ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は大泉大先生のお誕生日でした。
おめでたいねぇ~
夏に放送(だっけ?)の「東京タワー」楽しみです。
あと「ブレイブストーリー」も。
顕さんの時代劇やシゲの舞台もね。
CUEさん大活躍だなぁ~

夢モリ懐かしー(笑)
あれ?私いくつだ?あれ?(笑)
てかみんな若いなぁ~
キックベースしてちょっと若返ったんじゃない?
次は昔のジャニーズ運動会みたいに野球やってほしいなぁ。
中居さんと木村さんが裏でキャッチボールしてたのを思い出す。

あ!何か知らんがウチの母に神戸旅行かなんかが当たってた!!
お母さーん!!私も行きたーい!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

