ポラロイド写真

回り込み解除

  • 生まれた。

    category:日記

回り込み解除

履修どうにかなりました。
てか、どうにかした。
ありえないくらい難産だったよもう。
でも元気な女の子だそうなので、良かったです(は?)
あとは登録するだけ~  …これで計算間違ってたらもうガッコ行かない(オイ)

もっと早く決まってたら昨日のうちに登録しに行けたのに。
そしたらそのまま実家帰って、水曜日の朝に帰ってきたら、
銀魂アニメ(あの出会いシーン)見れたのに~
…なんて思った私はそろそろ眠った方が良いですね。(永遠に眠れよ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

履修登録

うちもこれから約一週間苦しみます・・・
教職入れるから有り得んくらい授業つまる予感バリバリ☆

久しぶりにガッコ来たら新入生がうようよしとる・・・
年下に見えんて君ら!!
あ、でもそれはうちが成長してないだけですか、そうですか(悲)

お手紙届きましたよ。
また懲りずに書くから読んでやってくれ。

唐子さま

お手紙楽しみにしとります。
履修頑張れ!安産やとええね~(笑)
私は新入生かそうでないんかとか見分けがつかん…
最近の子は大人やね(最近の子って…)
成長なんて私の方がしてないよ!
なんていうか…退化しとる…(最悪や!)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

