ポラロイド写真

回り込み解除

  • 四季なんてあって無いようなもの

    category:日記

回り込み解除

最近あまりにも銀魂ネタが多いので(てかアニメの感想が無駄に長いんだよ)
少し違う方向に話を持っていってみようかと。

さっき銀ちゃんねる!を読んでいて、
空知がずっとTシャツで生きていきたいと書いていたのを読んだら、
私の頭ん中にはうちの姉さんが出てきました。
あの人家の中では一年中半袖Tシャツで過ごすんです。
それで冬にこたつに入りながらこう言います。
「ねぇ、ちょっと寒くない?」
と。
「それはちょっと布地が足りてないんだと思うよ」
と言ってあげると満足するようです。
あの人の顔を知っている人はぜひ思い浮べながら読んでみて下さい。
ウザイことこの上なしです。

…銀魂の新刊等の感想はまた今度
ケイタイじゃないもので書きたいと思います。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

