ポラロイド写真

回り込み解除

  • びっくり箱

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

びっくり箱」を見てきました~
びっくり箱

いや~面白かったわ~
やっぱりCUEファンが多いらしく、
シゲが出てきた時のみんなのテンションの上がりようが笑えた。
みんなぼそぼそ「シゲだ…」「シゲ…」って呟いてんの。
分かりやすいなぁ~(笑)
まぁ私もその中の一人だったのは言うまでもない。
シゲはいい役だった。いろんな意味で。
「宇宙と繋がった気がする」だっけ?あれ本当に言ってそうだもんなぁ。
あれを永島さんもやるとは思わなかった。あそこ一番笑えたかも。
でもどこも面白かった。本当に。
何でもっと良い席取らなかったんだってスゴイ後悔したよ。
思ってたよりかなり後ろの席だったんだよ…(泣)

始めに舞台のセット(家)見たとき、何となくドリフのコントを思い出してしまった(笑)
何かさぁ家バラバラになるんじゃねぇかとか思ってしまう私は一体いくつなんだろう…
言いたかったなぁ~「シゲーうしろー!」って。(言わねぇよ)

見終わった後とか結構時間があったので
いろいろ歩き回って買い物とかしようと思ってたんですが、
なんか何見ても、可愛いなぁ~とかいいなぁ~とか思うんだけど
欲しいなぁとは思わなくて、結局何も買いませんでした。
今考えると勿体無いなぁと思うんだけど、まぁ欲しいと思わなかったんだから仕方ない。
食べ物とかはいろいろ食べたんだけどね。
お土産も買わなかったなぁ。
大阪って何買えばいいの?(今更)
大阪行ったら必ず買ってくる団子とかあるけど、
それはこの間姉さんが買ってきたからいらないかって買わなかったし。
みんな何買うんですかね。
私お土産とか考えるのすっごい下手な人間ですわ。

ま、第一の目的は芝居を見る事だったのでまぁ良しとしましょうよ。

あ、そうそう、大丸で北海道展やってたので行ってしまいました(笑)
どんだけ北海道好きなんだよっていう(笑)
そこでスープカレー食べたけど、まぁまぁだったなぁ。
私は大泉さんのスープカレーの方が好きです。
あれ美味いから食ってみて欲しい。(宣伝?)

足が筋肉痛で死にそうです…(年寄り)
あぁ履修何も考えてない!ヤバイ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

