ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

銀魂アニメ感想①、②からお読み下さい。

ヒゲダンス…。
本当にこれ訴えられたりしませんか?(笑)

銀さんそろそろ新八助けてあげて。
ぐったりしちゃってる!!
あーゆー拷問あったよね、江戸時代とかに。
水分出切って死んじゃう!!

「まったく…銀さんがあんなに薄情者だと思わなかったよ」
泣いてるー!!あれ?泣いてない?いや泣いてるという事で。(オイ)
コノヤロー銀時テメー!!
何新八泣かせてんだバカヤロー!!(←思い込み)

そしてお妙さん登場。
ナレーションで「現在アルバイト中」って言われてますが…
言わないんださすがにお水とは…。
近藤さんのストーキングはまぁスルーで。(え)

「はぁ銀さん今頃何してんのかなぁ」
お前の頭ん中は銀さんだけか新八!
お前は恋する乙女か!(喜)

「酒はいいなー」からの銀さんの語り。
何だろう、真面目すぎる…。もっとダメっぽくていいんじゃね?(汗)
娘「ちゃこ」って!!

あーやっぱりゲロったぁー!!
本当にやったー!!
「殴り込み明日でいい?」はもっと可愛く言ってほしかったな(笑)
初回から2人もゲロったー!!
何コレ?アニメだよね?いいの?え?
ダメな大人だなぁオイ。

紫の傘って結構エグイな。
東村山一号!
「次行ってみよー」
「だっふんだ!」
本当に大丈夫ですか?(笑)

そして移動はスクーターに2ケツ!!ヒャッホウ!!
てか掴まりすぎだよ新八!!
密着過ぎる!!エロい!!(エロくねぇよ)
銀さん前かがみになっちゃうよ!!(←もう黙ろうよ)

「一休さんかァお前はァ!」これちょっと笑っちゃった。

なんかもう書くのめんどくなってきた(オイ)

「新八ィ!」
銀さん新八が心配ですか!!
銀さん格好良過ぎてキモイ。誰だアンタ。しかも飛び方がキモイ。

ヅラ――――原作より可愛い~(笑)

カトケンサンバ!!
もう訴えられろよ(笑)
お母さん(新八)は夕飯のお使いから帰宅ってか!!(爆)
神楽ちゃんがお前の握ったおにぎりは~って言ってたし
万事屋の食事作ってるの新八で決定だな!!
やったね☆(←バカだ)

EDはまぁふーんって感じかなぁ。
ヅラとエリィが可愛い。
土方が銀さんよりデカくて格好良いのはどうなんですか。
あ、やっぱりみんな土方好きなんだな?そうなんだな?
いやまぁ私も別に嫌いではないですが。

次回予告…やっぱり次は出会い編だよー!!
次見たいなぁ~当分先だな…(遠い目)

提供の横に
「というわけで1時間SPでニギニギしく始まった銀魂
 色々あるかもしれないけどご意見はご覧のテレビ局へ
 次回は時間をさかのぼって銀さんとの出会いの話
 新八の姉、お妙の危機!!○○○○しゃぶしゃぶ!?」
と書いてありました。
○○○○しゃぶしゃぶって(笑)
ノーパンしゃぶしゃぶって言うのかな?何て言うの?
どうすんの?ピーとかなんの?逆に嫌だよ!!

ハイ、終ー了ー。
お疲れ、私(え)
こんなにケイタイで文章打ったことないよ。親指痛い。

とりあえず何より新八が可愛かったので私的には満足です。
しかしやっぱりみんな土方好きなんだねー。
そんな感じに描かれてましたよ土方さん。
ギャグが面白くないのはどうなんだろ…。
銀さんはあんなに声低いんだったらフツーに女タラシてそうです。
イヤだな…

あ、履修…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ(笑)
結局、総合的に新チャンが可愛かったからぉっけー☆なんだね!?グッジョブだよYOU!!!
さー!うちも帰ったら語るか!(何をって?YOUなら分かるYo!!)(うざ!
バイト行ってきまーす。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

