ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

銀魂アニメ感想①からお読み下さい。

やっとこさ本編。
これまでのあらすじが出た…。
初回だよね?アレ?え?
もちろん語りは新八でね。(何)
新八と銀さんの出会いとかの映像が流れてます。
次回やるんだよねコレ。あー見たいわぁ~
今は出会ってから1年後らしいです。
やっぱり給料は貰ってないんだ…。

カリヤ様…オイース!  …長さん…(涙)
その他もろもろ。(え)
アレだ、これギャグは面白くねぇ(致命的!)

あ!山崎登場。何か隊服ピチピチじゃね?
動きがカマくさい…(え)
真選組…あー土方さん…ゾロだぁ… …ケイン(爆)
沖田見た目は原作より可愛い気すんのに、声低いな。
だからかやる事(土方イジメ)がヒドく感じるな。

万事屋の中…ソファが違う!(驚) 部屋もより和に?
やっぱり神楽ちゃんのしゃべり方が不思議だ。
新八割烹着ぃ―――!!!!
てゆーか誰がボケても結構スルーなんだ。何かシュール…
割烹着畳んでる新八が可愛いな(ポ)←キモイよ

茶!!!!(加藤さん)
どんだけレディス4おしなのよ!
テンポが悪いな。(致命的!)
マンガだったらもっと間にギャグが詰まってると思う。

お登勢さん登場。声あんたか!!
キャサリンは…微妙。
さっちゃん!天井かよ!
そんなに初回からみんな出てくるんだぁ。
声分かる気がする。
「僕キャラ被っても気にしないからさ!」
「何言ってるの?あなたなんて米の粒程も気になんてしていないわ」
すごいよー初回からバトってるこの2人(笑)
でも軽ーく銀さんにあしらわれてるさっちゃん。
てゆーか嫌われてない?
そんでM化。あれ深夜?(笑)
何だろ、声が低くて抑揚があんまないからかな、
さっちゃんだけじゃなくて誰に対しても銀さんの言い方がヒドイな。
もっと愛あるダメ出しだと思うよ(←愛あるダメ出しって/笑)
あれ納豆どこ行った?

「風呂入れよ」
「歯磨けよ」
「また来週ー」
ドリフ!!

さっちゃん、神楽、新八の「?」の時の顔。美女3人!!(←違)
銀さんハーレムじゃん!!(←羨ましい人)←馬鹿

あ、近藤さん登場。バカだ!!千葉さん!!
あれ?土方格好良いよ?(キュン)←え?
ヅラ…あ、美人…(笑)
エリィしゃべりらないかなぁ~楽しみだなぁしゃべる時~

神楽さんその岩(?)どっから持ってきたの?
「心頭滅却すれば顔まで猪木アル」
…。
「じゃあとりあえず自由に打ち込んで来て下さい」
え?いいんですか?(ニヤ)←ヤメロ
そして結構強い新八☆
「あぁーすいません!大丈夫ですか?」と加藤を助ける新八。
顔近いよ!そんなに近づいたら加藤がオチちゃうよ!(え)
そしてジョー!!

また深夜ですかさっちゃん。
てか新八縛られてる―――――大変!!
銀さんパチがぁ―――ヤられるぅ―――――――(は)
袖切られた銀さん。
「母ちゃんに怒られんじゃねぇかコノヤロー」
うん、新八だろ?(違うから)
いつの間にか袖戻ってるし。えぇー残念!(何が?)

ここで前半終了。(やっとか)
一部の地域は見れないんですか?
え?ココ違うよね?(←アタフタする人)←バカ

まだ続きます…(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

