履修どうしよう。
…なんて思いつつも結構暇な時間が出来てしまったので、
明日あたりまた実家帰ろうと思います。
そんで銀魂のアニメ見るんだい!!(馬鹿だ)
テレビの前に正座でリアルタイムで見るんだい!!
5分前にはテレビの前に集合ね!
トイレもちゃんと済ましておかなきゃ!!
涙とか鼻水とか血とか出てもいい様にティッシュも横に置いて!(血?)
叫びすぎて喉潰さない様に飲み物とのど飴も!
あと何かいるっけ~あ!めがねめがね~(やすし?)
ビデオ録画の予約の確認も忘れずに!!
天気とか見といた方が良い?
大丈夫?雷とか落ちない?(そうそう落ちてたまるか)
…よし!準備万端!(まだですよ)

何だかんだで私はCM見れてないんです。
皆さん、銀さんの声が微妙だっつってますけど、どうなんでしょ。
もう履修なんて銀魂の後でイイ!(良いんだ?)
とかって次の土曜日大阪行くんですけどね。(アレ?考えてる時間な…)
…まぁどうにかなんだろ!
見習え!先生のポジティブさを!(え)

レッツ ネガ…ポジティブシンキング!(←逃げてるだけ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あぁぁあ・・・うちはここ数日でいろんなことあってメチャねがてぃぶぅー
ガイダンス中にもいろいろあって聞いてないんだけど?どーしてくれる。紙出して登録することもいいですよ、的な方が良かったよね。あーヤバイ。

ニヤケてもいいようにマスクますく!(いらんやろ)
ティッシュ持ったね、ハンカチは?名札持ってる?(何?遠足?水筒!)
いいなぁ~感想文3000字ね!(笑)

大阪いーねー☆
旅行したーーい!

アンケート回答ありがとうございます。
BYの黒瀬サロニカです。

素敵なコメントに心奪われつつ
そういえば前回訪れたときに444踏んだんだったと自己申告しつつ
今この場であなたへの愛を叫ぼうと思います。

アイニージュ。

ではでは。
お返事楽しみにしてますね。

ふみかさん

3000字ですか。長いなオイ。
大半が新八で埋まると思います(笑)
あぁもう早く見たい!!

私もフツーにネガティブですよ…(遠い目)
何かオススメな講義あったら教えてください。(切実)

kuroseさん

あなたの絵とか見まくってテンション上がりまくって書いたのがあのアンケートです。
馬鹿な奴だね~この人(←他人事?)
これからちょくちょく行かせてもらいます。
そんでニヤ~っとして嫌がらせのようなウザイコメント残して帰りたいですね!(ヤメロ)
444踏んだの?
てかカウンターそんなに回ってんの今?(←付けたんだから見ろよ)
何かしてほしいですか?
何しましょうか?
小踊りでも…(え)
とにかく手紙書こうか…

絵見てくださったんですか。
というか見てしまったんですか。
あああ大恥。練習中なんです。
そういうことにしといてください。
本当に使いこなせて無いんです・・・・(ショボン)

あんなんでよかったらリクエストしてください。
銀新でも復活でもなんでも描いちゃうよ!
(低レベルなスキルでよくほざいたもんだ)

それでは

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。